2011年04月05日

チャリティオフ会

もえぐみの皆様、先日は、もえぐみ全体オフ会「チャリティオフ会&北川まあこ卒業式」にご参加いただき誠にありがとうございましたm(_ _)m

当日は天候にも恵まれ、楽しい内容となったこと、そして、後片付け等にもご協力いただいたこと…そのほか諸々…ご参加いただいた皆様のおかげです。

今回の全体オフ会の主催・運営を担当させていただいた、いのうえ一家を代表して御礼申し上げますm(_ _)m

合わせて、スムーズな進行が出来ず、全体的な時間が延びてしまったことお詫び申し上げますm(_ _)m

今後、不定期ながら、もえぐみ全体オフ会が各一家主催のもと様々な形で開催されて参りますので、宜しくお願い致します。

もえぐみに登録されてない方がいらっしゃいましたら、ぜひお近くの飛夢加盟店にてお申し込み下さいませ。

最後に、チャリティオフ会の中で集まった東日本大震災・災害義援金(募金、チャリティオークション、北川まあこブロマイド販売金の一部にて集まった金額)のご報告をさせていただいただきます。

金額は…109,111円

上記金額を、日本赤十字社を通して、寄付させていただきます。
皆様のご協力のおかげです。
ありがとうございました。
posted by MMPスタッフ at 08:33| Comment(6) | TrackBack(0) | ジョニー
この記事へのコメント
チャリティオフ会お疲れ様でした

沢山の金額集まりましたね!
これで少しでも復興に近づけると思います(^^)

本当にお疲れ様でした!
Posted by 雨乃 at 2011年04月05日 13:24
井上一家執行部の一員としての参加でしたが、至らない所もあったかとあせあせ(飛び散る汗)反省してます。
ご容赦下さい平謝り
またお客さんとして参加頂いた方々が片付けに参加されて感謝ですきらきら

これからの各店舗さんのイベント参加の時は見習っていきたいと思いました人差し指サイン
助け合いの気持ちと皆さんの義援金(暖かい心)が被災地にも届きますように花見(さくら)
Posted by ポコペン at 2011年04月05日 15:10
井上一家執行部の一員として、巻きで進行できず大変申し訳ございませんでした(というか余計悪化させていた気もします…長かったですよね、いろいろ)。
※ 反省として、ストップウォッチを持ってイベント進行をしようと心に決めました。

チャリティの金額もののすごい額になりましたね!
被災地域の復興に役立てばいいですね。

これからも様々なところで楽しいイベントが出来ればいいですね。まずはお疲れ様でした!
Posted by おまぴぃ at 2011年04月05日 22:08
受領証の画像が添付されてたら良かったのにね。
燃岳義援金もそうだけど「ちゃんと募金しました!」を明確にするのは損ないぜ?
Posted by アースゲイル(0130001) at 2011年04月06日 03:41
あ…
プロマイドの売上は一部だけが義援金にまわったんだ。
 
うん、正直に発表するのは良いんだけど、当日に「一部を売上を義援金にまわします」って説明が無かったから…
後だし騙し撃ちに感じる人がいるかもね。
萌組シバリでも「付き合い程度」な人がいることは意識しておかないと。
(まぁ、付き合い程度の人は当ブログは見てないだろうから問題は無いと思うけどね)
Posted by アースゲイル(0130001) at 2011年04月06日 03:57
皆さんお疲れ様でした。
また、コメントありがとうございます。

義援金の寄付は、現在、飛夢加盟店店舗で行っている「チャリティ」と共に行う予定です。
もちろん、その際に今回に義援金の受領証なりを提示させていただきますよ。
Posted by ジョニー at 2011年04月06日 10:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44146753

この記事へのトラックバック