2011年04月21日

コスプレ居酒屋でお披露目ですよ♪

こんにちは!


お久しぶりですね、とむりえシスターズのえりつぃんです!


やっと花粉症が落ち着いてきました・・・肌のかさつきも治ってきて、マスクもなしで歩けるって良いですね〜(。≧∇≦。)


来週の土日は井上酒店にとむシスがお邪魔しますよ☆

最近話題に上がっている、新メンバーをいよいよお披露目です!


担当日はこちら!!

4月30日(土)
内野恵理子&有岡みなみ

5月1日(日)
はらまいこ&佐倉薫&大津愛理


新メンバーに会うには二日間参加しなくてはなりません!!!
お時間のある方はぜひお越しくださいませ(^O^)


コスプレ居酒屋なんで、私たちも久しぶりにコスプレしちゃいます☆



2011年、初コスですね〜
どのキャラクターをやるのか!?

新メンバーももちろんコスプレ!

二人ともリマックス新人公演に出演していたので、元々友達だし、仲良しなんです(*^□^*)
暖かく迎えていただけたら幸いです。



5人組になって、なんか戦隊みたいになってきてますよね(笑)


薫ちゃんはブラックに決定です(・∀・)ノ


五人になって、今後の展開はいかに?!

とむシスHPもリニューアルされるでしょう!

あ、新人二人の写真はいっぱい撮っていただくと、プロフィール写真になる可能性があるみたいです!

詳しくは井上酒店さんのHPで確認お願いします(^^)v


それではイベントでお会いできるのを楽しみにしています☆


とむりえシスターズ☆内野恵理子
posted by MMPスタッフ at 17:37| Comment(10) | TrackBack(0) | えりこ
この記事へのコメント
今年も花粉症に侵略されずに済みそうですきらきら

まさかとむシスに2人追加とは思いませんでした人差し指サイン
とりあえず二日とも参加出来そうなので楽しみにしてますにこ(ネコ)
井上酒店で萌酒戦隊と握手うっしっし
Posted by ポコペン at 2011年04月21日 22:35
ぶ、ブラック!?わたしやっぱりブラックなの!?(笑)

今回えりつぃんと日程は離れちゃったけど、楽しいイベントになりますように〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
Posted by とむシス*かおる at 2011年04月22日 09:21
「やっぱりブラック」って…自覚してるんだ。
 
新加入のお二人の名前が事前に公表されるとは思わなかったYo!
Posted by アースゲイル(0130001) at 2011年04月22日 15:51
>ポコペンさん

花粉症、私はひのきじゃないみたいで今は楽ですうれしい顔

期待の新人二人ですからね・・・お楽しみに!写真もたくさん撮ってください☆
萌酒戦隊で出動する日は来るのかexclamation&questionこちらも楽しみです(笑)
Posted by とむシス☆えりつぃん at 2011年04月22日 16:49
>かおるブラック(笑)

アースゲイルさんからも突っ込みが!自覚してるよね(・∀・)ノ
薫ちゃんのコスが見れないのは残念だわ〜ヨン様に撮影依頼しなきゃ!
愛理をよろしくお願いします!
Posted by とむシス☆えりつぃん at 2011年04月22日 16:55
>アースゲイルさん

こんにちは!
『かおるブラック』はああみえて強いです(笑)

いずれ二人もブログやHPに登場する予定ですのでよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)
Posted by とむシス☆えりつぃん at 2011年04月22日 16:59
いよいよ来週ですねぇ。
とむシス新メンバーがどんなキャラかすごーく気になっています。
今年の新人公演でなんとなーく見ているはずのお二人ではありますが…(多分お会いしたら思い出すんでしょうね)。

そんなわけで、お会いできるのを楽しみにしております!
Posted by おまぴぃ at 2011年04月22日 23:30
>おまぴぃさん

二人がどんなキャラか・・・ここでは言えないっ!!!
私の抱いたイメージだと、戦隊カラーならたぶんイエローかピンクかな?
とりあえずカワイイ妹ができた感じです☆

当日会えるのを楽しみにしてます!
Posted by とむシス☆えりつぃん at 2011年04月23日 00:18
えりつぃんや薫ちゃんやまいこちゃんや新人さん達に会えるのがとても嬉しいです☆ミ

どうも、スタイリストな衣装担当?!のみきです!(笑

当日は皆さんのコスプレ姿をスゴク楽しみにしていますからっ(≧∇≦)

ちなみに…えりつぃんは黄色、まいこちゃんは青、薫ちゃんはピンクなイメージですwww

あたしは…悪者のボスキャラ的な!?(爆

イベント2日間よろしくお願いします!
Posted by みき at 2011年04月28日 07:49
>みきちゃん

コスプレ、何を着るのかすごく楽しみです!

素敵なスタイリストがいてくれて安心です(●´∀`●)/

黄色というとどうしてもカレー好きというイメージが・・・(笑)カレーはバーモントが好きですね!

明日は晴れるようだし、盛り上がるといいですね〜!
Posted by とむシス☆えりつぃん at 2011年04月29日 08:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44484242

この記事へのトラックバック