2011年05月01日

コスプレ酒屋1日目!

291.jpg292.jpg293.jpg
初めまして!
とむりえシスターズ新メンバー1人目の有岡みなみです。

30日土曜日の井上酒屋さんでのイベントでお披露目と相成りました!

初めてのとむシスのイベント、とてもドキドキしながら迎えました。
上手くお話できるかな…?新メンバーである私をお客様は受け入れて下さるのかな…?

不安を抱えながら望んだお披露目イベントでしたが、お客様に暖かく迎え入れて頂き、とても楽しいイベントになりました。


本日は「もしとむシスがコスプレ酒屋の店員だったら…」というコンセプト。
前半戦は、私はおじょう、えりつぃんはまいかのコスプレ。
後半戦は、私はToHeart2の制服、えりつぃんはけいおん!の制服で接客致しました。如何でしたか?
実は私、人生初!のコスプレでした!おじょうのコスプレでは特に髪型にこだわったので、写真をよーく見てくださいね。

コスプレパブJOHNNYのメニューには私と同じ名前の日本酒みなみ、赤ワインみなみもあり、ご注文して下さる方も多く、嬉々としてグラスに注がせて頂きました!
みなみがみなみを注いでおりました(笑)

サイコロトークコーナーは早くも私の本性をぶちまける場に(笑)
グンバツのエピソードを披露したつもりです♪
後半戦のえりつぃんとのお互いの紹介も含めて、私をいくらか知って頂けたと思います。
残念ながらお越しになれなかった方のためにも、こちらでも簡単に自己紹介をさせて下さい。


私の趣味は宝塚・女性アイドル鑑賞で、アイドルは特にAKB48とハロプロが好きです。AKBは篠田麻里子さん推しです♪
あと、アヒルグッズが大好き!
本日ご来店の方はお気づきでしょうが、私はよく擬音を発したり、動きがおかしかったり、色んなトコにぶつかったりしますが…決して不思議系でもドジっ娘でもないのですよ…。
あ、私は佐倉…じゃなくて桜色や薄ピンクが好きなので、薫の戦隊カラーがブラックなら、私はピンクがいいな♪


イベントの最後にはじゃんけん大会を行い、4名のお客様に私とえりつぃんのコラボサイン色紙をプレゼントさせて頂きました。
その場でサインしたのですが、サインをするのも人生初でした!


私にとって初めてづくしのイベントでしたが、素敵なお客様に囲まれて、暖かく楽しいイベントになりました。ありがとうございました!



さて、日曜日はもう1人の新メンバー、愛理のお披露目です。
愛理はスタイル抜群の美人さんです。
愛理ともども、とむシス新メンバー、そして5人になった新生とむりえシスターズをよろしくお願いいたします♪




とむりえシスターズ*有岡みなみ
posted by MMPスタッフ at 02:32| Comment(18) | TrackBack(0) | みなみ
この記事へのコメント
昨日はお陰様で楽しく1日を過ごせました。
初めてのコスプレ似合ってましたし可愛かったです。
これからも、宜しくお願いします。

ちなみに、井上酒屋じゃなく井上酒店ですよ(^_^)
Posted by 櫻眞風 at 2011年05月01日 09:13
【中間報告】
(名前/自己申告/他者推薦)
■有岡みなみ
/ピンク   /―――
■内野恵理子
/イエロー・ピンク /イエロー
■大津愛理 
/―――  /―――
■佐倉薫  
/(ブラック?) /ブラック・ピンク
■はらまいこ
/―――  /ブルー
■ペさん  
/―――  /―――
■みき   
/悪の女幹部/―――
 
今だ出てこないセンターのレッド。
愛理さんがレッド宣言するのか注目の集まる所。
(名前だけなら「愛→ハート→ハートは赤」という連想が成り立つ訳だが)
 
また、みなみさんとえりつぃんの間でピンク争奪戦が勃発するのか?
もしかすると愛理さんもまいこさんもピンク宣言するのか?
そして4人がピンク宣言している所で薫さんもピンク宣言…した途端に「どうぞどうぞ」というベタな展開になるのか?
 
こうご期待!
Posted by アースゲイル(0130001) at 2011年05月01日 16:31
昨日は初御披露目&コスプレ店員さん(笑)お疲れ様でした平謝り

リマックス新人公演で見た印象とまた違い、ドジっ娘が既に定着したかときらきら

初サイン頂いてラッキーでしたおやゆびサイン

またイベントでお会いした時は宜しくお願いします平謝り
新生とむシス頑張って下さい力こぶ
Posted by ポコペン at 2011年05月02日 00:00
4/30は結果的にお伺いできず、新キャラの有岡さんにご挨拶する事もままならず、ちょっぴり残念なGWのスタートでした。
が、次のイベントでお会いできるのを楽しみにしつつ(そして有岡さんの天然キャラ情報の確認を楽しみにしながら)、今日のところはご挨拶まで。
…お二人とも、制服コスプレ似合ってますね!
Posted by おまぴぃ at 2011年05月02日 00:55
>櫻眞風さん

コメントありがとうございます。
楽しく過ごしていただけたなら嬉しいです♪
コスプレも楽しんで頂けたならよかったです☆
これからよろしくお願いしますo(^-^)o


そして誤植、すみませんあせあせ(飛び散る汗)変換ミスしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)うっかり!
井上酒店さん、失礼致しましたあせあせ(飛び散る汗)
Posted by とむシス*みなみ at 2011年05月02日 01:09
>アースゲイルさん

中間報告ありがとうございます!

レッド希望者がいないならそれもアリかも、なんて思って来ちゃいました(笑)センター不在(笑)
もしかしたら…ピンクは…ヨン様かも………いえ、なんでもないです!
みきさんは美人司令官がいいと思います♪


私と愛理のキャラが伝わったら…その時はアースゲイルさんから見たイメージも教えて下さい♪
Posted by とむシス*みなみ at 2011年05月02日 01:26
>ポコペンさん

コメントありがとうございます。

いったい新人公演ではどんなイメージだったのかしらきらきら
なのにドジっ娘キャラが定着だなんて!なんてことだ!
…ドジっ娘なんかじゃないんだからね……!!


初サイン是非大事になさって下さい☆

また次回お会いできるのを楽しみにしています。
これからよろしくお願いします(^o^)
Posted by とむシス*みなみ at 2011年05月02日 01:41
>おまぴぃさん

コメントありがとうございます。
今回は残念でしたがあせあせ(飛び散る汗)次回お会いできるのを楽しみにしていますきらきら

天然キャラじゃないんですよ!時々ちょっとヘンなだけです(あれ?)

制服似合ってますか〜?ありがとうございます(^人^)
実は初コスプレな上に初セーラー服でした!セーラームーンが好きなのでちょっと嬉しかったです♪
えりつぃんには「普段から着てそう」とまで言ってもらいました(笑)
えりつぃんの制服姿も可愛いですよね!

新メンバーの私と愛理も、これからよろしくお願いしますてれてれ
Posted by とむシス*みなみ at 2011年05月02日 02:09
4/30のじゃんけん大会では負けて悔しい思いをしましたが、昨日はガラガラでコンプサインを戴きました。
やっと、有岡さんのサインをゲット出来ましたよ。
Posted by 櫻眞風 at 2011年05月02日 04:27
初イベント、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございましたm(__)m

おかげさまで、ご来店いただいた皆様に楽しんでいただくことが出来ました\(^o^)/

えりつぃんとの掛け合い、面白かったですよ!
栗橋の面々は、みなみちゃんをいつでも温かく迎えますので、いつでも遊びにいらしてくださいませ!
新メンバーとしてこれからも期待しております!
Posted by ジョニー at 2011年05月02日 09:04
みなみちゃん、一日お疲れさまでした!
私も楽しく過ごせたよ!

これから忙しくなるでしょうが、一緒に頑張ろううれしい顔
Posted by とむシス☆えりつぃん at 2011年05月02日 18:28
>櫻眞風さん

おー!コンプリートサインゲットおめでとうございます!!
大事にして下さいね!
2日間ありがとうございました顔1(うれしいカオ)
Posted by とむシス*みなみ at 2011年05月02日 21:47
>ジョニーさん

30日はありがとうございました。
そしてお世話になりました!

皆さんに楽しんで頂けたなら、本当に嬉しいです顔1(うれしいカオ)きらきら

えりつぃんとの掛け合い、やりながら私も楽しかったです!
次は愛理やまいこさんや薫との掛け合いも楽しんで頂けるよう、私もメンバーと力を合わせて頑張りますo(^-^)o

栗橋でデビューできてよかったです!
また、素敵な皆様と素敵な時間を過ごしたいです。
また次回伺うのが楽しみです!

御期待に添うように頑張ります!
これから宜しくお願いいたしますきらきらてれてれきらきら
Posted by とむシス*みなみ at 2011年05月02日 22:14
>えりつぃん


えりつぃん、お疲れ様!
そしてありがとう〜きらきらきらきら

えりつぃんがいたから私も楽しく頑張れたよ!
これから一緒に頑張りますきらきら
宜しくお願いしまーす顔1(うれしいカオ)ダッシュ
Posted by とむシス*みなみ at 2011年05月02日 22:33
えりつぃん、みなみちゃんお疲れ様でした(≧∇≦)

えりつぃんはお久しぶりでした☆相変わらずキレイで細いえりつぃん(≧ε≦)

そしてみなみちゃんは初めてm(_ _)mでした!おめめぱちくりで可愛い女の子♪な印象です(^O^)

二人とご一緒出来て本当に楽しくて色々と助けて頂きありがとうございました!

また次回のイベントなどでお会いした時はまた一緒に盛り上げましょうね(^w^)

これからも応援してますので頑張って下さい( ̄∀ ̄)
Posted by みき at 2011年05月03日 10:11
遅くなりましたが、お二方とも当日はお疲れ様でした。

みなみさんは初めてとは思えないご活躍で楽しかったですよ。
まぁ、あれが栗橋もといいのうえ一家の雰囲気ですので、
次回以降もぜひとも栗橋へのお越しをお待ちしております。

たぶん、次回はあひるであふれていると思いますよw
Posted by LapisLazuli@らぴ at 2011年05月03日 17:38
>みきさん

コメントありがとうございます。
30日はお世話になりました!

みきさんがいてくださったおかげで、私もよりいっそう頑張ろうと思えました☆

美人なみきさんとまたご一緒したいですてれてれ
その時はまたよろしくお願いしますダッシュ

これからもよろしくお願いしますきらきら顔1(うれしいカオ)きらきら
Posted by とむシス*みなみ at 2011年05月03日 23:25
>LapisLazuli@らぴさん


コメントありがとうございます。

楽しんで頂けたなら嬉しいです♪
いのうえ一家さんの暖かい雰囲気に迎え入れて頂き、私も楽しくイベントを終えられました。
また伺うのが楽しみです!
これからよろしくお願いします顔1(うれしいカオ)きらきら


アヒルであふれる……なんというパラダイス!!
Posted by とむシス*みなみ at 2011年05月04日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44650441

この記事へのトラックバック