2011年05月01日

コスプレ酒屋2日目!

2011050115050000001.jpgNEC_01560001.jpg

皆様はじめまして!


井上酒屋さんにて、5月1日の日曜日にお披露目となりました、とむりえシスターズ新メンバー二人目の、大津愛理(おおつあいり)と申します。


当日はコスプレ酒屋最終日ということで、沢山の方々にお会いする事が出来ました☆


私もみなみさんと同じく、始まるまでは不安でいっぱいだったのですが、皆様が温かく迎えて下さったので、とっても楽しくイベントを終えることが出来ました!

御来店頂いた皆様、本当に有り難う御座います!


朝は小雨がパラつき、1日中強風が続くという生憎の天候となりましたが、皆様の笑顔と元気が、曇を見事に吹き飛ばしましたね!

大津にとっては、これが初めてのイベントに、初めてのコスプレ。そして初めての痛車との出会いという、初めて尽くしの1日となりました☆

楽しかった…!!!


ではでは、今回お会い出来なかった皆様へ、私もみなみさんを真似っこして、自己紹介をしようと思います!


今回のイベントにて、僭越ながらとあるコーナーを担当させて頂きましたが…(来られなかった皆様は、次回をお楽しみに!)
教員免許を取得しております!

小・中・高生の国語ならお任せ下さい!

それから、イベント中にはお伝えすることが出来ませんでしたが、猫と児童文学がすきです♪

猫の中でも、不思議の国のアリスに登場する「チェシャ猫」がだいすきです!!あのニヤニヤ笑いがたまりません…!


これから、萌酒を広めると言う使命を全うすべく、とむりえシスターズの「先生キャラ」として、頑張りたいと思います☆


皆様、何卒、
宜しくお願い致します!


重ねてになりますが、コスプレ酒屋に御来店頂きました皆様方、本当に有り難う御座いました!

また次回、お会いできる日を楽しみにしております:)



とむりえシスターズ☆大津愛理
posted by MMPスタッフ at 22:13| Comment(14) | TrackBack(0) | あいり
この記事へのコメント
先生お疲れ様でしたwうっしっし(ネコ)

リマックス新人公演では時間の都合でインコ組しか観れなかったので、ホントお初でした平謝り

昨日の流れでは後半は制服コスだったので、何の制服かと思ったら裏をかかれてそうきましたかびっくり

似合ってましたょおやゆびサイン

初御披露目で、愛車に乗って頂き撮影させていただきありがとうございましたきらきらにこ(ネコ)

またイベントでお会いしたときは宜しくご指導下さいwうっしっし(ネコ)
新生とむシスも舞台も頑張って下さいおやゆびサイン
Posted by ポコペン at 2011年05月02日 00:18
>ポコペンさん

イベントにご参加頂き、ありがとうございました!お疲れさまでした!

私も、とっても楽しく先生になることができました(笑)ポコペンさんもお楽しみ頂けたなら幸いです♪

それからそれから、素敵なお車に乗せていただき、此方こそ有り難う御座いました☆格好良かったです…!また機会が有りましたら、是非乗せて下さいね!

これから、もっともっと萌酒布教に励みます!是非ぜひ、とむりえシスターズを応援宜しくお願い致します☆

コメント、有り難う御座いました:)

Posted by とむシス☆あいり at 2011年05月02日 00:49
大津先生、お披露目イベントお疲れ様でした。
しょっぱなからハードな企画におつきあいいただき(そして私のようなハードルの高いお客さんにもうろたえる事無くご対応いただき)、ありがとうございました。
きっと、今後の声優・役者活動に生かせる…といいですね(笑)。

とむシスのよきお姐さんキャラとして、これからも活動がんばってくださいね。またお会いできるのを楽しみにしています!
Posted by おまぴぃ at 2011年05月02日 00:58
大津さん、お疲れ様でした。

リマックス新人公演では、ふくろう組は1公演しか観れてなかったので大津さんを確認してませんでした(>_<)
来年のインコ組には出られますよね?
観に行きたいので、今後とも宜しくお願いします。
1日目はサインをゲット出来ず悔しい思いでしたが、昨日は指名して戴けたのでゲット出来ました。
次回お会い出来るのを楽しみにしていますので、これからも宜しくお願いします。
Posted by 櫻眞風 at 2011年05月02日 04:39
初イベント、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございましたm(__)m

大津さんの女教師コス・・ハマってましたね(^_^)v
そして、たくさんの生徒さんの前での、あの授業・・皆さん学生時代を思い出したのではないかと。

一生懸命に、はじめてのイベントで頑張ってる姿は印象的でした!
おかげさまで、ホントに皆様にお楽しみいただくことが出来ました。
また、栗橋に遊びに来てくださいね!
みんな楽しみにしておりますよ〜
Posted by ジョニー at 2011年05月02日 09:11
>おまぴぃさん

イベントにご参加頂き、ありがとうございました!お疲れさまでした。

初めて尽くしで、右も左も分からなかった私ですが、皆様方が温かく迎えて下さったので、とっても楽しかったです!沢山の素敵な企画に参加でき、幸せでした☆

また機会が有りましたら、是非宜しくお願い致します!

まいこさんやえりつぃん、かおるさんにみなみさん。
素敵なお姉様方の前で「お姐さんキャラ」になれるかどうか不安ではありますが(笑)頑張りたいと思います♪

コメント、有り難う御座いました:)


Posted by とむシス☆あいり at 2011年05月02日 16:22
>櫻眞風さん

イベントにご参加頂き、有り難うございました!お疲れさまでした。

2日間ともご参加頂き、コンプリートサインもゲットして頂きまして、本当に嬉しく思っております!有り難うございます!

時期が来ましたら、新人公演のお知らせもさせて頂くと思います。その時は宜しくお願い致しますね♪

では、またイベントにてお会いできる日を楽しみにしております!

…あ!ジェンガの近くを歩く時は、くれぐれもお静かに、ですからね!(笑)

コメント、有り難うございました!

Posted by とむシス☆あいり at 2011年05月02日 16:30
>ジョニーさん

イベントお疲れさまでした!
そして、お世話になりました。

今回が初めてと言うことで、私もみなみさんもドキドキでしたが、井上酒店の皆様方、そしてお客様方の温かさに、本当に支えていただきました。

デビューが栗橋で、本当に良かったなぁと思います♪

あんなに素敵なコーナーまで担当させて頂き、とっても貴重な体験が出来ました。本当に本当に、有り難うございました!

また是非、皆様に会いに行きたいと思いますので、今後とも、私やみなみさんが加わりました新生とむりえシスターズを、宜しくお願い致します!

コメント、有り難うございました:)


Posted by とむシス☆あいり at 2011年05月02日 16:37
お疲れさまでした!
初コスプレは楽しめたかしら?女教師が好評だったみたいで、ぜひ見てみたいわ(笑)
愛理がお姉さんキャラだなんて・・・私は目が飛び出るほどびっくりなんですがうれしい顔新人公演の様子からは想像できないからねあせあせ(飛び散る汗)

これから大変だと思うけど、一緒に頑張ろう!!
Posted by とむシス☆えりつぃん at 2011年05月02日 18:34
>えりつぃん

ありがとうございます…!
私も自分でびっくりです(笑)

お客様方はもちろん、まいこさんもかおるさんも優しくって、私でもちゃんと(?)先生できたよ!次はえりりんにも見てもらいたいです☆

私にとって、えりりんはお姉ちゃんみたいな存在なので、目の前できちんと授業出来るか不安だけど…!

皆様、次の授業の時は是非とも、ご協力のほど宜しくお願いしますね!(笑)

新たなとむシスの一員として、みなみさんと共にがんばります!

5人みんなで、盛り上げていきましょうねッ:)


Posted by とむシス☆あいり at 2011年05月02日 21:20
まいこちゃん、薫ちゃん、あいりちゃんお疲れ様でした(^O^)
まいこちゃんは美人さんで、薫ちゃんは美少女ちゃん、あいりちゃんはキレイでとても優しく丁寧な女の子でした!

皆さん衣装が似合い過ぎてて、あたしはドキドキしっぱなしwww

ただ、一緒に写真を撮れなかったのが一番の後悔です…orz

皆さんとご一緒出来て本当に楽しかったし嬉しかったです☆

また次回のイベントなどでお会いした時もよろしくお願いします☆
Posted by みき at 2011年05月03日 10:23
うううっ、当日は参加できず申し訳ないです。
前日は、朝の8時頃からいたというのに・・・

次回は、是非身代わりだけでなく本人が直接、栗橋の何たるかをお教えしたいと思います。

P.S. あいりさんのタイトスカートのスリットとバックシームにやられましたw
Posted by LapisLazuli@らぴ at 2011年05月03日 17:32
>みきちゃん

イベント、お疲れさまでした!
ありがとうございました!


とっても優しくて美人さんなみきちゃんに、沢山助けて貰いました…!
何をしたらいいのか分からずワタワタしてしまいましたが、みきちゃんがリードしてくれたので、無事にイベントを成功させる事が出来ました☆本当に有り難うございました!

次にお会いするときは絶対、写真撮りましょうねッ!楽しみにしています♪

コメント、有り難うございました!


Posted by とむシス☆あいり at 2011年05月03日 22:22
>LapisLazuli@らぴさん

今回はお会いできず、残念でした。。。
が、お気持ちはしっかりと、1日の栗橋に届いておりましたよー!!

次回お会い出来る時は、是非とも栗橋の何たるかについてご教授頂ければと思います☆

その時はまた、パワーアップしたスリットで「先生」のコーナーを努めたいと…!(笑)


お会いできる日を楽しみにしておりますね!


Posted by とむシス☆あいり at 2011年05月03日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44661007

この記事へのトラックバック