2011年05月18日

5月22日、とむシス全員出動です。

新緑の季節、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
とむりえシスターズ・はらまいこです。

最近、アンテナショップで、辛子れんこん塩とか、とんこつラーメン塩とか…そんな塩が5種類入っているちっちゃいセットを見つけてしまい、酒のツマミにイケるか実験したい気持ちがウズウズしてます(笑)
…紅生姜塩とかあったら、組み合わせ的には完璧ですけれども。

まぁ、それは置いておきまして…告知です!


5月22日(日)に、お台場レインボータウン特設会場で行われます「痛GふぇすたINお台場」に、とむりえシスターズ、遊びに行かせていただきますo(^-^)o

新メンバーが増えて、初の5人全員集合です♪


そこでとむシス、ステージイベントに出演します!!!

出演時間は10:35〜10:50です!

しっかり、萌酒の布教をしたいと思います(^O^)/
ぜひぜひ遊びに来てください!
そして、ド緊張しているであろう、とむシス5人に、みなさんのチカラを分けてくださいませm(__)m


そしてそして、ステージ後には、萌酒の物販ブースに遊びに行きます!
たくさんのみなさんとお話出来ればと思いますo(^-^)o


今は、22日がいい天気になることを願いつつ。

みなさんとお会い出来るのを楽しみにしています!


はらまいこ@とむりえシスターズ
posted by MMPスタッフ at 08:20| Comment(11) | TrackBack(0) | まいこ
この記事へのコメント
ステージ、緊張しますね〜!
4人でUDXのイベントで前座をやったのを思い出します…っ
あのときわたしはほとんど「なんでやねん!」しかいいませんでしたけど(笑)

今回のステージも5人で力を合わせて頑張りましょうねっo(^-^)o
…お姉ちゃんたち、頼りにしてまーす♪(笑)
Posted by とむシス*かおる at 2011年05月19日 17:57
ステージ出演という事で、時間を空けてお伺いしようと思っておりますよ〜。
ちなみに、タイトルの「とむシス全員出動です。」を「とむシス全員出勤です。」と読み間違えてしまったのは内緒にしておこうかと…。

楽しいイベントになるよう、お祈りしつつ、こちらもがんばって盛り上げさせていただきますね〜!楽しみにしてます。
Posted by おまぴぃ@やえばーず。 at 2011年05月19日 18:04
おまぴぃ同様・・出勤と読んでしまった汗

ステージ頑張ってくださいねぇ\(^o^)/
来月もステージあるから、宜しくお願いします!

おまぴぃは・・チラシ配り宜しく(^_-)-☆
Posted by ジョニー at 2011年05月20日 07:59
みなみです♪

舞台はやったことあるけど、こういう形のステージは初!なので、めちゃめちゃ緊張します><

偉大な先輩方3人とともに、愛理と二人、新メンバーも精一杯萌酒布教につとめます!
5人で集まれるなんて…高まる…!

おまぴぃさん、ジョニーさん、5人で初出勤!してきます♪
いってきますo(^▽^)o
Posted by とむシス*みなみ at 2011年05月20日 12:09
天気予報は雨みたいですね(>_<)
天気がどうでも伺いますけどね。

ステージって撮影可能なのかな・・・・ぼそっ
可能なら遠くからでも撮影したい真風です(^_^;)
Posted by 真風 at 2011年05月20日 23:48
あいりです:-)

ついに明日ですね〜!
雨…と言われておりますが、雨に負けないくらい晴れやかなイベントにしたいと思います!

私もみなみさんも初のステージイベントで緊張しておりますが、皆様でぜひぜひ、遊びにいらしてください♪

では、5人全員で出勤…じゃなかった(笑)
出動してきます!

Posted by とむシス☆あいり at 2011年05月21日 14:30
私も、出勤と読んだ一人です!

緊張しますね…
頑張りますので、楽しみにしていてくださいわーい(嬉しい顔)
Posted by とむシス☆えりつぃん at 2011年05月21日 14:46
>おまぴぃさん

結構、「出勤」誤読率高いですね!

じゃあ、次回は、しっかり「出勤」と書いて、みなさんがどれだけ「出動」と読み間違えるかやってみますか(笑)

今日は、ステージ盛り上げて頂いたり、ブースで、どうもありがとうございましたm(__)m

私たちが帰った後、雨本降りになっちゃいましたが・・・大丈夫でしたか?

これからも、どうぞよろしくお願いします!
ゆっくり休んでくださいね♪
Posted by まいこ@とむシス at 2011年05月22日 17:49
>ジョニーさん

5人で、しっかり頑張ってきました!
ビラも配りまくりました(笑)
来月も、しっかり頑張ります♪

来週は、薫ちゃん&みなみちゃんをよろしくお願いしますm(__)m

今日は、おまぴぃさんとシロイトさんと姫宮さんと福楽チャーシュー話をしてました(笑)
そんな話してたら、チャーシュー食べたくなりました(笑)
Posted by まいこ@とむシス at 2011年05月22日 17:54
>真風さん

今日はいらしてくださって、そして毎度、どうもありがとうございます♪
楽しんで頂けたら幸いです(^0^)/

これからも、じゃんじゃん遊びに来てくださいね〜!!
お待ちしてます♪
Posted by まいこ@とむシス at 2011年05月22日 17:58
>とむシス

今日は「出勤」(笑)お疲れさま〜♪
みんなゆっくり休むだよ〜。
Posted by まいこ@とむシス at 2011年05月22日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45256101

この記事へのトラックバック