2011年05月22日

お台場で萌酒!

201105220953000_ed.jpg201105221459001.jpg
朝はとっても良い天気!
帰る頃は大雨でしたが…

痛Gふぇすた、無事に終了しました!


ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

初五人揃ってのイベント参加、そしてステージもあり、前日は緊張で眠れなかったです(;´д`)
たしか3時には寝たような気がするけど!?

強風の為にマイク感度が悪かったり、スカートがひらひら舞うというトラブルや罠がありましたが、私たちなりに萌酒の紹介ができたと思います。


ほんとはもっといっぱい話したかった…けど時間制限もありましたから、心残りは次のイベントで晴らしたいです(^з^)-☆


販売ブースにもたくさんのお客様に来ていただきまして、ありがとうございました!

萌酒はおじょう、まいかが完売、とむりえジュースもおじょう完売と大盛況(^^)/\(^^)
つんどらも大人気でした☆

今回は痛車をたくさん見ましたが、ほんとに凝ったデザイン、内装ですごかったです。
私が気に入ったのはモンハンのアイルー痛車!
めっちゃかわいかったんですよ!
写真がなくてお見せできないのが残念です…

是非、次回の痛Gふぇすたには萌酒とむりえキャラクターがたくさん並ぶところが見たいですね(^^)v



そうそう、このイベント最大の反省点は日焼け止め対策が甘かったことでしょうか…
腕も首も綺麗に日焼けしちゃいました(._.)
真っ赤なんでこのまま黒くなるんだろうなぁ(泣)



そんなこんなで、無事にイベントが終えられて今はほっとしてます〜
五人になって、まだ至らない部分はありますが、応援してくださる方々がいるかぎり、私たちの指命・萌酒布教は続きます!


最後に、本日のステージでの自己紹介時コメントでメンバー復習!(私の記憶が確かなら、ね)

ライバルはらーめん大好き小池さん、はらまいこ!
カラオケは天城越えが十八番、佐倉薫!
一ヶ月前?行方不明になったチャーリーを探してる、大津愛理!
ピンクが好き、ヤッターメカはヤッターアンコウが好きな有岡みなみ!
そして、やえばがチャームポイント、内野恵理子!

みんな合わせてとむりえシスターズ!


今日は本当にありがとうございました。
雨が降って気温が下がりましたので体調には気を付けてくださいね。

またお会いする日を楽しみにしています♪


とむりえシスターズ@内野恵理子
posted by MMPスタッフ at 18:49| Comment(7) | TrackBack(0) | えりこ
この記事へのコメント
今日はありがとうございました!
ステージは思った以上にいい雰囲気で良かったですよ。15分が短かったです!
ブースもなんとかお帰りになるまでは雨も降らず、少しでも萌酒を知っていただけたなら良かったかな、と。
これからも、応援していますので、頑張ってくださいね!

今日はありがとうございました!
Posted by おまぴぃ at 2011年05月22日 19:02
〉おまぴぃさん

ありがとうございます!
ステージでおまぴぃさんの声が聞こえてどれだけ支えになったか・・・一緒に盛り上げてくださったおかげです!

ブースでもたくさんお客様にチラシ渡せて、宣伝できて良かったですねウィンク
今度の井上酒店さんには行けないですが、6月にお会いできるのを楽しみにしています!
Posted by とむシス☆えりつぃん at 2011年05月23日 13:26
みなさん、おつかれさまでした。
ハイパー・酒・ドリンカー  さわや一家のエイリュウです。

こんな記事が出てました。26ページ目の画像で
全員じゃないけど、とむシスがギリギリ確認できる・・・
http://car.jp.msn.com/news/business/photos.aspx?cp-documentid=5171203&page=26
これの1ページ目の画像がアイルー痛車ですね。おいらもお気に入りです。

いっぱい人がいて入場が大変だったけど、いっぱいお酒が売れて良かったね(^ ^)
どんどん普及させていきましょう。
Posted by エイリュウ at 2011年05月23日 22:03
こまめに日焼け止め塗らないとダメですよ(>_<)
それが、シャッターチャンスでも有るんですからw
色白の人は黒くならないと思ってましたが、佐倉さんは黒くなるんですか?
Posted by 真風 at 2011年05月23日 23:25
内野さん、申し訳ありません。
いつものくせで佐倉さんと書いちゃいました(>_<)
佐倉さんと有岡さんは塗りっこしてた写真が残ってます。




追伸
内野さん、もう要らないかも知れませんがシールがまた貯まってます。
今月末の時にお預けしたら受け取って戴けるでしょうか(^_^;)
Posted by 真風 at 2011年05月23日 23:38
>エイリュウさん

ようこそ、MMPブログへ!
写真見ました〜ほんとに左端に、私とかおるちゃんが並んでるのが見えます(笑)
こうやって写真でみるとすごくたくさんの方がいらしてたんですね。
アイルー痛車、やっぱりかわいいです☆

これからもどんどん萌酒広めて行きますので、よろしくお願いします!!!!
Posted by とむシス☆えりつぃん at 2011年05月24日 07:04
>真風さん

まじさんも日中お疲れ様でした!
日焼け対策、まだ5月だから油断しました・・・。
ちなみに私はきちんと黒くなってしまう人です!

こりらっくまシール!頂いていいんでしょうか!?実はまだ数枚残ってまして・・・って言っても全然足りないくらいだったんです。ありがたく頂戴いたします☆いつもありがとうございます!
Posted by とむシス☆えりつぃん at 2011年05月24日 07:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45401166

この記事へのトラックバック