2011年06月09日

とむシス☆大津愛理です!


こんにちは。大津愛理です!

最近日差しが強くなって来ましたが、みなさま如何お過ごしでしょうか?

まだまだ寒暖の差がありますのでね、みなさまもお体には十分にお気をつけ下さいね…!


なーんて普通に始めちゃいましたが、改めてお邪魔させて頂きます、大津です(笑)


最近はですね、痛Gふぇすたにてお客様に教えていただきました「梅酒のコーラ割り」にハマっております!(≧∇≦)


今まではロックか、割ってもウィルキンソンのジンジャーエールだったのですが…


コーラ、美味です…!


これは大発見だ!ということで、次はトシとリュージでやろうと目論見中なのでした☆



さてさて、話は変わりますが、次にみなさまにお会いできるのは、26日のイベントですね(≧∨≦)

私たちとむシスメンバーも、イベントに向けて準備中です。


薫ちゃんのブログにもありましたが、あんなことやそんなこと、こーんなことまでしちゃうかも!?

なんてなんて(笑)


とむシスメンバー一同、皆様にお楽しみ頂けるよう頑張りますっ♪


私も今から楽しみです…!


続報を要チェックですよー。
これ、宿題にしておきます!(笑)



ではでは、あいりでした☆



…今回、こっそり「薫ちゃん」って呼んでしまったことは内緒ですよ…!


とむシス☆あいり
posted by MMPスタッフ at 21:15| Comment(6) | TrackBack(0) | あいり
この記事へのコメント
某所のつぶやきに反応しましたw

26日、楽しみにしております


あいりせんせー、うめしゅはおやつにはいりますかー?
Posted by LapisLazuli@らぴ at 2011年06月10日 02:02
らぴさん

反応ありがとうございます(笑)

らぴさんとは初めてお会いすることになりますね☆今からドキドキしております!

梅酒とバナナはおやつですよ(≧∨≦)
でも、おやつは300円までですからねー(笑)

Posted by とむシス☆あいり at 2011年06月10日 10:45
26日の萌フェスは参加しますので宜しくお願いします平謝り

コスプレ酒屋ジョニー以来ですね人差し指サイン

ステージイベント楽しみにしてますきらきら

宿題忘れたら廊下に立たされるのかな!?

居残り授業がいいなーwww

当日晴れて元気な皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます八分音符
Posted by ポコペン at 2011年06月10日 13:43
最近梅酒がマイブームです(笑)。
26日はなんとか参加できるんじゃないかなぁ、と企んでおります。いろいろやるらしいじゃないですか。楽しみにしてますよ、先生(笑)。

…宿題、がんばります。
Posted by おまぴぃ at 2011年06月10日 21:34
ポコペンさん

コメントありがとうございます!
ちょこっとだけお久しぶりになりますね。

私の授業は厳しいので、宿題を忘れた子は容赦なく廊下に立たせますよー♪(゜∨゜)

当日は晴れるように祈ってます☆
皆様にお会いできるのを楽しみにしてますね!

Posted by とむシス☆あいり at 2011年06月11日 08:39
おまぴぃさん

コメントありがとうございます!

色々とやらかす(?)予定(仮)です!(≧∇≦)

おまぴぃさんも、無理はなさらないように、お身体にはお気をつけ下さいね…!辛いときは梅酒です(笑)

皆様にお会いできるのを楽しみにしております☆

さ、宿題頑張って♪

Posted by とむシス☆あいり at 2011年06月11日 08:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45850367

この記事へのトラックバック