2011年06月25日

明日は館林へ!

みなさん、こんにちは〜。
とむりえシスターズ・はらまいこですm(__)m

暑い日が続いてますが、みなさん、いかがおすごしでしょうか?
熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ!


いよいよ、明日は「第一回ご当地萌えキャラまつり」ですね♪

既に予定に入れていただいてる方!
お会いできるの、楽しみにしています(^O^)/

まだ予定がお決まりでない方!
多々良フレッシュファームへ向かってしまいましょうo(^-^)o

明日はとむシス、ステージイベント&MMPブースにてサイン・握手会&とむシス持ち込み企画(笑)やります〜。

それぞれの詳細です。

【ステージイベント】
午前の部 11:00〜11:30(←当初発表の時間より変更になってます)
午後の部 13:15〜13:45

トークイベント行います。
おなじみのアレやコレや、初披露のあんなこと…ステージ上で、とむシス、存分に暴れたいと思います(笑)
お楽しみくださいませ(#^.^#)

【サイン会&握手会】
ステージイベント後、すぐにMMPブースに遊びに行きます!
萌酒お買い上げの方にサインお渡し&握手会。
詳しくは↓のジョニーさんの記事をご覧くださいm(__)m

【とむシス持ち込み企画】
先月やっていた、とむシスのロゴ投票…同票で1位が2つ出てしまったので、どうしたものかと思い、せっかくのイベントだから、投票やっちゃえってことで…。

決選投票、やります!

ブースでお買い物していただいた方に、投票シールをお渡ししますので、投票お願いします。
みなさんの直感で決めてください!


…と、まぁ、盛り沢山な、明日の萌えキャラまつりです(笑)

みなさんとお会いできるの楽しみにしていますので、是非是非いらしてくださいね!!!
お待ちしています♪
posted by MMPスタッフ at 08:51| Comment(6) | TrackBack(0) | まいこ
この記事へのコメント
イエーィ\(^o^)/(高島忠雄風に)

皆さん、髪の毛切ってイメチェンしたはらまいまいに会いに行きましょう!
天気も持ちそうで、そんなに暑くならないようなので・・一日楽しめそうですよぉ
Posted by ジョニー at 2011年06月25日 08:57
明日はあたしもお手伝いに行きますのでよろしくお願いします(≧∇≦)
髪をばっさりきったまいこちゃんも楽しみです♪
とむシスステージをめためた楽しみにしてますね☆
明日は頑張って下さい(o^∀^o)
Posted by みき at 2011年06月25日 11:52
>ジョニーさん

今日は、本当にありがとうございました!!

イベントやってる間は、天気ももって、ホント良かったです♪
ジョニーさんの神通力、健在ですね(笑)

楽しい一日でした!!
Posted by まいこ@とむシス at 2011年06月26日 23:30
>みきちゃん
お疲れさまでっす!
今日のみきちゃんも可愛かった♪
オフ会でもお話し出来て良かったっす!
いつもありがとう〜☆
Posted by まいこ@とむシス at 2011年06月26日 23:32
昨日はお疲れ様でした。

人も酒も日焼けせず、チョコも溶けにくい、
ある意味良い天気だったのではないでしょうか。
大津先生(教官)を今回初めて見たけど、すごい迫力だね。
直接怒られたら泣いちゃうかも。
結構盛り上がったので良かったね。

最後に、
えりつぃん、誕生日おめでとー。
Posted by エイリュウ at 2011年06月27日 14:56
>エイリュウさん

コメントありがとうございます!
お台場ではほんとに暑くて、日焼けがひどかったので、今回は過ごしやすくて良かったですね。
愛理はですね、お芝居がほんとに好きで、表現力が素晴らしくてあのような迫力満点な教官になり切ってました(笑)
いつもはふわふわ喋ってくれます☆

たくさんの方からお祝いメッセージをいただき幸せです。
ありがとうございました!!!
Posted by とむシス☆えりつぃん at 2011年07月01日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46288651

この記事へのトラックバック