2011年07月07日

ごぶさたー(^u^)

みなさーん、お久しぶり〜(*^。^*)
AI。でーす(*^^)v

ひょっとして・・・忘れられてるかな(・・?
ずーっと体調崩してて(>_<)
人前に出ることもできなかったのでしゅ。

いつの間にやら、とむりえシスターズさん達が
彩ってくださってて、みんなかわいくて、美人さんで
嬉しくなっちゃう(*^_^*)
ふぅむ・・とむりえシスターズ公式サイトもあるんだぁ。

でも、まだお逢いしたことなかったりするけどぉ(^_^;)

あっ、エリーとユーリなんてワインも出たんだっ。
今度、どこかのお店に買いに行ってみよっと。

これからはまた顔だしに来ますので、
AI。のことも忘れないでねっ!
posted by MMPスタッフ at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | AI
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46596082

この記事へのトラックバック