2011年07月19日

スタパカフェでイベント♪

NEC_0020.jpgNEC_0023.jpg
皆様こんにちは、
暑かったり節電だったり台風だったりですが、いかがお過ごしでしょうか?

とむりえシスターズ、佐倉薫です♪


ニコニコ生放送出演、ぷよぷよ!!発売…ちょっとのあいだに個人活動でも色々ありましたが、応援ありがとうございました。

ぷよぷよ買いました、ってお声もたくさんいただいております。ありがとうございます〜!

こちらのブログにもニコ生の時には出演情報を載せていただいたり…とっても嬉しかったです☆

この機会に、ぷよぷよきっかけでわたしを知ってくださった方にも、大好きな萌酒を手に取っていただけるようになれば嬉しいな、と思っております♪


そして、昨日・7月18日は、吉祥寺のスターパインズカフェでWAVEMASTER HAPPIES夏祭りに、同じくとむりえシスターズのはらまいこさんと出演してきましたーっ!

お酒やお食事をしながら楽しめる、アレもコレもやっちゃおう、というライブイベントでした♪





ラジオ(アシスタントをさせていただいている、『立川志ら乃の自分好みの声優を育成する件について』)でお世話になっている志ら乃さんを始め、

お姉ちゃんこと井上喜久子さん、声優としてもジャズシンガーとしても活躍されている、まるたまりさん等々…

とにかくそうそうたるメンバーで内心どっきどきなイベントでしたが、先輩方をはじめ、いろんな方に支えていただき無事に終了することができました。ありがとうございました!



当日はもえぐみの方々も応援しにきてくださって、本当に嬉しかったです。

朝にはえりつぃんから、激励メールが届いたりも♪えへへ、えりつぃん、ありがとね〜!



わたしはご当地萌えキャラ祭りの恐怖?一人カラオケに続き、今回もとあるアニソンのジャズバージョンを歌わせていただいたのですが、

客席に皆さんの顔が見えた時、すっごく安心したんですよ〜っo(*^▽^*)o心強かったです!おかげで、実はちょろっと歌の入りを間違えたりしたんですが、

ほとんど緊張しませんでした。知っている方がいてくださるって、こんなに安心するんだなぁ、と思いました。

もちろん、行けないけど応援してます、と言ってくださった皆さんもありがとうございました。

応援、ちゃーんと届いていましたっ(*^O^*)

そしてわたしや、まいこさんの事をよく知ってくださっているので、さすがというか、訓練されているというか、

納豆とチャーシューという素敵な差し入れまでありがとうございましたっ(笑)志ら乃さんに「楽屋が納豆のにおい!」といわれても、わたし、めげません!(笑)

いつか、とむシスもライブハウスでイベントができたら楽しそうですねっ。

今回みたいな朗読劇や、歌を歌ったり…を、萌酒カクテルとか、つんどらとかを食べながらのイベント…(*'∇'*)

せっかくとむシスロゴも決まった事ですし、グッズなんかも作っちゃったりとかして…♪


そんなイベントがお届けできるようになるためにも、今後も萌酒布教にも手を抜きませんよーっ!夏のバス合宿も楽しみですっ。

暑くて寝苦しい夜は、おぎんちゃんのコーラ割りがオススメ、佐倉薫でした♪



☆とむりえシスターズ@佐倉 薫☆
posted by MMPスタッフ at 20:16| Comment(8) | TrackBack(0) | かおる
この記事へのコメント
行きたかったですo(T_T)o
でも家で応援してましたヨ^^
これからも頑張って下さい!
Posted by Voca_Rock at 2011年07月19日 21:10
0番、ねこ山ねこ・・・じゃなくて、
よく訓練されたいのうえ一家らぴですw

本当にお疲れ様でした
多々良でのあの試練はこの時のためにあったのですよ!!
まいまいの身体をはったwはらまきまいこにも爆笑しました

ライブハウスイベント、いいですね
まぁ、それ以上にとむシスとしての活動時の方がファンとの距離は近いですけどね

次のたまごやイベントもがんばってくださいノシ
Posted by LapisLazuli@らぴ at 2011年07月19日 23:29
おやめなさいっ
Posted by アースゲイル(0130001) at 2011年07月20日 00:25
友人がお捻り投げちゃいまして(>_<)
彼はイベント慣れで擦れまくって普通じゃないので(^_^;)

そういえば、引退を勧めるとか17歳教に入れてもらうとか言ってたのはどうなったのかな?
 
今度から、17歳とか7歳とか言ってたらお酒飲ませられないねw
Posted by 真風 at 2011年07月20日 01:47
>Voca_Rockさん*
コメントありがとうございます。
わざわざこちらにもコメントありがとうございます、
とっても嬉しいです♪

応援しっかり届いていましたよ〜!
次回またイベントがありましたら、ぜひ遊びにきてくださいねっ☆
お待ちしてます♪
Posted by とむシス*かおる at 2011年07月20日 23:12
>らぴさん*
いつもありがとうございます。
もうほんとしっかり訓練されていて…感動いたしました(笑)
しかも大活躍でしたねっ!

そして、よく考えたらわたし、さくら友人帳を持っているので
いつでも訓練された皆さんの事召喚できるんですよね…にまにま♪

ほんとにあの時の試練はこの日の為にあった…って、某ヨン様にも同じような事をいわれましたよ!
確かにあの時のおかげで、緊張せず楽しく歌えました♪
まいこさんの「はらまきまいこ」は、志ら乃さんにもツッコミをいただいていました(笑)

とむシスはファンの方と距離が近いのが特徴ですから、
もしライブハウスイベントができたとしても、そのスタンスは崩さずにいたいと思いますっ

たまごやイベントも頑張ってきます!ありがとうございました〜!
Posted by とむシス*かおる at 2011年07月20日 23:13
>アースゲイルさん*
いててだよ〜…

ウィッチのセリフ、ありがとうございます〜!
Posted by とむシス*かおる at 2011年07月20日 23:14
>真風さん*
コメントありがとうございます。
おひねり、びっくりしましたが、とっても嬉しかったですよ〜!
志ら乃さんに言われるまま開封しちゃってすみません(笑)

いっ、引退とか17歳教とか、あれはネタですからねっ(////)
17歳教に入りたいのは半分本気…あ、何でもありません…(笑)
確かにあのネタをそのまま使うと、とむりえシスターズとして活動できなくなっちゃいます!
うーん…「さくら かおる、二十歳です☆」って今後言い続けるとか?(笑)
Posted by とむシス*かおる at 2011年07月20日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46842141

この記事へのトラックバック