2011年07月30日

『第1回 萌酒・痛車祭りinたまごや結城』


暑さが舞い戻ってきたかと思えば、なんだか凄い豪雨になったり…

わがままなお天気(笑)が続いておりますが、体調は崩されていませんか?

こんにちは!
とむりえシスターズの大津愛理です☆


さてさて、ついに明日で7月も終わっちゃいますよー!

と言うわけで、過ぎ去る7月に思いを馳せながら…8月の頭は、コチラのイベントで盛り上がっちゃいましょーう!!


『第1回 萌酒・痛車祭りinたまごや結城』
開催日:8月6日(土)
時間:11〜16時
会場:たまごや結城店
内容:痛車展示&コンテスト、ステージイベント、縁日、萌酒バー、ミニ四駆コース設置 など

【参加メンバー】
佐倉薫/大津愛理

当日は、とむりえシスターズから私と薫さんが参ります!
トークはもちろん、握手&サイン会を行うので、ぜひぜひ、遊びにいらしてください♪

大津にとっては初めてのお店なのでドキドキです…!

楽しいイベントになるといいなぁ…!!


じゃなくて、

皆様で、楽しいイベントにしましょうね!!

お待ちしております(≧∇≦)
posted by MMPスタッフ at 13:35| Comment(6) | TrackBack(0) | あいり
この記事へのコメント
結城のたまごやさんは、初とむシス出動で立ち寄らせていただいたお店グッド(上向き矢印)
試飲をたくさんさせていただいた記憶が・・・美味しかったなぁ\(^o^)/
二人とも頑張ってきてねー!
Posted by とむシス☆えりつぃん at 2011年07月31日 14:23
「ぷよ大会」やらないか?
Posted by アースゲイル(0130001) at 2011年07月31日 23:16
えりつぃん♪
がんばってくるよー(≧∇≦)
とっても素敵なお店みたいでワクワクしてます!皆さんと仲良くなれたらいいな…!
Posted by とむシス☆あいり at 2011年08月01日 16:32
アースゲイルさん♪
おいっすです!(笑)できたら素敵ですね…!
Posted by とむシス☆あいり at 2011年08月01日 16:33
私も2人に会いに行きますよ〜。
いや、ヨン様もだから3人にかな(^_^;)
私も結城は初めてなので楽しみです。
今回は1人での参加なので電車で行く予定です。
Posted by 真風 at 2011年08月02日 02:04
真風さん♪
ありがとうございます!会場にてお待ちしていますね。
当日は楽しいイベントにしましょーう☆
わたしも薫さんもヨン様も(笑)頑張りますっ!
Posted by とむシス☆あいり at 2011年08月03日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47035562

この記事へのトラックバック