2011年08月07日

第1回萌酒・痛車祭りinたまごや結城〜!

mbroyou.JPG
皆様こんにちは!
とむりえシスターズの、うっかり度90%、佐倉薫・二十歳です☆ミ


…はい、諸々のイベントに来ていただいた方にしかわからないネタでごめんなさい(笑)

昨日8月6日(土)は、『第1回 萌酒・痛車祭りinたまごや結城』のイベントに、
大津愛理ちゃんと二人でお邪魔させていただきました!

痛車展示&コンテストアリ、ステージイベントアリ、萌酒Barアリ…
盛りだくさんな内容でお送りいたしました!
愛理ちゃんは、初のたまごやさん!よかったね〜♪


痛車、ずらーっと並んでてすごかったです…!
あの花とか、ボーカロイドとか、モンハンとか、鉄道むすめさんとかとか♪
あ、あと弱冷房車さんもいらっしゃいましたね(笑)とにかく、知っている作品ばかりで興奮してしまいました!
シールとかも皆さん熟練の技というか、きれいに貼っていらして…感動モノです。
最近痛車をやりはじめた、という方もいらっしゃいましたね。
今後のお祭りで見かけたときに、またグレードアップしていることを楽しみにしています〜っ


そして、ステージではまたもや佐倉、
多々良のイベントでの一人カラオケに続き、愛理ちゃんにはめられちゃいまして…!
いきなり心理テストがはじまってしまいました。
台本がなんだか、内容簡単だよなあ…と思っていたらこれですかーっ!(笑)
ヨン様も、台本違うものをわたすのやめてくださいっヾ(^o^;)


心理テストの内容は、「うっかり度」をはかるというもの。
いやいや、とむシス内ではしっかり者な妹で通っている(はずの)佐倉です!
ここはうっかり度10%くらいでしょう!と、選んだ結果……90%…
こっ、こんなはずではなかったのに…!
ここで散々愛理ちゃんにいじられる佐倉。…ですがっ、ここで佐倉はとある逆襲を思いついたのですっ(^-^)/


目には目を、歯には歯を、というわけで、
休憩時間中に心理テストを調べて、愛理ちゃんに逆に質問しちゃおう、
あわよくばいじっちゃおう、と計画。
「初めての場であなたはどうなるか」、というものだったのです。が…

あまりに突発で殴り書きをしていたために、何をどこに書いたかわからなくなったり、
噛み噛みだったり、結局愛理ちゃんに助けてもらったりで、
逆襲にすらならなかったうえ、愛理ちゃんの方が一枚上手でした。

さらに愛理ちゃんは別台本を用意。血液型占いで、どんえ〜ん!されてしまいました。
愛理先生にはきっと勝てません(笑)


そんなこんなで、汗だくになりながらも、ステージや撮影会・サイン会もさせていただきました!

ステージが終わった後は皆さんとゆっくりさせていただき、
ぷよぷよ勝負させていただいたり、とあるレアカードが当たったり、
ノンアルコールカクテル(どんな名前か聞くの忘れちゃった…うっかりうっかり☆)をごちそうになったり、
ヨン様におねだりしても買ってくれなかった(笑)ジェラートを、なおきさんが見かねてごちそうしてくれたり(笑)、
お酒の試飲を前回同様させていただいたり、
えいひれを買ったり…あれ、食べ物ばっかりだ…(^_^;)


と、とにかくっ!
今回も皆さんとたくさんお話できて嬉しかったです。
ステージ中も、皆さんの事をたくさんいじらせていただきましたし(笑)
とってもすてきな時間をすごさせていただきました。ありがとうございましたっ

とむりえシスターズ、今後もたくさんの企みが進行中です。
次回のイベントも、どうぞよろしくお願いいたします!



とむりえシスターズ*佐倉 薫
posted by MMPスタッフ at 14:34| Comment(18) | TrackBack(0) | かおる
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
イベントではまさか私までもがいじられるとは(笑)って感じで、とても楽しかったですよ。
たまごやさんに伺うのも初めてでしたが、バーがあったりとなかなか面白かったです。

つぎはどんな逆襲の手を用意するのかも注目ですね!楽しみにしています。

追伸 納豆の食べ過ぎには気をつけて…。
Posted by おまぴぃ@うっかり度40% at 2011年08月07日 14:52
佐倉さん、大津さん御疲れ様でした。
>おまP前説サンキューです。
井上一家の皆様本当にありがとうございました。
皆様笑顔の一日になりました。

本当にみんなに感謝です。
またやりますのでよろしくです。
Posted by NAOGY at 2011年08月07日 17:58
昨日はおつかれさまでした!
サイン会も握手会も撮影会もたまごやさんも
何もかもが初めてで、とてもいい経験が出来た一日になりました!
そして、またぷよぷよ勝負が出来るとは思いませんでした(´∀`*)
しかもこの前のペアでぷよぷよとは違ってタイマン・・・
本当に幸せな一時をありがとうございました!!!

Posted by みず at 2011年08月07日 18:08
皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました♪薫ちゃん、楽しかったね!私もおまぴぃさんと同じく初たまごやさんだったので、ドキドキしっぱなしでしたが、とっても素敵な時間を過ごすことが出来ました☆頂いたトムリエを飲んで、次のイベントでは積極的に行きたいと思いますっ!!(笑)ありがとうございました!
Posted by とむシス☆あいり at 2011年08月07日 19:38
みなさんお疲れ様でした

自分も行く気満々だったのですが、月末の
スケジュールを考えるとどうしてもここで
仕込みをしておかなければならなかったの
で・・・(お盆、木崎湖、栗橋、大胡と週
末スケジュール目白押し)

よし、木崎湖では自衛隊直伝のカレーを作
ろうじゃなイカ!!
Posted by LapisLazuli@らぴ at 2011年08月07日 20:21
すたじおあ〜るのあ〜るです。
痛車祭りお疲れ様でした!
色紙ありがとうございます! 大切にしますね ^^
Posted by あ〜る at 2011年08月08日 01:52
お疲れ様でした(^_^;)

しっかり者の妹改め、うっかり者の妹でしたね。

ノンアルコールカクテルはシンデレラという名前だった気がします。


ちなみに、佐倉さんの汗は確認できませんが、大津さんの汗は動画で確認できましたよ。
Posted by 真風 at 2011年08月08日 13:51
わしの自転車は?(笑)
Posted by Gurocha at 2011年08月08日 14:55
>おまぴぃさん*
お疲れ様でした、ありがとうございました!
なれてて顔見知りだとつい…いじっちゃいます♪(笑)
和気あいあいで皆さんと近い距離なのが、とむシスのスタンスですからね。
これからも皆さんとステージを作っていければと思います!

たまごやさん、内装がすてきですよね〜
バーは画期的だな、って勝手に思っていました♪
逆襲は、やっぱり納豆で、ですかね!!
みんなの用意されたケータリングを全部納豆にしちゃうとかー☆
…納豆のたべすぎには気をつけます…(笑)
Posted by とむシス*かおる at 2011年08月11日 17:08

>NAOGYさん*
今回もお世話になりました、お疲れ様でした!
たまごやさんで本当に楽しい時間をすごすことができました。

またアニメのお話、させてくださいね(笑)
次回もどうぞよろしくお願いいたします♪
Posted by とむシス*かおる at 2011年08月11日 17:08
>みずさん*
お疲れ様でした、ありがとうございました!
初めての場所初めての経験…
初めてばっかりなのに遠いところから本当にありがとうございました。
これからも沢山イベントを行いますので、
よければ遊びに来てくださいませ〜♪

ぷよぷよ勝負も楽しかったですっ
沢山ハンデつけていただいて、ありがとうございました(笑)
またバスツアーのときにも時間があったらぷよ勝負っ!しましょう〜♪
Posted by とむシス*かおる at 2011年08月11日 17:10
>あいりちゃん*
お疲れ様でした〜♪
楽しかったね!…しかしわたしはドッキリを許さないんだからねっ!(笑)
トムリエのんで、積極的にいこー!
わたしもおじょうをのんで、うっかりをしないようにします…(笑)
Posted by とむシス*かおる at 2011年08月11日 17:11
>らぴさん*
今回はお会いできませんでしたが…っ!
木崎湖でお会いできるのを楽しみにしてます♪
自衛隊直伝のカレー!素敵っ☆

ぷよ勝負もよかったらしましょう〜♪
Posted by とむシス*かおる at 2011年08月11日 17:11
>あ〜るさん*
お疲れ様でした、ありがとうございました!
サイトの方も拝見させていただきました。
写真、載せてくださってありがとうございました。
とっても嬉しいです!

また痛車イベント等でお会いすることがありましたら、
どうぞよろしくお願いいたします♪
Posted by とむシス*かおる at 2011年08月11日 17:12
>真風さん*
お疲れ様でした、ありがとうございました!
今回もお話できて楽しかったです♪

もうしっかりものの妹、って言えません…(笑)
シンデレラ!すごーい、素敵な名前ですね…!とっても美味しかったです、
ごちそうさまでした♪

あいりちゃんの汗…(笑)
Posted by とむシス*かおる at 2011年08月11日 17:12
>Gurochaさん*
お疲れ様でした、ありがとうございました!
ひゃ、書き忘れててごめんなさいです…
でもちゃんと拝見させていただきましたよ〜!

写真撮らせていただきたかったなあ…><
また次回のイベントでお会いできましたら、
よろしくお願いいたしますね♪
Posted by とむシス*かおる at 2011年08月11日 17:12
佐倉さん、大津さん、イベントお疲れ様でした!
行っててよかったのか、なんというか…
ええ、チャーシューの人などという名称がオフィシャルになったような気がします。ハイ。

写真撮ったり、変なツッコミばかりでスミマセンでした。
次回はおまぴぃさんメインで行きたいと思いますw
Posted by シロイト@ちゃーしゅー at 2011年08月12日 00:27
>シロイトさん*
イベントお疲れ様でした、ありがとうございましたーっ!
たくさんいじってしまい、
こちらこそ申し訳ないです…が、きっと次回もチャーシュー祭で決まりだねっ☆(笑)

弱冷房車もステキでした〜♪わーい(嬉しい顔)
次のイベントも、どうぞよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
Posted by とむシス*かおる at 2011年08月14日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47222250

この記事へのトラックバック