2011年08月11日

ツイッター始めました

萌酒サミットの最新情報を誰かがツイートします。

アカウントは moesyusummit です。

よろぴく。
posted by MMPスタッフ at 20:13| Comment(2) | TrackBack(0) | さわちゃん
この記事へのコメント
ブログで色んな言葉を目にすると
つい歌が降りてきます。
例えばこの「ツイッター始めました」
きっとこの言葉の裏には
こんな物語があったんだと思います。
 

秋に間に合うように昨年から取り掛かって
アドに納得するまで試行錯誤のなか本日8月11日萌酒サミットでもとうとう
ツイッター始めました
試作重ねる間
名塚さん結婚しちゃったけど
ツイッター始めました
萌酒とはまた違う所で
萌酒のジャンルが増えてく
ツイッター始めました
至る所で乱立する萌酒
揺れてくイラストの品質
ツイッター始めました
嫁が2次元と姿消してから早半年が過ぎて
萌酒サミットが恋しくなる時期秋の風物詩
ツイッター始めました
資金不足でイベントの質
徐々に徐々に減らした
ツイッター始めました
爆発してしまった雪代
壊れてしまったクーラーボックス
ツイッター始めました
それ以来萌酒サミットを考えるのは止めました
やむをえず休業した間に嫁も戻ってきて
ツイッター始めました
重い口を開き泣きながら一言
あんたのツイートが読みたい
ツイッター始めました
着々と増える萌組
これでいけるぞとガッツポーズ
ツイッター始めました
評判のイケメン執事と
執事喫茶から出てきた嫁
ツイッター始めました
またもや問題発生雪代
震災停電で変質が劣化
川に流していく毎日
ツイッター始めました
とめどなく流れる涙
突然現れた娘と名乗る男子
ツイッター始めました
絶え間無く起こる民族紛争
守りたい小さな命を
ツイッター始めました
moesyusummitで始めました
 
※物語の部分は全てフィクションです
Posted by アースゲイル(0130001) at 2011年08月12日 04:32
【プリンセスオブザクリスタル(ヒマリ)】生存戦略ぅ!
 
(〜♪「Rock over japan」)
 
【プリンセス】きっと何者にもなれないオマエ達に告げる
【ショウマ&リンゴ】えっ、えっ、えぇ〜
 [拘束された状況に驚く]
【プリンセス】黙って聞いてりゃたかがメスブタの分際で勝手放題ぬかしやがって
【リンゴ】なに言ってるのヒマリちゃん
【プリンセス】いーからサッサとテメエの腐った妄想の垂れ流し…もといツイッターとやらでmoesyusummitをフォローしやがれ
【リンゴ】あああ…ちょ、ちょっと何なのよこれは! ヒマリちゃん一体全体どうしちゃったの
【プリンセス】どうかしてるのはキサマのほうだ、このストーカードヘンタイオンナ
【リンゴ】ヒマリちゃん…なんでそんなヒドイことを…冗談だよね…
【プリンセス】[唾を吐く]わらわに口答えするとは汚らわしい、このノーミソドクサレゲロブタビッチムスメが!
【リンゴ】ひ、ひどい、そこまで言うことないじゃないぃぃぃぃ〜〜[落下(ボッシュート)]
【プリンセス】ほらゲボク、オマエもボサッとしてないでチャッチャとフォローさせちまうんだよ
【ショウマ】え〜、そんなこと言ったって落としちゃったらフォローさせようがない…か…うわぁ
 [穴からはい上がってくるリンゴを見て驚く]
 
『廻るピングドラム』第5話より
(※「生存戦略」で動画検索)
Posted by アースゲイル(0130001) at 2011年08月12日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47319679

この記事へのトラックバック