2011年09月15日

水面下ごにょごにょの合間に…

どうも、とむりえシスターズのはらまいこです。

残暑が続いておりますが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


最近のとむシスはというと、相変わらず水面下でごにょごにょしてます(←前回の愛理のフレーズをパク……オマージュしてみた)。

先日もミーティングして参りました。

鋭意、生写真のオマケ(←ここ強調)のCDも製作中です(笑)

オマケの方が、いろんな方々がいろいろ関わってくださってるし、とむシスも準備をしっかりせねばです。


そんな状況で、ひとつ思うことが…。



…何で、CDがオマケ!?



もえぐみで大人気な、某韓流なニックネームを持つ方の戦略は計り知れません(。。;)


先週は、そんなごにょごにょ準備の合間に、息抜きの飲み会とか、同期と集まったりしてました。

同期の飲み会(←某とむシス卒業生もおります。元気です)は、もう、店員さんや周りのお客さんに若干迷惑をかけるっていうのがデフォルトになりつつありますが…騒いで楽しんでおります(笑)
どうも、お上品に楽しむって方向には行かないようです…まぁ、270円居酒屋でカッコつけてもなぁ。

現在、金の蔵の、じゃがいもにマヨネーズかけてイカの塩辛乗っけたツマミにハマって、行く度に頼んでます。
あれはよく出来たつまみですよ。塩辛がアクセントで美味い(o^〜^o)

今は、そんなお手軽居酒屋で、熱燗をいつから行き始めようかなと思案中です。

…そんな季節が来る前に、UDXもありますね〜。
今年も、どんなお酒の試飲できるのかと、非常に楽しみです♪


おっと…口が滑った気がする。


…わかりました、白状します。


去年の萌サミで、方々のお言葉に甘えて、実はちょこちょこ飲んでました(^^ゞ
もちろん、あの樽のとむりえブレンド酒もしっかり飲みました。

ホント、楽しみですね〜、来月(笑)


…と、とりあえず、とむシスは水面下でごにょごにょ頑張ってますので、いろいろお楽しみに!


はらまいこ@とむりえシスターズ
posted by MMPスタッフ at 22:41| Comment(8) | TrackBack(0) | まいこ
この記事へのコメント
水面下でごにょごにょ、絶賛進行中で何よりです。
生写真のおまけ、特に楽しみにしております!
(あ、つまりはお金準備しなきゃw)

飲めるときは飲みましょう!
(羽目を外しすぎないようにだけ、気をつけてくださいね〜)

何はともあれ、ごにょごにょしながらがんばってください!
Posted by おまぴぃ@お金がないのはおっかねー。 at 2011年09月15日 23:02
生写真のオマケも楽しみですが、生写真も楽しみです。
写真は1人で数パターン有ってランダム封入とかでも楽しいですよね。
写真をコンプしたければ複数枚買うしかないとかするんです。
Posted by 真風 at 2011年09月15日 23:49
>…何で、CDがオマケ!?
某アイドルの「総選挙投票権を買うとオマケでCDが付いてくる」ってのをパク……参考にしたんでしょう。

あれ?なんか違ってる?
Posted by エイリュウ at 2011年09月16日 23:50
ケロン軍的な水面下でごにょごにょ(笑)

とむシス地球侵略は栗橋からかえる

なんて妄想してしまいます八分音符

昨日、某井上酒店さんにてちょいとお話し聞いてサミットもますます楽しみになりましたきらきら

しっかり有休取ったので水面下でごにょごにょの成果人差し指サイン見届けさせて頂きますにこにこ

残暑が厳しいですが、お身体に気を付けて、10.10元気に会いましょう力こぶ
Posted by ポコペン at 2011年09月17日 22:04
>おまぴぃさん
ようやく水面下のごにょごにょも具体的に進行して、ちょっとブレイクタイムです♪
レス遅くなってすみません・・・。

おまけもみんな気合い入れて作ってますのでお楽しみにです!

あとはUDXまでひたすら駆け抜けます!
UDXが終わったら、酒をたらふく飲むんだ!!←ちょっと何とかフラグっぽいかな・・・。

是非とむシスの1年間頑張った成果、しっかりお見せ出来るように頑張ります!!
Posted by まいこ@とむシス at 2011年09月25日 10:48
>真風さん

いろいろばたばたで返信遅くなりました、すみません・・・。

ほほぉ。
じゃあ、某ヨン様の策略もそこですね、きっと!

じゃあ真風さん、そんな策略に、敢えて是非乗ってみてください(笑)
よろしくお願いしますm(__)m

Posted by まいこ@とむシス at 2011年09月25日 10:53
>エイリュウさん

返信、遅くなりました!次はちゃんとやります・・・。

あぁ、あの大量人数なアイドルグループの(笑)
あれは確かに上手い商売だなぁ、と思いました。
だからCDが「オマケ」なんですね!
納得しました(笑)
ヨン様ってば、恐るべし・・・。
そのうちA氏よりすごいこと考えだしそうですが・・・その時は、温かい目で見守って頂ければ幸いですm(__)m
Posted by まいこ@とむシス at 2011年09月25日 11:00
>ポコペンさん

返信おそくなりました!以後気をつけます!!

近頃、ごにょごにょしまくってます(笑)

そうですね、栗橋辺りから侵攻開始で(笑)
制圧後は、もちろん栄養補給を福楽チャーシューでして、地球侵略ですね♪

某韓流スターな方の指揮の下、とむシス、オペレーションUDXの為に作戦展開中であります!

有給ありがとうございます(笑)
歌も初お披露目になるので、しっかり頑張っているので、是非楽しみにしていてくださいね!!

ポコペンさんも、お身体ご自愛頂いて、元気に10月10日にお会いしましょうね♪
Posted by まいこ@とむシス at 2011年09月25日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47965536

この記事へのトラックバック