2011年09月23日

明日は…♪

a-pin.jpg
みなさまこんにちは、とむりえシスターズの佐倉薫です。


こちらのブログに書かない間に、コミケやTGS等々…沢山色んな事がありました。

遊びに来てくださった皆様、生放送等見てくださった皆様、本当にありがとうございました!


*

先日の台風…大丈夫でしたか…!?
怪我とか、されていませんか?
東京は台風直撃で、街路樹が折れたり電車がとまったりで大変でした(><;)

丁度その日はとむシスメンバーの大津愛理ちゃんとお仕事の現場に一緒にいたのですが、
2人で帰れるかなー…!と心配したり、
「この風だったら傘を開いてメリーポピンズごっこができるよね!」とのんきな事を言ったり
(危険ですので『T.MRevolutionごっこ』と合わせておやめください(笑))
していましたが、なんとか無事にお家に帰ることができました。


さてさて、写真は先日お友達に海につれて行ってもらった時の写真です♪

仕事以外でほとんど外に出ない、と言っていたら、『この引きこもりーっ!』っと、海に車で連れて行ってくれたんです(笑)

わたしは、夏真っ盛りの時の海がちょっと苦手(日差しが強いので…)なので、丁度いい気候の時に二年ぶりの海に行けてよかった〜!
足だけつけてきちゃいましたよーっ♪

波がひくときに、砂がざーって一緒に持っていかれる感覚が気持ちよかったです。あと、空の色が澄んでいて、素敵な色でした!
久しぶりにのんびりして子供みたいにはしゃいできましたよ〜!お友達に感謝感謝っ!本当にありがとう〜!


そして、10月10日『萌酒サミット2011 in 秋葉原UDX』!…とその前に♪
明日わたしが遊びに行かせていただくイベントのおさらいです!


♪ぷち“萌酒サミット” in 井上酒店♪

日時:9月24日(土) 14:00〜17:00ごろまで
場所:井上酒店店内および店頭
内容:声優トークショー&握手会&サイン会、萌え燃え抽選会、きき酒コンテスト、えんにち等々…
詳しくは井上酒店さんのHPにて!(http://www.inoue-oyaji.com/events/4182


今回はトムリエCV.水野 なみさんもご一緒させていただきます。
トークショーではあーんな事をやっちゃうので、お楽しみに、ですっ♪



…え、水面下のごにょごにょのお話…?わたしはあえてふれずに終わろうかなー!(笑)
明日のイベントで、もしかしたら続報をお伝えできるかもしれません♪ふふふ♪


それでは、ぜひぜひ、明日お会いできることを願って!
だんだん秋の気候になってきました。季節の変わり目ですので、皆様風邪等にはお気をつけくださいね。



とむりえシスターズ*佐倉薫
posted by MMPスタッフ at 12:59| Comment(7) | TrackBack(0) | かおる
この記事へのコメント
台風時は列車運行再開するまでゲーセンで時間潰してましたw
先日のTGSはお疲れ様でした。サポチケで開場〜閉場まで遊んでました。

海の写真とてもいいですね。
Posted by スガB at 2011年09月24日 02:41
海はイイですねにこにこ

悩んでるときは海を見に行くとちっぽけな自分の悩みが小さく思えます(青くさい春とか思わないようにw)

色々と頑張ってますね〜なかなか全参加出来ませんがあせあせ(飛び散る汗)

明日のプチ萌サミット、萌酒サミットは死守で参加ですキャラクター(挙手)

去年のプチ萌も薫ちゃんとえりつんとなみちゃんでしたね人差し指サイン

あれから約1年…早いものですダッシュ

本日のイベントはアットホームな雰囲気でごゆるりと楽しんで頂けたらと思いますにこ(ネコ)
Posted by うたかた at 2011年09月24日 06:41
>スガBさん*

お久しぶりです〜!(^-^*)/
ゲームセンターで暇つぶしはすごくいいと思います!

わたしのいたスタジオの近くにも、暇の潰せる所があればよかったのですが…!
危うく目黒川にどんぶらこするところでした(笑)

TGSにもいらっしゃっていたそうで、こっそりステージから探していました♪


この時期の海は真夏や真冬の海とはまた違い、
雰囲気がすっきりしていました。
お友達が写真を撮るのが好きなので、
二人で写真集ごっこをしていたんですよ〜(笑)

またイベントにも遊びに来て下さいね!
ラブプラスのお話とかしたいです〜♪

コメントありがとうございました!
Posted by とむシス*かおる at 2011年09月24日 12:15
>うたかたさん*

いいじゃないですか、青春っ!
わたしは海の見える街で育ったので、海を見るとやっぱり安心します。

色々活動も頑張らせていただいております♪
全部参加していただかなくても、その気持ちが嬉しいのですよ〜っ!
今日と萌えサミでは、ぜひたくさんお話しましょうo(^-^)o

栗橋でのイベントは、
帰ってきた〜っ!という地元のような気持ちになれます♪
一緒にこれからも楽しみましょうねっ!

コメントありがとうございました!
Posted by とむシス*かおる at 2011年09月24日 12:23
海と言えば、水着の写真でしょ!(笑

何故か、萌酒関係のイベントでは、
都合が悪いのですが、
行ける時には参加させていただきますね!

ちなみに私、お酒が全く飲めないのですが、
萌酒関係のイベントって、
楽しめるのでしょうか?(笑
Posted by at 2011年09月26日 01:16
あ、上のコメント、名前忘れました(>_<)
Posted by 木之本あるる at 2011年09月26日 01:16
>木之本あるるさん*
コメントありがとうございます♪

えっ、水着!?
やだなあ、今年は甘やかされたわがままぼでぃだから、
水着は着ないって言ってたじゃないですか〜(笑)

お酒が飲めなくても、
アルコールの入っていない『とむりえジュース』なんてものもありますので、
大丈夫ですよ〜!

でも、萌酒もプレゼントに最適なくらいパッケージは可愛く、
中身もしっかりしていますので、
お酒が好きなご友人がいましたらオススメしてあげてください♪

お仕事やプライベートが忙しいでしょうが、
暇がありましたら是非遊びに来てくださいね!
お待ちしております♪
Posted by とむシス*かおる at 2011年09月28日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48102775

この記事へのトラックバック