2011年09月26日

イベントありがとうございました♪

NEC_0588.jpgNEC_0600.jpg
こんにちは!とむりえシスターズの佐倉薫です。

9月24日、栗橋井上酒店でのイベント、
ぷち萌えサミに遊びに来て下さった皆様、まことにありがとうございました!

この日はトムリエCVの水野さんとご一緒させていただきました♪


今回のイベントの目玉はなんと、某番組のまねっこ?食わず嫌い王決定戦です!
音楽もしっかりしていたのが個人的にはツボでした…!


水野さんのメニューはたこわさ、アボカドサラダ、ショートケーキ、おさしみ。
わたしのメニューは塩辛、明太子、ブルーチーズ、生トマト!
水野さんの方がなんか色的にも見た目的にも豪華なのは言ってはいけませんっ(笑)

ジョニーさんや若林くんのフォロー(ただしお二人は味方ではありません(笑))もありつつ、順番に食べあう女のバトル!
わたしは途中の明太子でご飯を要求したり、果てはチャーシューまで要求してチャーシューのお兄さんにわざわざ福楽さんまでとりに走ってもらったり、
すき放題やらせていただきました。皆さん寛大です!(笑)

結果は水野さんの食わず嫌いな一品、ショートケーキを当てたわたしの勝利っ!わーいっ!
だ、だってめちゃくちゃ生クリーム避けてたのがバレバレだった…げふんげふん!
ここではジョニーさん曰く空気を読まない佐倉ですみませんでした(笑)
ちなみにわたしの嫌いな物は『明太子』。
辛い・つぶつぶの食感が苦手…という事で選ばせていただきました。

皆さんは見ていて、わたしたちは何が嫌いに見えてましたか??o(^-^)o


そしてそして、撮影会とサイン会・握手会もさせていただきました!
撮影会ではトークの時にわたしが言った、誕生日に花束が欲しい、と言った話から花束をわざわざ買ってきて下さって、
その花束を持って撮影会をしました♪ありがとうございます〜っ!

そういえば、萌え萌えあーんの振り付けも水野さんのおかげで決まったので、今度他メンバーにもやってもらおう〜♪
梅酒の利き酒は…………えへ。散々な結果でした〜(*_*)
だってわたし、Aがチョーヤだと思ってたんですもん〜!(笑)
でも、今回の利き酒は、全問正解の方がいらっしゃいましたねっ!おめでとうございます(^O^)/


…で、水野さんもわたしも9月生まれ、ということで、ここでバースデーケーキのサプライズ。
トムリエ小と、わたしがぷよぷよ!!でやらせていただいている、ウィッチちゃんのイラストケーキ…!
わたしが本当に大事にさせていただいているキャラクターなので、感動してしまいました…(:_;)
嬉しすぎるサプライズ!

こちらのケーキはジャンケン争奪で
皆さんに振る舞わせていただきました♪
お味はいかがでしたか?


お祝いの言葉もプレゼントも、たくさんたくさんいただいてしまい、本当にありがとうございました。
大切に使わせて&食べさせていただきますね!
そしてさくらネタ・納豆ネタ・武将ネタ等々をありがとうございます!さすが、わかってらっしゃる〜(笑)


それからイベント終了後の井上一家のオフ会では、
水野さんと『どっちがでっかいチャーシューゲットできるかなジャンケン大会』も行いました。
ここでも女の戦い再び、なのです!
こちらの結果は惜しいところで負けてしまいました〜><
でも、悔しがっていたらとある方のブロマイドをいただいたので、それはそれでよかったです(笑)

オフ会にはあらいやさんもジュースの差し入れを持ってかけつけてくださり、
わたしもお土産にトマトジュースをいただきました♪ありがとうございます♪


今回も盛りだくさんなイベントでお送りいたしました。
次回は10月10日東日本大震災復興チャリティイベント、『萌酒サミットin秋葉原UDX』でお会いしましょう♪

はいっ。ぷち萌えサミでは散々確認させていただきましたが、
ステージイベントのチケットは皆様もうお買い求めいただけましたか〜っ?
第一部声優ステージイベントのもえぐみ優先入場チケット、一般入場チケットは発売中です。
詳しくはこちら(http://tomulier.com/moesyusummit.html)をご覧くださいね♪

わたしたちとむシスも、水面下ごにょごにょ頑張っております!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。


それでは!ぷち萌えサミに遊びに来てくださった皆様、改めてありがとうございました。
すっかり秋の空になってきて、気温も下がってまいりました。
風邪等ひかれないよう、まずは10月10日、皆さんと元気でお会いできますように…☆


とむりえシスターズ*佐倉薫
posted by MMPスタッフ at 00:37| Comment(10) | TrackBack(0) | かおる
この記事へのコメント
土曜日のイベント、お疲れ様でした。
私、酔っぱらっていたからか、それとも名演技が光ったのか、お二人の嫌いなものを見事に当てられませんでした(ブルーチーズとアボガドだと…苦笑)。まあ、そのかわり利き酒は見事に全問正解させていただきましたが…(以前の日本酒のときよりはかなり特徴があったのでわかりやすかったです)。
10/10の萌酒サミット&水面下のごにょごにょも楽しみにしております!この日は出来る限り、浮気しないようにがんばりますw
Posted by おまぴぃ@浮気者? at 2011年09月26日 01:07
お疲れ様でしたノシ

土曜日はあくまでも10月10日の前哨戦です
あの方の策略、楽しみにしています

当日に向けて、こちらも水面下でゴニョゴニョしてますので、乞うご期待!!
ええ、きっと皆さんの予想の斜め上をいっていると思いますよw
Posted by らぴ@よく訓練された組員 at 2011年09月26日 01:17
お疲れ様でした。
今回もサインを沢山ありがとうございました。
喰わず嫌いの時は途中から席を外してたのですが、そのおかげで福楽に走るチャーシューさんを見ました。
今回は萌え萌えあーんもちゃんと戴きました。
前回の時は数回分ツロイトしましたけど(^_^;)

一家のオフ会は初めて参加しましたが楽しかったので眠さも忘れ最後まで居ました。
10/10は友人同伴で参加します。
お歌を楽しみにしています。
佐倉さんの同期のマイミクさんを誘う様にチケット買うの忘れた(>_<)
Posted by 真風 at 2011年09月26日 03:49
お疲れさまでした〜NG

土曜日は車のイベントと重なっていましたが、朝の洗車に時間が掛かってしまいプチ萌サミットだけの参加へダッシュ

それだけに朋君と企んでいた車での撮影が出来なかったのが残念涙ぽろり
また次回って事で(笑)

食わず嫌いは白熱のバトルでしたねVS(バーサス)
最前列で楽しませて頂きましたにこ(ネコ)
利き酒は呑んだ事の無いトシとリュウジを間違えましたチュー(ネコ)
ケーキのコラボも見事でしたねきらきら(今回はジャンケンで勝てず食べれなかった雫(涙・汗))
オフ会の方も楽しんでいただけて何よりです八分音符

レアなヨン様のサインの入ったコラボサイン色紙をツロイトしそうになったのは内緒で人差し指サイン

10/10の萌酒サミットも楽しみにしておりますキャラクター(挙手)
季節の変わり目ですので体調に気をつけて、無理のないよう頑張って下さいにこ(ネコ)
Posted by うたかた at 2011年09月26日 06:56
おつかれさまでした〜。
1発で当てちゃった件は、「スケジュールが押してたからです」
と言い張っておけばいいと思うです。

衝撃発言は録音したかったなぁ。
実は中国人だったとは・・・
あの場に居なかった人には何のことか分からないなこれ。

クジはハズレたけど、ケーキは食べられたのでよかったです。
自分の誕生日祝いは、地元でさわちゃんにしてもらいました。

後は、ぷちじゃない方を期待しつつ体調管理をがんばります。
Posted by エイリュウ at 2011年09月27日 00:48
>おまぴぃさん*
浮気はァ、絶対ィ、許さなァ〜い!…コメントありがとうございます(笑)

そういえばおまぴぃさん、
お酒が既にはいっていましたもんね。色々なリークによると(笑)
わたし、ブルーチーズというか、
チーズは何でも全般好きなんですよ♪

利き梅酒では全問正解おめでとうございました。
わたしは梅酒好きは、
水野さんの言っていた通り
まだまだ名乗ることができないようです(^○^;)

水面下ごにょごにょinUDXもお楽しみに、です!
今から最終調整な感じにはいってきています。
10/10、『浮気をしないおまぴぃさん』、お待ちしていますよ〜!(笑)
Posted by とむシス*かおる at 2011年09月28日 18:42
>らぴさん*
コメントありがとうございます、
先日の土曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
10/10は、眼鏡のおじさまの策略をお楽しみに、です♪

なんですとー!
皆さんも水面下ごにょごにょしているとは…
楽しみにしていますね、ふふふ♪

あと、個人ブログの方にもコメントありがとうございました。
今はあちらではコメント返しをしていないので、
コチラにて御礼をさせてください。ありがとうございました!
ああ言っていただけて、パワーをいただいたので、まだまだ頑張れます…!

10/10、お待ちしていますね♪ありがとうございました!
Posted by とむシス*かおる at 2011年09月28日 18:43
>真風さん*
コメントありがとうございます。
そしてお疲れ様でした・ありがとうございました。
プレゼントもたくさんいただいてしまい…
嬉しかったです、本当にありがとうございました!

ふふふ、チャーシューのお兄さんを走らせた犯人は、わたしでした(笑)
今回のあ〜んは、振付なんかもついちゃって、
わたしもとっても楽しかったです!
ツロイトには注意注意です〜!(笑)

オフ会も楽しんでいただけたみたいでよかったです。
井上一家さんのオフ会は、わたしにとってもすごしやすい場所です♪
10/10はお友達もいらっしゃるんですね。
今からラストスパートな作業に入っていますので、
頑張って盛り上げられるようにがんばりますね!
Posted by とむシス*かおる at 2011年09月28日 18:44
>うたかたさん*
お疲れ様でした、ありがとうございました〜!

車の撮影に関しては申し訳ありません;
色々小道具も用意していただいていたみたいで
わたしもテンションがあがっていたのですが、
色々な都合と時間が無かったため…
また次回、ぜひぜひ…っ!

食わず嫌いはガチばとるでしたからね〜(笑)
楽しんで頂けたなら幸いです♪
利き酒は難しいですよね〜><
わたしももっときちんとあてられるように精進いたします…!

レアヨンさまコラボサイン、おめでとうございます(笑)
ツロイトには注意注意です〜っ!

あと、個人ブログの方にもコメントありがとうございました。
今はあちらではコメント返しをしていないので、
コチラにて御礼をさせてください。ありがとうございました!
なかなか心の整理もできないときもあって、
皆さんに甘えてしまうときもたくさんあると思いますが…
これからも、頑張りますっ!
Posted by とむシス*かおる at 2011年09月28日 18:44
>エイリュウさん*
お疲れ様でした・ありがとうございました〜!
うふふ、そうですね、ヨン様にまいて!
と目で指示されたのでしょうがなく…ということにしておきます(笑)
わたしとエイリュウさんの内緒話〜♪

しょ、衝撃発言は記憶から消し去ってください(笑)
ただしくは『中国地方人』ですからねっ
はいっ、りぴーとあふたーみー、『中国地方人』っ(*>ワ<*)

そしてお誕生日おめでとうございます〜!
おんなじ9月生まれですね〜♪
検索してみたらこんなのをみつけました。
http://www.amitaj.or.jp/~m-nakao/uranai/uranai.htm
エイリュウさんは当たってますかね〜?^○^

ぷちじゃない方も、頑張ってラストスパート作業中です!
風邪をひかないように、暖かくしておすごしくださいね♪
Posted by とむシス*かおる at 2011年09月28日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48165502

この記事へのトラックバック