2011年10月28日

とむシス1年っす。

とむりえシスターズのはらまいこでっす。
ども、みなさま、飲んでますか〜?

ウチは発売したばかりのファイナルファンタジー零式で遊びつつ、FF13ー2仕様なポテロングをジャケ買いしたり、自称FFおたく道、邁進中でございます。


そんな、はらさん、今回は真面目モードですよ、珍しく。


とむシス、1年です。

去年の10月24日にUDXでデビューして、今に至る感じです。

1年、長いようで、とっても短かったっす。
それは、充実してるってことの裏返しだと思ってます。

1年で、いろいろな方にとむシス、知っていただくことが出来ました。
いろんな方にお会いすることができました。
いろんな場所に行くことができました。
いろんなお話をすることができました。
いろんなお酒を飲むことができました(笑)

ホームページもできました。
mixiでコミュも作っていただけました。
歌もみなさんに聞いていただけました。

1年前は、想像だにしなかったことが盛り沢山です。

この1年を思い返してみると、どんなイベントでも、みなさんがいつも居てくださいました。
本当に、みなさんに支えていただいた1年だと思います。
ありがとうございますm(__)m

2年目も、もっと萌酒布教しつつ、もっとみなさんに楽しんでいただけるように、パワーアップして行けたらいいなぁ。
どうぞ、我々とむシスを末永くよろしくお願いいたします!
萌酒たちもたくさん飲んでくださいね〜(笑)


はい、真面目モードここまで〜。
…いかんです、ト○ンザム並に長くは持ちません(←某アニメは未だマイブーム)。


さてさて、11月もイベントありますよ〜。
とむシスのホームページにも情報掲載してますので、ぜひともチェックお願いしまっす!

一番直近のイベントだと、11月6日に結城駅から徒歩1分の屋上で、みなみちゃん&愛理が出撃です。
屋上で、雨天決行らしいですから、これは、な〜んか起こりそうな予感がしますね〜。
詳細は、また後日どちらかから。

○ー娘。で言うところの2期メンバーの2人が、2人だけでイベント出掛けるのは今回が初めてだったりします。
ちょっとハラハラしますが(「はらだけにな」って自分で書きながらツッコんでしまった…)、まぁ、大丈夫でしょうφ(.. )

…願わくは、みなみちゃんがみなみったりしませんように、愛理が思わずうっかりしませんように(笑)

ウチは、後日、イベント参加してくださる皆さんからの、この2人の勇姿のご報告(こそっとチクリも歓迎w)を肴にして、飲もうかと(笑)


ではでは、とむシス2年目始まりますo(^-^)o
これから1年、未だ見ぬ未来がどうなるのか楽しみです♪
どうぞ、あたたかく見守ってやってくださいm(__)m



はらまいこ@とむりえシスターズ
posted by MMPスタッフ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | まいこ
この記事へのコメント
あらためまして、デビュー1周年おめでとうございます。今後の更なるご活躍を期待しています!!

トラ○ザム終了w

いや、ここまで色々と関わることになろうとは思ってもおりませんでした。寧ろ、仕事以上に頑張ってたかもw このあたり、Uウイルス感染者と同類項だったか。でも、最近ネタ切れになりつつあり困ってたりします。

としまえん楽しみにしていますので、ぜひ「僕と握手!!」をやっていただきたいなっと。

あ、身内で身内のポカを期待しないでください。いや、まぁ、お気持ちはよ〜くわかりますけどw
Posted by らぴ@よく訓練された組員 at 2011年10月29日 04:46
コメント遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

いやぁ〜萌酒サミット盛り上がりましたね八分音符

ステージ刮目させて頂きましたキャラクター(挙手)

と、ともに自分の歳を感じてしまった訳ですがw

何はともあれ一周年おめでとうございますクラッカー

もえぐみの一年も色々ありましたが楽しい思い出が沢山ですきらきら
これからも萌酒と、とむシスの躍進を楽しみによく訓練された組員達はバックアップに励みますよ力こぶ
これから寒い季節になりますのでラーメンが更に美味しく……ぢゃなく、体調管理に気をつけてご自愛下さいおやゆびサイン

来るべき対話に備えてw
Posted by うたかた at 2011年11月04日 11:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49519423

この記事へのトラックバック