2011年11月09日

日野市産業まつりに遊びに行きます♪

ks.jpg
皆様こんにちは、とむりえシスターズの佐倉薫です!

この季節に佐倉…じゃなくて(笑)、桜の花が咲いたり、
暖かくなったり、寒くなったり…
いろーんな気候が続いていますが、皆様いかがおすごしですか?

寒いと熱燗が美味しいので、熱燗大好きな佐倉はとっても嬉しいです♪
寒いのは得意じゃないんですけれど(笑)
以前ブログで教えていただいた、日本酒風呂なんかも試しているので、
ぽかぽかになってこのまま冷え性じゃなくなればいいのにな〜!
皆さんもぜひ、萌酒を飲んで今年の冬をのりきりましょうっ!(笑)
わたしはやっぱりおぎんちゃんが好き♪

あ、あと、健康にいい納豆をたべるといいですよ♪まぜまぜ〜、ねばねば〜☆



写真は先日、川越に遊びに行った時の写真です。
なんとお着物を着て、川越散策しちゃいました〜!

これ、川越でレンタルしたんですが、上から下まで貸していただいたうえ、
着付けまでやっていただけて、
お値段なんと3000円!3000円!!(大事なことなので2回言いました(笑))
しかも一日中貸していただけるというすてきなお店でした。
ふりふりひらひらなお洋服も大好きですが、
日本人はやっぱり、お着物ですね♪


そしてそして、ここで本題!

今週の日曜日は、イベントに遊びに行きます♪

*日野市産業まつり*

11月13日(日曜)10時〜16時
http://www.city.hino.lg.jp/events/index.cfm/disp.1.15726.-.-.html

『高幡まんじゅう松盛堂』さんのブースに、新撰組コスプレで遊びに行きます。

コスプレがですね…実は…なんと…!
わたしも大好きなゲーム・アニメ『薄桜鬼』の、あのひとをやらせていただきます…!
か、かっこよく着こなせるかしら…どきどき。

とむシス規則?にのっとって、写真はフリーで撮れますので、
どうぞ遊びに来てくださいね♪

ブースでも、なにかできたらいいなあ、と考え中です!
もちろん、佐倉と新撰組談義をしたい方も、かかってこーい!です♪


ではでは、当日が晴れる事を願って…☆
皆様に元気でお会いできることを、楽しみにしています♪


とむりえシスターズ * 佐倉薫
posted by MMPスタッフ at 15:18| Comment(6) | TrackBack(0) | かおる
この記事へのコメント
薄桜鬼と聞いて!シュタッ

誰のコスなのか気になります…(;^ω^)

ゲーム的には兄もありそうだが…

史実だと切腹させられるあの人!?
いや、大穴で伊東さんとか…
Posted by SIN at 2011年11月09日 15:46
今回はなんとか浮気しなくてすみそうなおまぴぃでございます。
(大津さん&有岡さんからすごーく突っ込まれそうな気がしますが…笑)
コスプレ!ということで誰のをするんでしょうか?
ブースでの仕掛けも楽しみにしていますよ〜。

ということで、我が自宅からそんな遠くなくてよかった(笑)。
当日、お会いできるのを楽しみにしています!
Posted by おまぴぃ@浮気回避! at 2011年11月09日 19:58
おー、これで年賀状に使う写真はバッチリですね!
それとも薄桜鬼のアノヒトでのが本番か?
Posted by アースゲイル(0130001?) at 2011年11月10日 02:04
>SINさん*
コメントありがとうございます♪

さすがSINさん!シュタッ
伊東先生をだしてくるところが通ですね!(笑)

名前関連で、お兄ちゃんもやりたいですね〜♪
今回のコスプレ、
一言言えるのは、わたしから色んな意味で一番遠いキャラです(笑)

当日をお楽しみに、です♪
Posted by かおる@とむシス at 2011年11月10日 10:41
>おまぴぃさん*
浮気はァ〜、絶対ィ〜、許さなァ〜い…
コメントありがとうございます♪(笑)

コスプレも仕掛けも、お楽しみに、です!
あと納豆教の今後とかもですね!
『当日は朝、納豆を食べてくるように』
…嗚呼、教祖の声が聞こえます…(笑)

それでは、当日元気でお会いできますように♪
Posted by かおる@とむシス at 2011年11月10日 10:42
>アースゲイルさん*
コメントありがとうございます♪

そ の 手 が あ っ た … ! !

ちっともそんな考えありませんでした!
素敵なアイデアありがとうございます♪

薄桜鬼のあの人バージョンは、
地元のコアなファンなお友達に送りつけようかなあ(笑)
流石に事務所への新年のご挨拶にそれを送ると、
怒られちゃいそうなので(笑)
Posted by かおる@とむシス at 2011年11月10日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50076557

この記事へのトラックバック