2011年11月13日

日野産業まつり・新撰組まつり!

111113_141819.jpg111113_155914.jpg
皆様こんにちは!
とむりえシスターズの佐倉薫です。

今日は日野市で行われた、
日野産業まつり&新撰組まつりに遊びにきて下さってありがとうございました!

今回は薄桜鬼のコスプレで登場…のはずでしたが、
いろいろな都合により、ふつうに新撰組隊士の格好で登場です!

でも刀(箱には正宗って書いてありました(笑))まで持たせていただけて、
羽織りまではおって…
もう…ね!半分趣味の域でした!(笑)

佐倉はおばあちゃんの影響で、長州人(山口県)ですが新撰組が大好きなのです。
着付けていただいている時からきゃーきゃー言って、テンション上がりまくり…!
かっこよく着こなせたかな…!(>_<)


ぷよぷよでわたしの事を知って下さった方もたくさん会場に足を運んで下さって、嬉しかったです。
萌酒の布教活動もしっかりできたのではないかと思います♪

今回は新撰組のふるさと日野、ということで、
土方さんをイメージしているトシの梅酒が人気でしたね☆
わたしもトシが大好きです♪あとおぎんちゃん!(笑)
そして外人さんも購入してくださったり…
目指せ、萌酒海外布教範囲拡大☆ですっ。


たくさんサインもたくさん書かせていただけて、写真もたくさんとっていただけて、たくさん皆様とお話させていただけて…
幸せな時間をすごす事ができました!

単独でイベントは、メンバーがいないと不安だったりするのですが、
今回ももえぐみの皆様の力がすごくて、感動してしまいました…!
お会計のお手伝いしていただいたり、
一緒にお客様に声をかけていただいたり、
いつもいつも、本当にありがとうございます!
ブースでは松盛堂の方々にもよくしていただきました。
お土産までいただいちゃったのです(#^.^#)
お店の方にも遊びに行きたいなあ〜…!
二階が新撰組グッズで盛り沢山なんですって!
そんなの、一日いても飽きない…!


参加された皆様、わりと立ちっぱなしだったから、疲れていると思うのでゆっくり休んで下さいね。
わたしは刀の重みで腰をやられた(気がする)ので、
オススメしていただいた温泉に行きたいと思います…(笑)


今日は本当にありがとうございました。
ここに書けないような小ネタもたくさんあったので、
一人で思い出して、にやにやしたいと思います(笑)


皆様次は来週、としまえんであいましょうっ!
みなみちゃんのつけた振り付けも、しっかり覚えてきて下さいね♪
お〜とめっふぁいとっ♪のコマンドは『右左右上下』ですからね(^O^)/


それではここら辺で、失礼いたします!
今日は本当に楽しかったですー!


とむりえシスターズ@佐倉薫
posted by MMPスタッフ at 17:30| Comment(12) | TrackBack(0) | かおる
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
今回は天気もよく、周りに美味しそうなものがたくさんあり、盛況でしたが、立ちっぱなしだったので、本当にお疲れ様でした!
Posted by シロイト at 2011年11月13日 19:03
昨日はお疲れ様でした。
新撰組コスプレ、なかなか素敵でした(かっこ良かったです!)。私もコスプレしようかなっ(ってかくと、いのうえ一家のことなのであらぬコスプレが用意されて出てきそうな気がww)。
さまざまな方が「ぷよぷよの〜」と言うことで話をすると反応されていたので、これでさらに知名度が上がっていくと言いなぁ、と思ったりしますよ。

来週はとしまえんですね。ステージも楽しみにしておりますよ〜。
Posted by おまぴぃ@誕生日くらいは浮気しません! at 2011年11月14日 11:36
到着予定時間をかなり過ぎてしまい遅い参戦になりました平謝り

うたかたったり、慣れない電車で間違えて降りたり悪戦苦闘(笑)

新撰組コス格好良かったですよおやゆびサイン
撮影のポーズリクエストも応えていただき感謝です平謝り
お疲れさまでした旗(祝日・日の丸)
しかも、撤退コール(栗橋ネタ)まで八分音符レアな撤退おーでしたにこ(ネコ)

来週はいよいよ練馬アニメカーニバル、としまえんでとむシスと握手ですねきらきら
楽しみにしてます、そして来週はうたかたらないように気をつけますキャラクター(挙手)

Posted by うたかた at 2011年11月14日 11:49
産業まつり参加お疲れ様でした♪
隣で焼き鳥を焼いていた人です

今回は新撰組まつりも同時開催でレイヤーさんいっぱい見れて心の栄養補給…
と思ったら素敵な方が隣に!で、検索して今ここに漂着しました

衣装バッチリ決まってましたよー
笑顔も素敵で本当に楽しんでいるように見えました♪
着こなしが素敵だったので一枚お願いしようとデジカメを。。。メモリカードが刺さってなかった(;
差し入れしようと思ったんだけど親にヲタクな姿を見られるのをためらっていたら売り切れてしまった。。。ごめんなさい

温泉で腰をいたわったあと。としまえんでも楽しんで来てくださいね〜
Posted by 隣のお店の中の人 at 2011年11月14日 12:03
産業まつり、お疲れ様でした。
新撰組隊士姿、似合ってましたよ(^-^)

新撰組絡みのイベントだったので、ついつい販売ブースそっちのけで会場うろついて堪能してしまいました(;´д`)
Posted by SIN at 2011年11月15日 18:18
>シロイトさん*
コメントありがとうございます、
こちらこそお疲れ様でした〜!
皆さんにはほんとうによくしていただいて嬉しかったです♪

刀でツンツンすると、チャーシューはでますか?(笑)
そしてお誕生日おめでとうございました!
お会いした時言えなかったのでここで…!
Posted by かおる*とむシス at 2011年11月18日 12:36

>おまぴぃさん*
お疲れ様でした!コメントありがとうございます!
そしてお誕生日おめでとうございました〜!
浮気しませんでしたね、えらいえらいですよ〜♪(笑)

コスプレおほめいただき嬉しいです♪
おまぴぃさんはW林さんがドラ○もんのコスプレしているときに
の○たくんのコスプレをするといいと思います!(笑)

ぷよぷよの知名度にはわたしもビックリしました。
自分の活動を頑張る事で、
とむりえシリーズの知名度アップに繋がるように頑張りたいと思います♪

としまえんでお待ちしていますよ〜!
もちろん、一番前の列で、一緒に踊ってくれますよ…ね…?(笑)
Posted by かおる*とむシス at 2011年11月18日 12:37
>うたかたさん*
うたかたっちゃった、うたかたさん♪
実はわたしもうたかたりそうになっていた…というのは内緒です!(笑)

今回は久しぶりの撮影会、楽しかったです〜!
ポーズご指導もありがとうございました♪
ウワサの撤退コールできて感動しちゃいましたよ!(笑)
また是非やらせてください〜♪

としまえんでー、とむシスとッ、握手っ♪
うたかたったら、お仕置きですよっ。えーと、愛理ちゃんあたりから(笑)
Posted by かおる*とむシス at 2011年11月18日 12:38
>隣のお店の中の方…!*
わああ、お疲れ様でした!
まさかコメントいただけると思っていませんでした、ありがとうございますっ(><*)
わざわざ、検索までしていただけたんですね。嬉しいです!

焼き鳥大人気でしたもんね♪
わたしも実はチラチラ美味しそうだなー、って(笑)
コスプレは大好きな新撰組という事もあって、
お仕事そっちのけだった事は内緒…です…♪

温泉旅行、時間があいたら行ってきます!
としまえんも時間がありましたら是非遊びに来てください!
日野の新撰組祭り、来年も参加できてお会いできることを期待して…!
Posted by かおる*とむシス at 2011年11月18日 12:38
>SINさん*
こちらこそお疲れ様でした、コメントありがとうございます♪

さすがSINさん☆ シュタッ
あの会場はわたしもきゃっきゃしてしまいましたよ〜(笑)
特に特大パネルはやばかった…!
あと、ポストカードもありがとうございました♪
それにしても、あのスピードクジが
一般のお客様にあてられなかった事ばかりが本当に安心しましたよね…(笑)
Posted by かおる*とむシス at 2011年11月18日 12:39
中国人じゃなくチャーシュー人でしたか(^_^;)
私は浮気をしに別イベントに行ったので途中までしか居られませんでした(>_<)
って、多分このコメントには返事は付かないでしょうね。
Posted by 真風 at 2011年11月22日 05:43
>真風さん*
日野ではありがとうございました〜☆

ふっふっふ、ちゃんとコメント見てますからだいじょうぶですよ〜(笑)

チャーシュー人…!う、うまいっうますぎますっ!二つの意味でっ(笑)

後のイベントの方も楽しめましたでしょうか〜?o(^-^)o
かばんにサインという新しい試みも楽しかったです、ありがとうございました♪
あの人の似顔絵つき、けっこう目立っちゃうんじゃないかなあ…(笑)
Posted by かおる*とむシス at 2011年11月22日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50319366

この記事へのトラックバック