2011年11月16日

としまえんで乙女ファイト♪

ブログをご覧の皆様、ごきげんよう。

今日はイベントの告知で参りましたわ。
まずは詳細をご覧下さいませ。


「練馬アニメカーニバル2011」

期間:11月19日(土)/20日(日)
時間:午前10時〜午後5時
会場:としまえん
(西武線、都営大江戸線「豊島園駅」下車徒歩すぐ)
料金:入園料200円(2日間限定)


私たち、とむりえシスターズは20日(日)に参加させていただきます。

それいゆ広場ステージにて、先月発表させていただきました「Love☆乙女☆Countdown!」「Be together」を披露させていただきます。

さらに詳しい時間帯はイベントのホームページにてご確認くださいませ!



またしても、すごいステージで素敵な共演者さんがいるのでドキドキです。

もえぐみの皆様はきっと「乙女ファイト♪」の振りをマスターして、遊びに来てくださるんですよね〜。
もちろん、初めて聞いていただく皆様にも覚えやすい振り付けですので一緒に踊ってくださると嬉しいです!!


萌酒と共に、私たちとむりえシスターズも知っていただける貴重な時間が過ごせるのも、応援してくださる方々がいるからです。

いつもありがとうございます!

ジョニーさんのブログ記事にもありますが、萌え燃えプロジェクトが復興支援ブースに出店します。

私たちも、遊びに行くので是非お立ち寄り下さいね!



早いもので震災からもう8か月ですか…
寒くなってきたし、被災地の皆様の体調も心配ですね。
練馬からアニメの力で日本復興に元気を!
子供たちに夢を!希望を!
私たちとむシスも、そのお手伝いができれば幸いです。


お天気が気になりますが…

雨の場合はレインブーツですね(^^ゞ
用意しておきます!



それでは、週末としまえんで!
とむシスと乙女ファイト!

お会いできるのを楽しみにしています。


とむりえシスターズ@内野恵理子
posted by MMPスタッフ at 19:50| Comment(4) | TrackBack(0) | えりこ
この記事へのコメント
つかみが宝塚!?きらきら

としまえん、もうすぐですねキャラクター(挙手)
またまた慣れない電車で出撃しますダッシュ
うたかたらないよう気をつけて(笑)

天気…心配ですが、えりつんのレインブーツで何とか太陽

段々と冬らしい天気に変わりつつありますので体調に気をつけてくださいキャラクター(挙手)
当日お会い出来る事を楽しみにしてます八分音符
Posted by うたかた at 2011年11月16日 23:53
>うたかたさん

清く正しく美しく、とむシスのテーマでございます(笑)
当日は電車なんですね〜乗り換え乗り越しにお気をつけてほっとした顔
今日くらい晴れて欲しいんですけどね冷や汗レインブーツ出動準備万端です!
ヒートになるインナーを着て寒さを乗り切ります♪
Posted by とむシス☆えりつぃん at 2011年11月17日 14:37
「アルコールのお持ち込みはお断りいたします。」(としまえんHPから抜粋)
( ̄◇ ̄;)えーっと・・・
中で萌酒を買えばいいのかな?でも中で飲んじゃだめなのかな?
まあ、コッソリなんとかすんべ。
・・・寝坊しなかったらの話だけど( ̄ω ̄)
Posted by エイリュウ at 2011年11月18日 01:39
>エイリュウさん

コメント&情報ありがとうございます!
さすが、遊園地…

そうなると販売ブースでは試飲ができないのかexclamation&question
お台場の痛Gの時みたいな感じですかね。
きっとジョニーさんが詳細を教えてくれるはずうれしい顔
Posted by とむシス☆えりつぃん at 2011年11月18日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50523947

この記事へのトラックバック