2011年11月22日

もえぐみクリスマスパーティ

来る12月11日(日)もえぐみ構成員合同クリスマスパーティを行います。

美味しいお酒とお料理でお迎えいたしますので、
皆様のご参加、心よりお待ちしております。

ゲストは、我らがとむりえシスターズ!!
(佐倉薫、はらまいこ、内野恵理子、大津愛理、有岡みなみ)

さらにスペシャルゲストとして、萌酒おぎんのCV近藤佳奈子さんが
来場してくれちゃいます。

参加ご希望のかたは、こちらの加盟店までご連絡を
(新規のもえぐみ構成員様大歓迎♪)

●日時 12月11日(日)14:10〜16:30
 (受付開始 13:50分)
●場所 北とぴあ 14Fカナリアホール
 (東京都北区王子1-11-1 TEL 03-5390-1100 )
 最寄駅 JR王子駅北口徒歩2分、東京メトロ南北線王子駅5番出口より直結
●参加費 5500円
●お酒の持ち込み大歓迎♪

posted by MMPスタッフ at 11:05| Comment(2) | TrackBack(0) | さわちゃん
この記事へのコメント
みんなで「納豆味の駄菓子」を持参して袋に詰めて佐倉さんに背負って持って帰って頂く…というのはどうだろう?
 
激辛スナック詰め合わせは無理。
昨年の「最凶暴君ハバネロ」以来、本当に辛いモノはとんと見られなくなったからね。
Posted by アースゲイル(0130001?) at 2011年11月24日 02:43
>アースゲイルさん*
たぶん、その場で全部あけて食べちゃいます☆ミ(笑)
Posted by かおる*とむシス at 2011年11月24日 13:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50772034

この記事へのトラックバック