2011年11月23日

☆練馬アニメカーニバル☆

NEC_0778.jpg
みなさまこんにちは!

最近めっきり寒くなりましたので、半ば本気で冬眠を検討中の大津愛理です(゜∨゜)


さてさて、ちょっと遡って11月20日!
「練馬アニメカーニバル2011」にお越し下さった皆様方、ありがとうございました!


いやはや…
前々から告知はしておりましたけれども、まさか…まさかですよ。

あんなにも沢山の方々に乙女ふぁいとコマンドをマスターして頂けたなんて…!!感無量です…!!

そしてそして、2回目のステージには、事務所の先輩である園崎未恵さんがいらして下さいました…!!

お忙しい中、貴重なお時間を頂戴してしまい、更に温かいお言葉まで頂けて、幸せな1日でした…(*≧∨≦*)♪

ジエンドとも共演出来ましたし、写真も一緒に撮っちゃいました!ふふっ♪

2曲とも歌わせて頂きましたが、周りを見渡せば豪華な出演者様方ばかり。

実はわたし、ドッキドキのガッチガチだったのですが…

ステージに向かって歩いている途中、良くできた構成員さんたち(笑)が、わたしたちに大きく手を振って下さいまして。

なんだかもう、それだけで随分と安心してしまったのです(≧U≦*)

うっかり安心し過ぎて歌詞を間違えたのは、とっても良い思い出となりました。

………うあああああー!!!
穴があったら埋まりたいー!!
(*ノノ)゜。


……と、反省はここまでにしておきまして…。

まだまだぎこちない司会進行ではありますが、これからも皆様方に素敵な時間を過ごして頂けるよう、頑張って参りますっ!!

メンバーのみんなも支えてくれるし、何より、応援して下さる皆様方がいらっしゃるので、大丈夫♪


それにしても…
今回最大の想定外は、お子様パワーを甘く見ていたことですな…。

彼ら彼女らの、じゃんけんにかける情熱はハンパないですね!
「着席!着席ー!!」
って何度叫びそうになったことか(笑)


保育士さんも大変だろうね…なんて、みんなで楽屋でお話しておりましたとさ☆


「練馬からアニメの力で日本に元気を!」

わたしたちとむシスも、皆様が笑顔になれる、そんなお手伝いが出来ていたなら嬉しいなぁと思います。


ではでは、重ねてになりますが、
今回イベントにご参加下さった皆様方、
ステージを盛り上げて下さった皆様方、
ブースにお立ち寄り下さった皆様方、
遠くから念を飛ばして下さった皆様方、

本当にありがとうございました!!


次は12月のクリスマスイベント☆
楽しみですねっ!!

また笑顔でお会いしましょうね:-)
posted by MMPスタッフ at 12:16| Comment(8) | TrackBack(0) | あいり
この記事へのコメント
練馬アニメカーニバルお疲れ様でした!
あのコマンド、まだ手先の指の状態を間違えてたりしますが(グーとパーを間違えてる)、なんとか形になっていたとすれば幸いです。
※ べ、別に当日付け焼き刃で覚えた訳じゃないんだからね!(笑)

ちなみに、子供パワーは正月の某イベントで嫌という程叩き込まれました(しかもずる賢い、奴らは)。とむシスの皆さんにとっても、いい経験になったのではないかな、と思います。
(それに比べると、大きなお友達はピュアですからね…)

少しでも多くの方にとむシスを知ってもらえていたらいいなぁ、と思いました。
(あと、飛夢ブースからみなさまが撤退したとたんに大雨が降ってきたのには苦笑してしまいました。5月の痛Gフェスのときもそうでしたからね…)

ということで、長くなっちゃいましたが12月のクリスマス会もがんばりましょうね!参加できるように調整しますので。
改めて、お疲れ様でした!
Posted by おまぴぃ@子供を侮ってはいけない(笑) at 2011年11月23日 12:26
とむシスの知らない所でシロイトさんとツロイトBOXが最強合体!!グレートシロイト!!になっていたのはここだけの話(笑)
ステージお疲れさまでしたキャラクター(万歳)
よく訓練されたもえぐみ構成員ですが、何回か乙女ふぁいとを間違えました(゜∀゜;ノ)ノ

次の機会があったらマスターしておかないとあせあせ(飛び散る汗)

さすがに今回のお子様パニックは想定外でしたね!
しかしイイ経験だと思いますおやゆびサイン
おそらく次回の全体オフ会も参加できると思いますので、ぜひ愛理さんも冬眠せず来て下さいねうっしっし(ネコ)
Posted by うたかた at 2011年11月23日 21:24
おつかれさまでした。
いい天気でよかったね。

今回は、お子様達のおかげで「構成員」を世に知らしめることができたようなきがする。
悪い子には容赦ないぜー。

ところで、「みんなで『ねり丸』を描こう!」というのもやっていたようですが、
絵心が微妙な人は当然参加しましたよね?(⌒▽⌒)

クリスマスイベントですが、同僚が結婚しやがるので参加できないです。
遠くから念を飛ばすことにします。(TДT)
Posted by エイリュウ at 2011年11月23日 22:53
イベントお疲れ様でした。
2回とも最前列で観させて戴きました。
乙女ふぁいとコマンドはマスターしましたが、きっと周りから見たら異様な集団に見えるんだろうななんて思いながらやってました。
ヨン様が客席を撮ってた気がしましたけど(^_^;)

園崎さんがいらしゃってたのには驚きました。
ヨン様が話題を振ってくれたのでお話させて戴けて舞い上がっちゃいました。
12月の全体オフ会でもステージが有ると聞いてるので歌とダンスを楽しみにしていますね。
Posted by 真風 at 2011年11月24日 20:02
おまぴぃさん♪

コメントありがとうございます!

当日の付け焼き刃だったとしても全然オッケーであります!(≧∇≦)☆
サビに入った途端、皆さん一緒に踊ってくれて、本当に嬉しかったです!

ちびっ子パワー恐るべし、でしたね…!まさに、としまえんならではの体験でした(笑)

やっぱり皆様、雨に降られてしまいましたよね…。お陰様で私たちは全然大丈夫でした(≧∨≦*)体調を崩された皆様方と、次のイベントにて、また元気にお会いできますように…!!

と言うわけで、ご予定など色々有るかと存じますが、12月にお会いできたら嬉しいです:-)

ではでは、コメントありがとうございました!
Posted by とむシス☆あいり at 2011年11月25日 18:04
うたかたさん♪

な、なんだってー!!(°□°;)
何と言うことでしょう!!グレートシロイトVSジエンドさんとか考えちゃったじゃないかー!!(笑)

よっし!じゃあ次の機会までに構成員さんたちは、乙女ふぁいとコマンドを完璧にして来ること!!これ、宿題ですからね☆

ほんと、ちびっ子可愛かったですね(≧∨≦*)しかしえげつない(笑)

ではでは、12月のイベントにてまたお会いしましょうねっ♪

…イベントが終わったら、年明けまで冬眠しようかしら……(‐∨‐*)

コメントありがとうございました!
Posted by とむシス☆あいり at 2011年11月25日 18:16
エイリュウさん♪

コメントありがとうございます!

ほんとに、お天気に恵まれた1日でしたね!

良く出来た構成員さんは…あれですね、「悪い子はいねーがー!!」ってあれですね(笑)

OH!ねり丸ね!!もちろんそのイベントは知ってるYO!しかし、絵心が…微妙?…はて、誰のことやら分からないYO!(゜▽゜;;)

12月は残念ですね…!お会い出来ないのは残念ですが、同僚さんをお祝いして来て下さい♪エイリュウさんの念は、当日確かに受信しますので…!!

ではでは、コメントありがとうございました!
Posted by とむシス☆あいり at 2011年11月25日 18:24
真風さん♪

コメントありがとうございます!

異様な集団?いいえ、良く出来た構成員さん達です(キリッ)
ヨン様から頂いたイベント写真の中にありましたよ(笑)皆様の「真心」、しかと頂きました…!!

園崎さんはもう、ほんとにサプライズでした…!!尊敬している先輩にステージを見て頂けて、すっごく嬉しかったです…!!

また12月のイベントにてお会いしましょうね☆私たちも楽しみにしています。

コメント、ありがとうございました!
Posted by とむシス☆あいり at 2011年11月25日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50827094

この記事へのトラックバック