2011年11月24日

MMPより緊急報告

もえぐみの皆様、とむりえシスターズファンの皆様に
残念なお知らせです。

とむりえシスターズ初期メンバーとして活躍し、
とむシスを支えてきてくれた「はらまいこ」さんが
12月いっぱいで、とむりえシスターズを卒業することとなりました。

急なことで、
我々『とむシスファン』としては、大変寂しいことですが…
諸々なご事情もあるのかと思います。。

我々に出来ることは、
はらさんの今後の更なる飛躍とご活躍を
応援していくことだと思います。

寂しい限りですが・・・
また会える機会はあるはず。
温かく、送り出してあげましょう!
posted by MMPスタッフ at 13:23| Comment(1) | TrackBack(0) | ジョニー
この記事へのコメント
なんと!
それじゃあ12月11日の「クリスマスパーティ」後に二次会を企画して「お別れ会」しないと。
 
一次会の会場は公民館だから、お別れセレモニーしてる間に時間が来てバタバタと追い出されそうで怖い。
Posted by アースゲイル(0130001?) at 2011年11月24日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50890882

この記事へのトラックバック