2011年11月25日

はらはこの度とむシスを卒業します。

とむしえシスターズのはらまいこです。

前の記事の書き込み通り、とむりえシスターズを卒業することとなりました。

これまで、1年、いろいろありました。
…とくると、前の自分が投稿した記事と被るので止めますが…。


言えるのは「ひたすら、楽しかった」

この一言につきます。


それはきっと、とむシスが、飛夢のみなさんや応援してくださってるみなさんに支えられて来たからだと思います。

貴重な体験をさせていただきました。
この経験、今後に生きてくればいいな、と思います。
この場を借りて、お礼を言わせていただければと思います。
どうもありがとうございました。



…うーん。


いかんっす。


…どうも湿っぽいの、苦手だ。


そして、ここで締めちゃいかん気がする。
まだ、イベント残ってるんだし。


ということで、12月11日の「もえぐみクリスマスパーティー」に参加される皆様にお願いが。


どうぞ、笑顔でいてください。
そして、楽しい思い出をとむシスラストのはらサンにプレゼントしてやってください。



そして、これを読んでくださってるみなさんへお願いが。
とむシスを、どうぞこれからも盛り立ててやってください。
とむシスがもっと大きくなっていくように。
みなさんのお力、貸してください。

私も、とむシスのみんなをずっと応援していきますから。



はらまいこ@とむりえシスターズ
posted by MMPスタッフ at 13:29| Comment(5) | TrackBack(0) | まいこ
この記事へのコメント
突然の発表、正直驚きました。
まあ、こういう発表はだいたい「突然」なのですけど。そして、改めて「一期一会」の大切さに気づかされたりします。

とむシスとしての活動の中でいろいろ新しい発見もあったはずですし、私たちもいろいろかけがえのないものをいただいたのだけは間違いないと思っています。

「とむシス」卒業、ということは寂しいのですが、はらさんの更なる飛躍のためだと思って、暖かく見送ろうと思います。
12/11のイベントでお会いできるのを、楽しみにしつつ…。

追伸 今回の送辞、私じゃないですよね?(笑)
Posted by おまぴぃ@風邪です。 at 2011年11月25日 20:34
まあこちゃんに続き、まいまいが…涙ぽろり

突然で動揺している自分があせあせ(飛び散る汗)

とむシスホームページの写真コンテストで自分の写真を選んで頂いたお二人が卒業下向きカーブ矢印
ショックですが、まいまいが選んだ道なら、次も頑張っていけるように笑顔で送り出しです人差し指サイン

12月11日は絶対参加でラストステージいきますダッシュ
今までのイベントが楽しかったから、余計ツラいですが、卒業してもとむシス同様応援してますからきらきら
考えがまとまらず、文章になってませんが涙ぽろり(ネコ)

クリスマスオフ会で笑顔でお会いしましょう八分音符
Posted by うたかた at 2011年11月25日 22:13
もう、ホントにいろいろ突然で…間近に迫っても、未だわたわたしてます。

本当に、とむシスに居たから出会えたんだってコトがたくさんあって…。
一期一会、これからも大切にしたいです。

これからもどこかしらでお目にかかる機会はあると思いますので(最近、井上酒店さんにお邪魔したらしきジエンドもお仲間なHXLとか…)、その時はぜひとも応援よろしくお願いしますo(^-^)o

おまぴぃさんの送辞は既に伝説ですからね(笑)
某卒業生第一号が「まいこちゃんの送辞もおまぴぃさん?」と問うたとか問わなかったとか(笑)

あと1回、とむシスとしてみなさんとクリスマスパーティ出来ることを楽しみにしつつ。
11日は、騒ぎましょうw
Posted by まいこ@とむシス at 2011年12月08日 19:18
>おまぴぃさん

もう、ホントにいろいろ突然で…間近に迫っても、未だわたわたしてます。

本当に、とむシスに居たから出会えたんだってコトがたくさんあって…。
一期一会、これからも大切にしたいです。

これからもどこかしらでお目にかかる機会はあると思いますので(最近、井上酒店さんにお邪魔したらしきジエンドもお仲間なHXLとか…)、その時はぜひとも応援よろしくお願いしますo(^-^)o

おまぴぃさんの送辞は既に伝説ですからね(笑)
某卒業生第一号が「まいこちゃんの送辞もおまぴぃさん?」と問うたとか問わなかったとか(笑)

あと1回、とむシスとしてみなさんとクリスマスパーティ出来ることを楽しみにしつつ。
11日は、騒ぎましょうw
Posted by まいこ@とむシス at 2011年12月08日 19:19
>うたかたさん

卒業生第二号です…。

写真コンテストの際は、ありがとうございました。
プロフィールをしっかり飾っていただきまして(〃д〃)

とむシスは「卒業」ということになりましたが、今後もいろいろなところでお目にかかる機会もあると思いますし、個人的に企んでることもあるので、今まで同様温かく見守って頂ければと思います。

みなさんへの感謝の言葉は11日に直接お話できればと思っています。
クリスマスパーティー、楽しみましょうね♪
ともかく、笑顔で!
Posted by まいこ@とむシス at 2011年12月08日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50949645

この記事へのトラックバック