2011年11月27日

MMPクイズ♪

どーも、さわちゃんです。

さていきなりですが、MMPクイズでーす。

出題者は、さわや一家のエイリュウさん。

酒のたまごやとワインショップ沢屋を結んだ直線上の

誤差わずか150m以内に井上酒店がある。

〇か×か?
posted by MMPスタッフ at 17:08| Comment(16) | TrackBack(0) | さわちゃん
この記事へのコメント
でわ○手(パー)
Posted by うたかた at 2011年11月28日 11:02
えーっ!
うーん…うーんと…ま、○でっ!
Posted by かおる*とむシス at 2011年11月28日 13:05
多分○じゃないかなぁ、と。
(脳内で井上酒店と沢屋とたまご屋の位置を考えたらそうなりました…これで×だったら出題意図を伺いたいw)
Posted by おまぴぃ at 2011年11月29日 11:56
みんなが○なら敢えて×で!
Posted by とむシス☆えりつぃん at 2011年11月29日 21:00
ふふふ…!!これは×ですね!!なぜなら、えりつぃんが×だからです(≧∇≦*)
Posted by とむシス☆あいり at 2011年11月29日 21:12
でわでわ、『×』で
実は阿久津さんだったと答えたいが・・・
『○』にしておきます!
Posted by ジョニー at 2011年11月30日 12:03
でわでわ・・『×』で、実は阿久津さんだった!

と答えたいですが・・・『○』に一票
Posted by ジョニー at 2011年11月30日 13:59
私は×を選びますね!! なぜなら、あいり先生が×だからです(^_^;)
Posted by 真風 at 2011年12月03日 10:18
答えは


×です。(約550m)

正解の方、おめでとうございます。

不正解の方、人間として残念でした。

Posted by さわちゃん@エイリュウ代理 at 2011年12月04日 17:33
なるほどねー。でも、550m「しか」ずれていない、というのもなかなか面白いですね。
あと、残念なのはいつものことなので、気にしてませんから!w
Posted by おまぴぃ@いつも残念 at 2011年12月05日 21:01
やっと正解発表になったけど残念な人に…

まぁ、いつもの事っておまぴぃさんと一緒「!?」
Posted by うたかた at 2011年12月05日 23:08
あっ、でも550mぐらいなんだ・・
真ん中らへんで。。なんか嬉しい!!
Posted by ジョニー at 2011年12月05日 23:11
残\(^o^)/念
Posted by かおる*とむシス at 2011年12月05日 23:19
出題意図というか150mにしたのは、おまぴぃさんみたいな人が引っかかると思って
さわちゃんが設定しました。
井上酒店は、沢屋とたまごやと結城駅で作る細長い三角形の内側に入ります。
阿久津さんの店は直線から6kmくらい離れてしまいます。
Posted by エイリュウ at 2011年12月05日 23:34
ご褒美…♪(≧∨≦*)ワクワク!!
Posted by とむシス☆あいり at 2011年12月06日 21:53
やったー\(^-^)/こういうときは冴えている私!
Posted by とむシス☆えりつぃん at 2011年12月07日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51056075

この記事へのトラックバック