2011年12月25日

*Merry Christmas!*

皆様メリークリスマス!
とむりえシスターズの有岡みなみです!



まいこさんが卒業されてから、もう2週間が経ちました。
先日、とむシスの夢を見ました。
どこかのステージに立っていたのですが、なぜかみんなダンスが踊れなくて、立ち位置も間違ってるんです。
もうダメダメでマネージャーさんに怒られる所で目が覚めました。
だからそんなに良い夢じゃ無かったけど、その夢の良かった所……
とむシスが5人だったんです………!

私、学校の卒業式とかでも泣かないで、あとからじわじわくるタイプなんです。
まいこさん卒業式の時には実感がなかったけど、今になって寂しい思いが募ります…。
でも!まいこさんともう会えない訳じゃないし、私たちはみんな、前に進まなきゃならない!
だから皆さま、来年も私たちをよろしくお願いします!!




さて、世間はクリスマス色に満ちていますが、皆様いかがお過ごしですか?
我が家はクリスマスツリーももう飾らないし、お父サンタもお母サンタも来ません(笑)セルフサンタもしません(´∀`)
それでも去年はキルティングの壁掛けツリーを母が飾ってたんですけどね…今年はクリスマス当日だってのに、障子の張り替えなんかして、ニッポンの年末状態ですね…

ところでもえぐみクリスマスパーティーでお話したんですが、私のクリスマスプレゼントにまつわる印象的な思い出は、両親がクリスマスのデート後にゲームボーイカラー(クリアパープル)を買ってきてくれたことなんです。
クリスマスデートするなんて、素敵な夫婦でしょ(o^v^o)ちゃんとプレゼントもくれたし。

あとちゃんと覚えてるのは、保育園か小学校低学年の時のリカちゃん人形のキャンプワゴン。
それよりも前には、セーラームーンのピアスシールなんかもあったなぁ…(*´∀`*)

それから、大きくなってから本を5、6冊お願いしたら、そんなのクリスマス関係なく買ってやる、と買ってくれました。レ・ミゼラブルと海神別荘だったかな。完全にサクラ大戦の影響です(笑)


皆さんは、何がクリスマスやクリスマスプレゼントの思い出ってありますか?
良かったら是非教えて下さい(o^v^o)



今年もあと一週間ですね。
今年はプライベートでもそれ以外でも、良い事もそうではない事も、本当に色んなことがありました。
来年が穏やかで素敵な年になるように願って止みません。
それでは皆さま、良いお年をお迎え下さい!





有岡みなみ*とむりえシスターズ
posted by MMPスタッフ at 12:33| Comment(6) | TrackBack(0) | みなみ
この記事へのコメント
最近サクラ大戦熱が冷めてきてると友人に言われてる真風です(^_^;)
それだけ、とむシスにのめり込んでると思われてるのかと思ってたら違ってました。
単純に冷めて来てるのかも知れませんね。
24日の島津さん&鷹森さん&陶山さんのトークーショーは知ってましたがパスしましたし、25日の松原さんのトークイベントは最初から頭に入ってませんでした。
ちなみに、年末の麻生さん&本名さんのトークショーもパスの予定(>_<)


クリスマスプレゼントって訳ではないけどクリスマス頃の思い出としては、ここ数年はアンジェラ・アキの武道館コンサートに行ってるって事かな。
誘ってくれる友人と行きたいって不純な動機でしたが嵌りまして、CDやDVDは出ると買ってる感じです。
今年も今夜(26日)武道館です。
その友人に会える事が私にとってクリスマスプレゼントを貰ってる感じですね。
Posted by 真風 at 2011年12月26日 03:15
クリスマスイブは栗橋にて「くりはすます会」クラッカー
いつもの構成員がチャーシューとチキンと酒に群がってました(爆)サンタ


結構、仕事の時間帯によってクリスマスだ年末だの感じが全く感じられない今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗)

クリスマス当日も夜勤でした下向きカーブ矢印

子供の頃はクリスマス前になるとおもちゃ屋さんのチラシに欲しい物に○付けてテーブルの上にさり気なく広げたりしましたねぇ八分音符

庭の植木(結構デカい「!!」)を家の中に入れてツリーを飾ってくれた思い出がありますきらきらクリスマスツリー

あっ!!数年前に雑誌の懸賞で当たったガンプラがクリスマスに届いた事もキャラクター(万歳)

あとはケーキが食べられれば幸せですてれてれ

一気に寒さが厳しくなってきましたので、みなみんも体調崩さないように良い年を迎えて下さいキャラクター(挙手)
来年も宜しくお願い致します平謝り
Posted by うたかた at 2011年12月26日 09:59
今年のクリスマスも友人の家で過ごしたです。
今年は買出しも行かず料理もしない、まったり王様気分でした。

クリスマスプレゼントかぁ・・・
・・・あっ( ̄◇ ̄ )
ひょんなことからソムリエナイフをもらったな。
これで何時でもワインが飲めるぜ(⌒▽⌒)
Posted by エイリュウ at 2011年12月27日 00:33
お返事が遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)
真風さん、コメントありがとうございます(o^v^o)

サクラ大戦は以前に比べたら動きが減っていますから、仕方の無い部分もあるかも知れませんが、人の好みは増えたり変わったりするし、冷めたような気がするのも一時的なものかも知れませんし(笑)
それに大事だった思い出や想いは本物ですよ(*´V`*)

アンジェラ・アキさんのライブは如何でしたか?
ご友人の方とお会いすることがプレゼントなんて、素敵ですきらきら

好きなこと、もの、ひとが沢山あることって、素晴らしいことだと思います。
とむシスのことをそんな風に思ってくれる方が増えるように、私たちもますます頑張りたいと思います!


来年もよろしくお願い致します(^O^)
Posted by みなみ*とむシス at 2011年12月31日 23:50
うたかたさん、コメントありがとうございますメロディ
レス遅くなり、ごめんなさい><


栗橋でのクリスマス会、楽しそうでいいな!
チャーシュー………(°V°)ジトー

年末って本当慌ただしいですよね。
小中高生の頃の方が年末らしい年末を過ごしていたかも(笑)


お庭の本物の植木でツリーなんてワクワクしますね!
飾り付けも楽しそうo(^v^)o
ケーキはささやかなものでも、食べられたら幸せです光るハート


お気遣い頂いたのに風邪を引いたよーな、引いてないよーな、危うい有岡ですが、みなみることは無く年を越せそうです(o^v^o)

来年もよろしくお願いいたします顔1(うれしいカオ)
Posted by みなみ*とむシス at 2011年12月31日 23:50
エイリュウさん、コメントありがとうございます星2
遅くなってしまいましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)すみません><


王様気分のクリスマス、いいですねぇ〜(´∀`)
キラキラ楽しくお出かけするのも良いけど、まったりクリスマスもまた魅力的ですね(o^v^o)

ソムリエナイフがクリスマスプレゼントなんて、お洒落……(≧∇≦)
私もお洒落にワインを飲めるようになりたいです八分音符


来年もよろしくお願い致します(^人^)
Posted by みなみ*とむシス at 2011年12月31日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52372426

この記事へのトラックバック