2012年01月01日

新年あけましておめでとうございます!

120101_201553.jpg
あけましておめでとうございますっ(*^▽^)/
とむりえシスターズの佐倉薫です。

早いもので、もう2012年…!
皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうか?

佐倉は12月31日までお仕事をしていたので、
スケジュールの無い日は、ダラダラするしかないでしょう…!と、
完全に寝正月を決め込んでいます(笑)
写真がそのお供たちですよーっ!

ゲームと、インテリアの本と、
山梨に行ったときに買った入浴剤と、最近お気に入りのパック♪
あとは猫ちゃんとお酒があれば何もいりません…!
……なんだか、ただのダメ人間みたいっ(笑)
とりあえず、31日に体力の限界が来ていたことは確かなので、鋭気を養うため、どうか許してください〜(笑)

あと、お隣りのネイリストなお姉さんに、
爪を豪華にしていただきました♪
写真だとちょっと見づらいですが、
青がベースの、カメオとかバラとか、
わたしの好きなものをふんだんに使っていただいたネイルにしていただきました!
お正月のご挨拶にお伺いしたら、
暇だからよかったら〜、と無料でやっていただけたのです(*^O^*)(笑)

あっ、そういえば、コミケに行かれた皆様お疲れ様でした!
今年はコミケ行かなかったの?と
チラホラツイッターの方でも言われましたが、
やだな〜、わたしがコミケ行かない訳ないじゃないですかーっ!(笑)
3日とも朝からお仕事で開場からは行けなかったので、
東の方の新刊はお友達にお任せして、わたしは西をぐるりと回ってましたよ〜♪
宣言通り、3日間全日参加で…(笑)

3日にわたってですが、お目当てのものはだいたいゲットできたので、よかったよかったです♪


ところで、今年の目標をゴロゴロしながら
考えてみたのですが、

1 買ったゲームは積まない
2 携帯をいい加減買い替える
3 美容院にいい加減行く

…という残念な感じになりました(笑)
そろそろこの、めんどくさがり病をなんとかしたいものです〜っf^_^;
後は、『佐倉薫と行く!千葉県佐倉市バスツアー』が決行できるように、
日々のお仕事をもっと頑張りたいと思います!
残念な事に、妄想力だけは一人前ですからっ(゜▽゜)

そして、萌酒とむりえシリーズの方も、
とむシスとして、きちんと盛り上げて行きますよ〜っ♪
今年もたくさんイベントができて、
皆様とおあいできたら、
スッゴくスッゴく、幸せですo(*^-^*)o

皆様は、今年はとむシスにどんなイベントをしてほしいですか?
料理系は…………うーんと………他のメンバーは大丈夫かもですが、
わたしは包丁が扱えないので要・相談でお願いいたします(笑)

個人的には、井上酒店さんで水野さんとやった食わず嫌い!
あれをぜひメンバーとやってみたいですっ♪


昨年は出会いに別れ、
大きなステージに立たせていただけたりと、
とむシスはたくさんの貴重な経験を積ませていただく事ができました。

これも皆様の応援があったから成り立ったものだと、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、本当に、ありがとうございます。

今年もまだまだ始まったばかり。
今年もどうぞ萌酒をよろしくお願いいたします!
もちろん、とむりえシスターズもねっ♪(笑)

昨年の振り返り等、
個人的な事は個人ブログに書きたいと思いますので、
そちらのほうもお暇な時にでも見てやって下さいませ♪


皆様が健康で素晴らしい一年をすごせますように、
心からお祈りもうしあげます。
まだまだ寒い日が続きますので、
皆様どうぞ、ご自愛くださいませ!


とむりえシスターズ†佐倉薫
posted by MMPスタッフ at 21:33| Comment(8) | TrackBack(0) | かおる
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
私は、がっつり寝正月です。

年末3日間、私もコミケ会場に居ました。
とは言っても、各日終わりの3時間程度ですけど。
最終日に至っては友人が無駄にしたくないと言う理由で譲ってくれたサークル用の駐車券で友人を会場まで送り、私は午後まで車内で熟睡(^_^;)
コミケ終了後、友人を名古屋まで送ってとんぼ返りしました。


話は変わりますが、料理系と言っても色々ありますよ。
包丁を使わない料理、手料理は如何でしょう?
某アイドルが昔やったイベントですが、自分の好きな食べ物をおにぎりに入れてファンに食べさせるといった内容です。
某、高○みなみはチョコ入りのおにぎりを作ったんですよ(^_^;)
内容的には罰ゲームに近くてもファンには嬉しい内容ですし如何ですか?
だけど、納豆じゃ面白くないですからねw
Posted by 真風 at 2012年01月02日 23:48
明けましておめでとうございます門松

お蕎麦と納豆ごはんで年越し、
新年早々に車に新しいパーツを取り付けうっしっし(ネコ)(爆)
まさかの地震に驚きあせあせ(飛び散る汗)

結構、普段と変わらない自堕落的な生活で過ぎていきましたダッシュ

今年も色々イベントを楽しみにしてますが、佐倉ツアーはやはり桜の季節に行きたいですね〜花見(さくら)

とむシスメンバーでの食わず嫌い王も見たいですね八分音符
井上酒店さんのコスプレ飲み屋も、もう一度やって欲しいですきらきら

何か面白そうな企画があったら提案してみますキャラクター(挙手)

これからも薫ちゃんもとむシスメンバーも萌酒も更に躍進していく事を期待して、良く訓練された構成員はしっかりサポートしていきますよ〜にこ(ネコ)
Posted by うたかた at 2012年01月03日 23:11
明けましておめでと〜。
酒が入っていたからか、元日の地震に気づかなかったエイリュウです。
特別なことは何も無く、土日を繰り返している感じです。
大掃除は無理として、中掃除くらいしなきゃならんのだが・・・
今年の目標とします( ̄ω ̄)
Posted by エイリュウ at 2012年01月04日 02:12
>真風さん*
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

コミケ3日ともいらっしゃってたんですね!
送迎もお疲れ様でしたっ(><;)
名古屋まで行ってとんぼ帰り…かなり大変そうです。
真風さんは何か買われたりとかはしなかったんでしょうか?(*^×^*)

包丁を使わない料理…!!それだ…ッ!(笑)
わたしがお菓子づくりだけはできる理由が、
『ほとんどの物が包丁を使わないから』なのですが、
それなら同じ原理でいけそうです。
こうなったら美味しいおにぎりのスペシャリストになるしか…(笑)

手作りといえば、
納豆が好きだ好きだと言っていたら、
自家製で納豆がつくれるキットがあるよ、と
とあるプロデューサーさんにオススメされた事があります…
もういっそのこと、佐倉印の納豆をつくっちゃおうかな!(笑)
Posted by かおる♪とむシス at 2012年01月04日 20:02
>うたかたさん*
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

お蕎麦と納豆ごはんで年越しなんて、さすがです♪
車さんも新しいパーツで新たな年を出発ですね。
地震はちょっと長かったりで、びっくりしちゃいましたよね…(><;)

そうですね、佐倉ツアーはぜひ春がいいですねっ!
桜を見ながら皆さんとお花見ができたら楽しそうです〜♪

メンバーでの食わず嫌い…
よくよく考えたら、皆の好みってわりと知っているので、
もしかしたら簡単かも!?と思ってみたり…
でも、そういう時こそ新たな一面が見られるかもですよね!
コスプレ居酒屋も楽しかったですね♪
ちょこちょこお酒も飲みつつ(笑)
普通に店員さんになった気分で楽しめました(*^×^*)

萌酒もとむシスも、
今年はもっともっと、色んな場所で活動できるよう
頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします♪
Posted by かおる♪とむシス at 2012年01月04日 20:02
>エイリュウさん*
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

地震はズシン!ではなく、じわじわくるものでしたしね…!
わたしもお昼寝していて、ぼんやりとしか覚えてないんですけれど(笑)

確かに、お正月!っていう感じはあんまりしないかもです〜。
一人と一匹だと、お節も食べないし、
鏡餅も買ってきてまで…というほどではないですし(笑)
実家に帰ればまた違ったんでしょうが、
今年も山口には帰らなかったので(^ワ^;)

お掃除…
お洋服がかさばっている、それ以外はきれいだと思いこんでいるのですが、
わたしも現実を見ようと思います…
とりあえず、年内に…(^○^)(笑)
Posted by かおる♪とむシス at 2012年01月04日 20:03
>佐倉さん
桜の時期の佐倉市ツアーですか。
花見しながら桜餅やお酒を飲むなんて良いですよね。
その時は、去年とは違った桜のお酒を用意しますよ。

掃除・・・・
お洋服が嵩張ってるだけなら問題ないでしょう。
お洋服が散らばってるんじゃないですもんね(^_^;)
昔、今の佐倉さんぐらいの年齢のお嬢さんの家に遊びに行ったら、お部屋の中が凄かったですよ。
洋服も漫画もヤオイ本も散らばってました。
佐倉さんの部屋だと洋服以外に同人誌とかも有りそう(^_^;)

コミケでは少しだけ買い物しましたよ。
1日目は企業ブースでストライクウィッチーズの物を、2日目はbaltさんのサークルとその周り(鉄道)で、3日目は友人のサークルとその周り(まどかマギカ)です。

名古屋の友人は特殊な人なので向こうからのお誘いが有れば私はなるべく付き合ってるんです。
反対に言えば誘いが無いと、こちらから誘っても会えないんですよ(T_T)
だから、名古屋ぐらいならデートのつもりで乗せて行くって感じです。
で、この人とアンジェラ・アキさんの武道館に行ったんですが、はらさんにお会い出来ました。
Posted by 真風 at 2012年01月07日 00:53
>真風さん*
お返事ありがとうございます!

今年もお花見ができたら楽しそうですよね。
去年はたくさん真風さんに桜関連の物を教えていただき、感謝感謝でした!
今年もぜひ、オススメがありましたら教えてください〜(*^x^*)

お洋服はですね…だんだん量が増えてきて、
衣裳部屋に入らなくなってきたぶんがあふれてるだけです…!
え、ええ、断じて散らばってるわけじゃないんですー!(^w^)/(笑)
同人誌は大きいクリアケースに入れて保管してあるので、
そのあたりは色々な意味で融通がきくようにいつもきれいにしてありますよ!(笑)
あと、わたしは今回のコミケ(企業)では、とある抱き枕を買いました〜(笑)

なるほど、名古屋のご友人さんは、
なかなか会えない方なのですね!
それなら運転等が大変でも、
ちょっとでも長い時間一緒にいられる方がいいですもんね♪
…まいこさん、やはりアンジェラさんにいらっしゃいましたか…!さ、さすがです(笑)
Posted by かおる♪とむシス at 2012年01月08日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52731851

この記事へのトラックバック