2012年01月23日

☆もえぐみ・いのうえ一家慰安旅行バスツアー☆

CIMG6829.JPGCIMG6840.JPGCIMG6843.JPG
こんにちは!

とむりえシスターズの、もふもふ大好き!にゃんこ大好き!大津愛理です(≧ω≦*)


ついに東京でも初雪が観測されましたねー!!

朝晩はとにかく寒くって、お布団から出るのも億劫ですが:'-(

皆様、体調などは崩されておりませんか?



さて、先日は2012年最初のもえぐみイベント、

『もえぐみ・いのうえ一家慰安旅行バスツアー』に、

有岡みなみさんと、わたし、大津愛理で参加してきましたー!


みなみさんとわたし…


そう!!


12月に行われました、『萌酒・痛車フェスin結城』で結成された

「うっかりコンビ」の再来です!!(°ω°*)


とむシス二期生である私たちですが、写真にある通り、

今回は2日間とも、お揃いのワンピースにての参加です♪

私たちがいかに、今回の旅行を楽しみにしていたか、

お分かり頂けただろうか…!


だというのに…!

出発が40分も遅れるなんてー!!(笑)


出発からてんやわんやな慰安旅行、

はたして、どうなりますやらー!



ということで、うたかたっちゃった…基、

遅刻しちゃった方とも無事に合流でき、

バスの中では壮絶な連想ゲームが始まったわけです。


この連想ゲーム、負けた方には、

夕食時に相手チームのカニを剥かなければならないという

恐ろしい罰ゲームが…!


みなみさんチームと大津チーム、

脳内のあらゆるものを絞り出しながら臨んだ結果、

今回はみなみさんチームの勝利と相成りました。

NGワードさえ…NGワードさえなければ…!!(泣)


あ、ちなみに、みなみさんにまつわる面白いお話を暴露!

『有岡みなみを大解剖!』のコーナーにご協力くださいました

某先輩や某先輩、本当にありがとうございました。

お陰さまでみなみさんのビックリ顔を
皆様にお伝えすることができました☆

めでたしめでたしっ(笑)


美味しいお刺身をお昼に頂いて、

途中合流の方(この方は元々途中合流の予定でした(笑))とも

お会いでき、我々は楽園へと向かったのです…!!


「ねこの博物館」!!


ありとあらゆるネコ科の動物の

はく製や骨格が展示されており、さらには、

にゃんこ達とのふれあいコーナーまであるのですよ…!


もうね、天国です。もふもふ天国です。

脱走好きな子に警戒しつつ、

割と大き目サイズな子たちに驚きながらも(笑)

肉級や尻尾、ちょっぴりメタボなお腹などなど、堪能させて頂きました…!

にゃんこ好きにはたまらないひとときでした…!



すっかりリア充…ならぬネコ充と化した我々、宿へ向けて出発です!



今回お世話になりました旅館は、「熱川大和館」さんです。


優しい仲居さんのご案内の元に通されたお部屋がね、

これがまた広くて素敵な和室なのですよ…!
テンション上がらないはずないじゃないっ!


そして、皆様と一緒に頂きましたお夕飯の豪華なこと!

カニがてんやわんやしてましたー!
あまりにも沢山有りすぎて「カニ無双」が現れましたからね!

勇ましかった…!(笑)


ワイワイお酒を頂きながら、1月21日を締めくくるイベントが行われました。



『☆有岡みなみ聖誕祭☆』



そうなのですよ!みなみさんってば1月21日がお誕生日なのですっ♪


なんと、みなみさんの大好きなサクラ対戦の

某マリアさんが描かれたケーキが出てまいりましてね、

ここでみなみさんのテンションが1度頂点に上がりました(笑)


みなみさんが心から嬉しい…!って顔をしている事が、また嬉しくて。

わたしもみなみさんと同じく、皆様に感謝、感謝でした。


改めまして、みなみさん。

お誕生日、おめでとうございます♪



それからね、お気遣い頂きまして、貸切露天風呂までお手配して頂いて…!

もちろん、時間いっぱい堪能致しました!

対象年齢1.5歳児用のアヒル隊長で盛り上がる成人女子2名という、

大変シュールな絵となりましたが(笑)
みなみさん、ここで2度目のテンションMAXです。

…わたしもですけどっ(≧ω≦*)


なんやかんやで、1日目が終了☆

このあと皆様には長い長い夜が訪れたそうなのですが、
私達は早々に就寝です。朝までぐっすりでしたー!



そして迎えた2日目っ!

この日もまた、美味しくて健康的な朝食を頂きまして、出発前に記念撮影っ(≧∇≦)


いつも皆様方に撮影して頂くばかりで、

実は、皆様方と一緒に写真に写ることが中々無いのですよね。

なので今回の写真は、とっても貴重なものとなりましたー!わーいっ!!



バスにて移動し、2日目は

オレンヂセンターのフレッシュなオレンヂジュースから始まりましたー!


濃ゆい!甘い!うまーい!!

\(≧∇≦)/


オレンヂのかほりと、

甘ーい蜂蜜の織りなすハーモニー!

朝から幸せ気分でした♪



途中、伊豆鉄道を求めて別行動をされた方々による新番組、

『○○大作戦』が始まったり(°ω°)

この新番組、私的に大ヒットでした(笑)


そんなこんなで、目覚めた身体でアクティブに!浄蓮の滝の見学です。


途中でワサビ畑を見たり、今回不参加だったあの方のそっくりさんが、

凄い勢いで笑い転げていたりなどなど、こちらも盛り沢山でしたねー!


滝は綺麗でしたー!大自然って、どうしてこんなに心を揺さぶるのでしょう。。。

ふしぎ。

ここでも、皆様方と一緒に写真を撮らせて頂きました☆



また、移動中のバス内では

『いのうえ一家と作る!なんちゃってラジオ』企画が発動!


ふふふ…

この企画、実はデザイン担当のみなみさんと、
シナリオ担当の大津が心血を注いだものだったのです、が…


皆様、「チャーシュー」と「だが、断る!」が好きすぎるでしょー!!(笑)

もう、必死に笑いを堪えてましたよわたしたち…!


お楽しみ頂けたなら幸いです。



この日のお昼は、猪のお肉を使った丼を頂きました。


わたし、猪って初めて食べました…!

もっと固いのかなーって思っていましたが、意外と柔らかいのですよ!

美味しかったー!



あっという間に帰る時間になってしまいまして、

その後はまったりしながらバス移動。


途中駅でバイバイな方々もいらっしゃって、

そのたびに撤退コール♪
最早お馴染みですね(笑)


ちょっとずつしんみりしながら、それでも、

皆様方と帰路ののんびり感を楽しみました。

社歌って偉大だわ…!!



わぁぁ。存外長くなってしまいました。


とにかくね、この2日間ほんっっとに濃くって、

わたしたちも存分に息抜きさせて頂きました☆


今回はマネージャーさんも不在ですし、

みなみさんとわたし以外に女性もおりませんし、
皆様には沢山たくさん、お気遣い頂いたのではないかと思います。


お陰様で、わたしたち二人とも、すっごく楽しい2日間となりました。

皆様方のお心遣いのお陰です。
本当に本当に、ありがとうございます。


ラジオ内のネタで、「一緒にやりたい企画は?」なんて話題が出ましたが、

1つ1つ、応援して下さる皆様方と実現していけたらいいなぁ、と思っております。

あ、わたしポケ○ンで言うところの
「虫」タイプと「ゴースト」タイプが駄目なので

その辺は宜しくお願い致しますよ…!(>ω<)



ではでは、文字数がハンパなくなってまいりましたのでこの辺にしておきますね(笑)



重ねてになりますが、

今回ご参加下さった皆様方、

うっかりコンビを心配して下さった先輩方、

遠くから念を飛ばして下さった皆様方、

(一部お電話にての友情出演込み(笑))


本当にありがとうございました!!



また次回、

笑顔でお会いしましょうね:-)
posted by MMPスタッフ at 22:30| Comment(8) | TrackBack(0) | あいり
この記事へのコメント
今回は2日間という長丁場、お疲れ様でした。
自分もとっても楽しく過ごすことができました。
まさか選択肢に『チャーシュー』を入れてくるとは…
恐るべし!
Posted by シロイト at 2012年01月23日 22:40
2日間たっぷり楽しませて戴きました。
最後の感想ではフライング発言をした私を
さぞ余計な奴だと思われたでしょう。

さて、国語が専門の愛理先生に・・・
肉級は肉球ですよね?
サクラ対戦もサクラ大戦が正しいのです。
Posted by 真風 at 2012年01月23日 23:59
クライアントの幸せが最高の幸福ならぴですw
2日間お世話になりました
こんなにも楽しんでいただけ手配した者として
これ以上の喜びはありません

連想ゲームは面白かったですね
我々は如何にNGワードを回避しながら
お二人がわかりやすいヒントを考えなければ
ならなかったので結構燃えましたよ
おかげでこの時「種(SEED)」がはじけましたw
ま、それがみなみちーむの勝因です(`・ω・´)キリッ

今度は是非とも4人揃って行きたいですね
あの方なしのフリーダムでw
あ、もし同行しても「黄金の左腕(ゴッド・ハンド)」
を封じ込めればいいのかww

何かブログが揺れているようですが
それはきっと気のせいでしょう
Posted by らぴ@よく訓練された手配師 at 2012年01月24日 00:31
m(_ _)mまずはスイマセンでしたあせあせ(飛び散る汗)
出発が遅れたのはコイツのせいです平謝り

青ざめ目覚めた時は今回は終わったと…

皆さんの優しさに出迎えられ無事合流できました
ぬこにこ(ネコ)うっしっし(ネコ)きりり(ネコ)目がハート(ネコ)悪天候にもかかわらずテンションマックスでしたきらきら八分音符
ねこの博物館はねこ好きの聖地らしいです人差し指サイン

美味い料理にお酒、温泉、いい景色、楽しい車内企画とゲーム
あっという間の2日間でしたキャラクター(万歳)

みなみんの聖誕祭も大成功クラッカー改めておめでとうございますくす玉(アタリのくす玉)

参加できて心底感謝でしたにこにこ
またこの様な企画をやってみたいですね八分音符

楽しい時間をありがとうございました平謝り
Posted by うたかた at 2012年01月24日 15:09
シロイトさん♪

お疲れ様でしたー!
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
コメントありがとうございます!

チャーシューを忘れるはず無いじゃないっ(笑)
真っ先に思い浮かんだのが例のセリフでした。
あと「だが、断る!」も…(笑)

またこのような機会が有りましたら、是非ぜひ参加させて頂きたいです!

ありがとうございました:-)
Posted by とむシス☆あいり at 2012年01月25日 11:51
真風さん♪

お疲れ様でした!
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
コメントありがとうございます!

ご指摘ありがとうございます。
どうやら疲れが出てしまったようで、申し訳ありませんでした。

余計な奴だなんてとんでもないです。
先に宣伝して下さって有り難いのですが…
わたしは余計な奴だ、と思うような人間であると、真風さんに認識されているのでしょうか。しょんぼりです(´・ω・`)

ではでは、2日間ありがとうございました:-)
Posted by とむシス☆あいり at 2012年01月25日 11:55
らぴさん♪

お疲れ様でしたー☆
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
コメントありがとうございます!

皆様の笑顔が原動力な大津ですっ!
今回は何から何まで本っっ当に、ありがとうございました!
お陰様でわたしもみなみさんも楽しく2日間を過ごすことができました!

連想ゲーム面白かったですねー!
そうか…みなみさんチームの方々はSEEDが弾けたから…
なるほど…
よしっ、リベンジ戦を行いましょうぞ!!!
わたし、らぴさんのお陰で何かを掴みましたわっ!(≧∇≦*)

4人で行きたいですねー!
(黄金の左は…やはり不在の方向でしょうか…(笑))

またの機会を楽しみにしておりますっ♪

2日間、ありがとうございました:-)
Posted by とむシス☆あいり at 2012年01月25日 12:02
うたかたさん♪

お疲れ様でしたー!
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
コメントありがとうございます!

ふふっ♪
朝から「いのうえ一家らしいなー」と微笑ましい気持ちになりました(笑)
皆様の温かさと、なにより愛車で駆け付けて下さったうたかたさんのお気持ちが嬉しかったです(≧ω≦*)
2日間、一緒に楽しめて良かったですよねっ!

ネコ好きの聖地…!
なんと……!!
ならば我々が荒ぶっても仕方がない(`・ω・´)
本当に癒されましたね〜。モンちゃんのお腹の感触が今でも忘れられません…!

ご飯も美味しかったし、ちょっと残念なお天気では有りましたが、オーシャンビューも楽しめましたし、何より皆様と一緒にいる時間が楽しくて…!
大満足な2日間でした。

みなみさんのびっくり顔も見ることが出来たしっ(笑)

また、このような機会を設けられたら良いですねっ!

2日間、ありがとうございました:-)
Posted by とむシス☆あいり at 2012年01月25日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53275003

この記事へのトラックバック