2012年02月06日

休日の過ごし方☆

120206_212735.jpg
こんばんは!


とむりえシスターズの「えりつぃん」こと、内野恵理子です。


とってもお久しぶりですね…
皆様お元気ですか?
ものすごい雪や、寒さが続きましたが、私は元気です!いっぱい着込みますから(^○^)!


皆さんは休日をどのように過ごしていますか?

私は冬が苦手でして〜
お休みの日は引きこもって、ぬくぬくゴロゴロして、のんびりお風呂に入ったりしています。

最近はやりたいゲームがたくさんありすぎて、休みの度にやっています♪

なかでも、写真の3DSさんの使用率が高いです。
見てわかる方にはバレてしまう…拡張スライドパット付き。
話題の狩りに励んでいます。
お気に入りのデイジーポーチに収納しています(*^^*)
以前はお休みの時、夜ディズニーによく行っていました。
でも今は寒くてそれもね〜。
なんとか、3月中に一度は行きたいなぁ。


そして、私のブログでも書いていたのですが、ダーツ部が復活したのです!
元専門学校クラスメイト達と、ひたすら練習する。
集中力を鍛えている気がします(笑)
右手が痛くなったら終了。
みんなでワイワイご飯食べて帰るっていうのが定番です☆


他には趣味のジェルネイル。
ランプやキットを買い、自分でやるようにしてからは、仕事の都合で短い間しか付けていられなくても、気に入ったデザインでできるし、良いです!
爪の健康の為にあまり頻繁にはチェンジできないけど、かなり有意義なお買い物でした(^ー^)


こんな風に私はお休みを過ごしています。

オンオフを切り替えて、楽しい毎日!
心の健康が、良い仕事に繋がる!と思っています。



皆さんはどんな休日をお過ごしですか?


内野恵理子@とむりえシスターズ
posted by MMPスタッフ at 22:04| Comment(4) | TrackBack(0) | えりこ
この記事へのコメント
毎日寒くて冬眠を貪りたいです(爆)

とゆう訳で先日のバスツアーではうたかたって遅刻しました青ざめ
皆さんに迷惑かけてしまいましたねあせあせ(飛び散る汗)

休日⇒井上酒店さん⇒福楽でチャーシュー(笑)が多い気がするにこ(ネコ)

洗車⇒当てもなくドライブダッシュとか

車のオフ会に行ってカルガモ走行したり車車車ダッシュ
もちろん、とむシスが出るイベントがあれば参戦きらきら

やること無いとダラ〜っと過ごしてますキャラクター(挙手)
Posted by うたかた at 2012年02月08日 13:16
休みの日はゲーセン、時々映画、稀に蕎麦屋でお酒、ってな感じでしょうか。

ところで、いつもは風邪をひきかけたら、ごはんをたくさん食べて、
お酒を大目に飲んで、爆睡して治すんですが、

今回どういうわけか全く治らなかったんですよ。
しかたがなく病院に行ったら、
インフルでした( ̄▽ ̄ゞ
タミフルとの飲み合わせを気にして禁酒してました。
読み進まなかった本や携帯ゲームが少し進みました。
明日っから久しぶりの仕事(´Д`)気が重い。
Posted by エイリュウ at 2012年02月08日 21:42
うたかたさん

同じく冬眠したいです!!寒いと布団から出たくないです!

バスツアー、楽しかったようで良かったです☆二人がお世話になりましたかほっとした顔

やはり、車でお休みを楽しんでらっしゃる!アテもなくドライブいいな〜。
チャーシューも食べに行けるし〜井上酒店さんで過ごすのも楽しそうexclamation×2

はい、ぜひ、とむシスイベントにお越しください(^∇^)
貴重なお休みを使ってくださる方々の為に、私達も頑張ります(^^)/\(^^)
Posted by とむシス☆えりつぃん at 2012年02月10日 12:34
エイリュウさん

お久しぶりですね(*^^*)
私も映画にはよく行きます♪外国映画は吹替え派です!
蕎麦屋さんでお酒…良いですね。大人の楽しみかたです(^^)

インフルエンザだったとは、大変でしたね。昨日からお仕事みたいですが、とにかく復活して良かったです。
食べて寝て治す…すごい。私はすぐ病院行ってしまいます。
インフルエンザも予防接種してありますが、必ずマスクして外に出ます。
無理はなさらず、お仕事頑張って下さいね!
Posted by とむシス☆えりつぃん at 2012年02月10日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53474846

この記事へのトラックバック