2012年02月14日

♪ハッピーバレンタインっ!♪

120214_145646.jpg
バレンタインデイ・キッス♪バレンタインデイ・キッス♪
バレンタインデイ・キッス♪リボンをかけ〜て〜♪♪

…と、いうわけで、ハッピーバレンタイン!とむりえシスターズの、佐倉薫です。

歌っているのはバレキスですが、今日のお部屋BGMは西脇唯さんの「最後のバレンタイン」という曲。
なんでバレンタインにそんな曲を…!というくらい、悲しい曲なので
暇で 暇で仕方ない方は、ぜひ歌詞検索をかけてみてください(笑)

ちなみに、いつかやってみたい事の一つに”カバーアルバムを出す”…という事があるのですが、
バレキスも最後のバレンタインも、カバーしてみたい曲だったりします♪


そんなこんなで、今日はバレンタインですねっ。

佐倉もお父さんとお兄ちゃんにバレンタインのチョコを実家宛に送りました♪
お父さんには「とむりえ」と日本酒の入ったチョコ、お兄ちゃんにはポケモンチョコと欲しがっていたPSP Vitaのゲームを(笑)

他には、スタッフさんに頂いてばっかりだったので、ホワイトデーにお返ししようと思います(笑)
毎年チョコだとありきたりだなあ、と思ってマカロンを作っているので、
たぶん今年もお返しはマカロンになると思います…(笑)

今年は逆チョコもちょこちょこ増えているみたいですが、
皆さんは誰かに気持ちを送ったりしましたか?(*^^*)


そういえば、バレンタインの思い出と言えば。

中学3年生の時の記憶が鮮明に思いだされるのですが…
中学の頃、毎年有志を募って学校演劇がこの時期に行われていたのですが、佐倉も

”中学最後だし、参加してみようかなー。”

と軽い気持ちで参加したのですが、オーディションの結果、なんと主人公役に!
ちなみに、男役(笑)

舞台が終わった後、見知らぬ後輩女子からバレンタインにチョコをもらったり、
写真を一緒に撮ってくださいと言われたり…!
この待遇、ま、漫画の世界みたいだ…!と思ったりなんだり…

その中でも、一番印象に残ったのが
下駄箱に可愛いウサギのぬいぐるみと、女の子の字で
『好きです。返事はいりません。』とカードにメモがあったこと。

名前もなかったし、当時はビックリしていたずらかなあ、と思っていたりしたのですが、

今思うと本気だったのかな…!?とドキドキします…どきどき。



そしてバレンタインデイといえばー!
忘れてはいけないイベントがコチラです!



☆『井上酒店 ホワイトデーイベント』

3月10日(土) 埼玉県栗橋 井上酒店にて

時間:14:30〜17:00 (とむシストークショーは15:00からです)

とむりえシスターズ大集合!
一か月遅れのバレンタインをテーマに、とむシスがあーんな事やこーんな事をしちゃいますっ♪
ホワイトデー川柳とか、トークショウとかとか。
是非足をお運びください♪詳しくは、井上酒店さんHPまで!
http://www.inoue-oyaji.com/moegumi



…川柳コンテスト…去年のヨン様介入による嫌な思い出しか…!
…あ、いえいえ、なんでもありません!(笑)


そして、佐倉個人では、

☆2月16日 21時放送開始
ニコニコ生放送「ゲームのじかん」内、「ぷよぷよついきちライヴ」
ウィッチ役でゲスト出演します。
ぷよぷよつきいちライヴ最終回です、是非生放送、タイムシフトでご覧ください♪

☆2月18日(土)13時30分開演 アニメイト日本橋店にて
「ぷよぷよ!!オリジナルサウンドトラック」発売記念インストアイベント
プロデューサーの細山田さんと、サイン&握手会を行います。詳しくは
http://www.animate.co.jp/event/event_w20120218/



最近はありがたい事にラジオのゲストにも呼んでいただく事が多く、
萌酒もしっかり宣伝させていただいております!
どんどん広がれとむりえの輪〜♪
あと、秋葉原UDXぷよぷよフェスタにお越しくださった方もありがとうございました!
(おぎん役の佳奈子さんや、まいか役の名塚さんもご一緒させていただきました♪)


最近は更に、♪恋せよ 乙女 命短し♪の要領で、
♪仕事せよ 乙女 命短し♪の如く(笑)、
お仕事もプライベート(主にゲームとかお買い物とか(笑))も充実していて、
毎日が楽しいです!時間ないけれどフィギュアもさわりたい!(笑)

また、今後、色々役が決まったりなど、お知らせできる事もありますので、
ツイッターや個人ブログの方も気にかけていただけると嬉しいですっ(>ワ<*)


それでは、是非3月10日は井上酒店さんでお会いしましょう!

寒いので風邪やインフルエンザ等、お気を付け下さいねっ。




♪佐倉薫*とむりえシスターズ♪
posted by MMPスタッフ at 16:53| Comment(6) | TrackBack(0) | かおる
この記事へのコメント
こんばんは。
とりあえず、なんていうべきなのか・・・
女子のからの人気を奪う女子はいけませんなぁ。

ホワイトデーイベントか・・・
チョコをくれた女性達にお返しをあげないとなので、
とてもとても忙しい・・・ってことはないな(−−;)
仕事が入らないことを祈っておくとしよう。
Posted by えいりゅう at 2012年02月17日 02:01
バレンタインとは無縁w

義理すら貰えないうっしっし

チョコ大好きなのにあの時期だけは自分で買うのが恥ずかしかった記憶があせあせ(飛び散る汗)
今は気にしませんがうっしっし

シロイトデーもといホワイトデーイベントは勿論参加しますよ手(パー)

車‥念のためキレイに‥(爆)

ヨン様お願いゴメン/お願いwww

何はともあれ、段々とお仕事情報が増えて嬉しい報告です八分音符

先日はテレ玉で はら まいこ さんがハローワークのCMに出てるのを見ましたおやゆびサイン

みんなどんどん有名になってくれたら嬉しいですねきらきら

3月10日イベントでお会い出来ることを楽しみにしてますキャラクター(万歳)

迷子には注意して下さいねうっしっし
Posted by うたかた at 2012年02月17日 23:47
>えいりゅうさん*
びょえーっ!す、すいませーん( ̄ロ ̄;)!!

ホワイトデーイベント、お時間ありましたらぜひぜひです〜♪
とむシスからのお返しも、ちょっとおもしろい物を用意しております!
あと、嫌な予感しかしない(?)川柳コーナー等々、面白い企画でお待ちしておりますっ♪
Posted by とむシス♪かおる at 2012年02月23日 12:27
>うたかたさん*
バレンタインとは無縁…!?
いやいやあ、とむシスと一緒に一カ月遅れのバレンタインがあるじゃないですかー!(笑)

わたしも誰かにあげるの?っというくらいこの時期に買いこみますが、
バレンタイン限定チョコを自分でたべるためだけに買います(笑)

車、念のために!(笑)
ヨン様にも言っておきますね〜!
まいこさんの出演しているCM、わたしも見ました☆
とむシス全員で、皆様に恩返しできるように頑張っておりますよ〜!

10日までもう少し…お会いできるのを楽しみにしておりますっ♪
Posted by とむシス♪かおる at 2012年02月23日 12:33
今年は有り難い事に、マイミクの女性から1つと某劇場で劇団の女優さんからお礼チョコなる物を戴きました。

いのち短し 恋せよ乙女 紅き唇 褪せぬまに・・・

Posted by 真風 at 2012年02月25日 02:48
>真風さん*
コメントありがとうございます!

お礼チョコ…!ステキですっ♪
ぜひぜひ10日はとむシスからの贈り物もゲットしてくださいませですよ〜(>ワ<*)

♪いのち短かし 恋せよ乙女 いざ手をとりて かの舟に
いざ燃ゆる頬を 君が頬に ここには誰も 来ぬものを…

『ゴンドラの唄』ですね!
おばあちゃんが大好きでよく歌っていて、今でも頭で再生できます。
Love☆乙女☆Countdown!の歌詞を考える際に資料としてひっぱってきた程に(笑)

残念ながら佐倉には乙女度が足りなくてまだまだ無縁な歌…かも!?(笑)
Posted by とむシス♪かおる at 2012年02月28日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53917299

この記事へのトラックバック