2012年02月28日

☆各種イベントのお知らせ☆


こんにちはー!
とむりえシスターズの大津愛理です(≧ω≦*)


明日は雪が降ると専らの噂ですが、
皆様、体調などは崩されておりませんか?
まだまだ寒さが続きます。
どうかどうか、ご自愛下さいませね…!



さてさて、まずは!

2月24日〜26日にかけて行われました
『REMAX新人公演』にご来場頂きました皆様方、
ありがとうございましたー!

ダンスではおへそ出しちゃったり、
お芝居ではセーラー服着てみちゃったり…
これでもか!というくらい攻めの姿勢で頑張りました(笑)

あの劇場は客席が近いので、
皆様のお顔がよく見えるのです。
だからこそ、いつも通りの大津で、
安心して舞台に上がることが出来ました。

演目がね、なかなかにこう…
過激な内容だったりしますので…(笑)
正直、皆様方の反応が怖かったりなんだりしていたのです。。。

でもでも、
予想以上に「面白かった!」とお声を掛けて頂けて、感無量でした。
ありがとうございます…!
実はセーラー服がSSサイズでして、
水面下ではウエストに苦しめられていたりしたのですが(笑)


沢山の方々にお会いできて、
沢山のお言葉を頂いて、
ゆっくりだけど確実に、
ステップアップ出来たんじゃないかなと思います。

遠いところ、わざわざ足をお運び頂いて、本当に本当に、ありがとうございました…!!




そしてそして!
今週後半からは、早くも3月に突入します。

3月はなんと!
今年初の、とむシス全員集合イベントが行われますよー!!

『井上酒店 ホワイトデーイベント』
3月10日(土)
埼玉県栗橋 井上酒店
14:30〜17:00

わたしたちとむシスは、15:00からトークショウを行わせて頂けるようです♪

サブタイトルは「一か月遅れのバレンタイン☆」

詳しくは井上酒店さんHPへGO!です!!
http://www.inoue-oyaji.com/moegumi




さらにさらに!!
4月にはもえぐみでお花見もあるらしいのだ!(`・ω・´)

『もえぐみ合同お花見会』
4月15日(日)
桶川駅西口公園
12:00〜15:00

詳細は公式HPへ☆
http://tomulier.com/moegumhanamiioff.html


わぁぁぁ…!
皆様と一緒にお花見なんて、すてきー!!\(≧∇≦)/
大津も行けるかな…?(°∨°*)お団子お団子♪



と、言うことで…
いやぁイベント盛り沢山ですなー!!
心がぽかぽかです!

とはいえ、やっぱりまだまだ寒い季節…。。。
お身体にはほんとにほんとにお気をつけて、
元気に笑顔で!!お会いしましょうね♪

寒いときは生姜ですよー!
大津はチューブタイプの生姜を
紅茶に入れたりパスタに入れたり、
どうにかこうにか摂取するよーに頑張ってます!

あとは…
温もりを求めてモフモフしたり…
モフモフ…



(`・ω・´)にゃー



あああ!
にゃんこに会いたいっ!!


以上!
とむシスのあいりでした:-)
posted by MMPスタッフ at 19:08| Comment(6) | TrackBack(0) | あいり
この記事へのコメント
予想に反してかなり雪が降りましたゆきだるま車が雪だるまですあせあせ(飛び散る汗)

先日のリマックス新人公演おやゆびサイン
行って良かったぁ〜顔1(うれしいカオ)愛理せんせーのせえらあ服姿やあんなセリフやこんなセリフてれてれ
楽しませていただきました平謝り
昨年は3姉妹、今年は女子高生3人組きらきら
あっという間に終わってしまい、もっと見ていたかったっすあせあせ(飛び散る汗)

皆さんお疲れさまでした、そしてこれからも頑張って欲しいです力こぶ

さて10日のシロイトデー…もとい、ホワイトデーイベントでは勿論あの話でイジりますので、ご覚悟をうっしっし(爆)

お花見イベントも勿論参加いたします八分音符

ええ、よく訓練されていますからにこ(ネコ)

そろそろオイラもぬこのモフモフ不足です雫(涙・汗)

天気や気温の変化も出てきてますので愛理せんせーもご自愛下さいませ人差し指サイン
Posted by うたかた at 2012年02月29日 20:51
10日のイベントにネコ耳を付けて行くとモフモフしてもらえるかも!

って妄想したのはオイラだけではないってことにしておこう。
井上酒店は、オイラにとっては「運試しの場」な認識です。
運を貯めときます。(´∀`)

お花見は、とむシスの皆さんに来て頂きたいです。
「花」が多くないと盛り上がりませんからね。(⌒▽⌒)

・・・使い古された表現だけど使ってしまった。(−−;)
Posted by エイリュウ at 2012年03月01日 22:09
>うたかたさん

コメントありがとうございます!

雪の積もった車も素敵ですよねー!(>V<)
東京でも久しぶりにかなりの積雪でした。
路面も滑りやすくなっておりましたが、ご無事でしたか…?

新人公演にお越しいただき、本当にありがとうございました☆
どこに行っても、よくできた構成員さんたちが見守っていて下さるので、
いつも通り楽しく、舞台に上がることができました♪
ありがとうございました!
これからもがんばりますよー!!

ツロイトデー…じゃなかった、ホワイトデーイベントも、楽しみにしています(笑)

お花見お花見♪
ご一緒出来ると良いですね☆楽しみです!

ではでは、
部屋中のぬいぐるみをモフモフしながら、
10日にお会いできますことを楽しみにしています!
…にゃんこに会いたいぃ!!

Posted by とむシス☆あいり at 2012年03月02日 12:32
>エイリュウさん

コメントありがとうございます☆

おおお…!!
では、10日はエイリュウさんの猫耳姿が拝めるのでしょうか…!!
モフモフしてもよいですか!!(*>V<*)

わたしも運をかき集めておかないと…!
今年こそホワイトデー川柳にて
「打倒☆ヨン様」ですっ!

わーい!!ありがとうございますー!
お花見、ご一緒したいですね♪
そしてやっぱり、昔からある表現って
ドキドキしますなぁ(*^u^*)

コメント、ありがとうございました☆
Posted by とむシス☆あいり at 2012年03月02日 12:41
うーん、24日の昼公演が観られなかったのが悔やまれます。
あのシーンの笑いは初日からだったのかが気になります。
内容やセリフはドキドキでしたが、セーラー服は良かったです。
劇場では撮影不可だったので、今度は花見ででも如何ですか?
一人じゃ寂しいでしょうから、とむシス全員で!

千秋楽に持って行った物は悩みましたよ。
アレ見て反応されたら面白いけど芝居が壊れるのも困るってね。
個人的には千秋楽は客席が豪華だったかな。
先輩達や某声優さんがいらしてたのでね。

劇の内容をネタに?
コート着て中に・・・・
いやいや、マズイねw

Posted by 真風 at 2012年03月05日 01:20
>真風さん

コメントありがとうございます!

REMAX新人公演では、本当にありがとうございました。
お陰様で沢山のお客様方にご来場頂くことが出来、嬉しかったです\(≧∇≦)/
憧れだったセーラー服も着れましたし…(笑)

わたしはもう満足しちゃいましたが、メンバーのセーラー服見てみたいかも…ですね(≧∨≦*)

色々とお気遣い頂いて、ありがとうございます。
大丈夫ですよー!
ツロ…じゃなかった、最終日の某様(笑)にはびっくりしましたが、
素敵なサプライズでした☆

次回は10日ですね♪
是非ともコートの中は
「着るものを着てますから御安心!」
状態でお願いします(笑)

コメントありがとうございました:-)

Posted by とむシス☆あいり at 2012年03月06日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54199619

この記事へのトラックバック