2012年03月25日

重大報告!!


非常に、残念な報告がございます。
今まで、数多くのイベント等で萌酒の伝道師役として
活躍してくれた・・われらが「とむりえシスターズ」

4月15日(日)に行われるもえぐみお花見会をもちまして
『解散・卒業』することが決まってしまいました・・・
 
今まで、とむりえシスターズを応援してくださった皆様には
心より感謝する次第です。

しかし、くよくよしている場合じゃありません。
 
これも、彼女たちの新たな門出・・・

これからの彼女たちのさらなる飛躍と活躍を祈って
4月15日のもえぐみお花見会で
とむりえシスターズを盛大にお送りしようじゃありませんか!!

後ほど、メンバーからも報告があると思います。


今後とも、萌酒ならびにMMPの応援を宜しくお願い申し上げます。

posted by MMPスタッフ at 09:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 萌え燃えプロジェクト委員会
この記事へのコメント
!!?

マジっすか涙ぽろり

非常に残念です雫(涙・汗)
色々と萌酒イベント等を一緒に盛り上げていただき、段々と萌酒仲間も増えてきた所なんですがあせあせ(飛び散る汗)
これからとむシスメンバーが更に活躍する事をお祈りしてます、もちろん萌酒も

4月15日は盛り上げていきましょう!
Posted by うたかた at 2012年03月25日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54621066

この記事へのトラックバック