2012年04月16日

もえぐみ合同お花見会&とむシス解散・卒業式

大変多くのもえぐみこうせいいんの皆様のご来場、

誠にありがとうございました。

もえぐみ合同お花見会&とむシス解散・卒業式

無事終了いたしました。

前日までの大雨とはうって変わって、春爛漫のあたたかい陽気の中、

楽しく始まったお花見・・・。

そして、とむりえシスターズの解散・卒業式。

厳粛なムードの中、桜吹雪がより一層場を演出してくれました。

とむりえシスターズは解散・卒業してしまいましたが、

彼女たちのこれからの活動をより一層応援し続けていただけると幸いです。

本当にありがとうございました。
posted by MMPスタッフ at 09:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 萌え燃えプロジェクト委員会
この記事へのコメント
2年間、萌酒の伝道師として活躍されたとむりえシスターズの1期生の内野さん、佐倉さん、2期生の有岡さん、大津さん、先に卒業されたはらさん、北川さん、本当にお疲れさまでした、これからの活躍を期待して今後も応援していきたいと思ってますにこ(ネコ)

とむシスが愛してくれた萌酒はこれからもえぐみ構成員が布教を頑張りましょうきらきら

今回の全体オフ会にあたり、あらい屋さん、沢屋さん、お疲れさまでしたありがとうございます平謝り
参加された構成員の皆さんお疲れさまでした平謝り
Posted by うたかた at 2012年04月17日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55320463

この記事へのトラックバック