2012年04月19日

とむシス

とむシスの解散・卒業、私自身も大変残念で寂しいです…
特に、当店では、とむシスの皆さん、もえぐみの皆さんと
たくさんのイベントを行っていただけに・・・


「とむりえシスターズ」って、何だったんだろう?…
という思いを自問自答されている方もいらっしゃると思います。

とむりえシスターズは、元々「萌酒とむりえシリーズ」を、
皆様の近くで一緒に世に広める伝道師として結成されたユニットです。

今まで、皆様と一緒にその役目を十二分に果たしてくれてました。
しかし、まだ志半ばであることは明白です。

では、とむりえシスターズは何だったのか…
私が思うには、もえぐみの仲間との繋がり、新たな出逢い、絆など…
そういうものの大切さをもたらし、気付かせてくれた存在
だったのではないかと思います…

私自身も彼女たちのおかげで、たくさんの皆様方と出逢い、
知り合い、仲間になることが出来ました。
それは、私の誇りであると共に、
皆さんととむシスメンバーへの心からの感謝の気持ちで一杯です。

志半ばで卒業していった、彼女たちのためにも…
とむシスが残してくれた「大切なもの」を我々の心に刻み、
もえぐみをより強固な繋がりを持って頑張っていくことが、
彼女たちへの恩返しだと心から想ってます。
posted by MMPスタッフ at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョニー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55379153

この記事へのトラックバック