2012年07月10日

ユニット名【公募】!

ファンの皆様へ。

「とむりえアナザーストーリーキャスト・ユニット名」募集の件でご連絡です。

たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。
5月で公募を締め切らせていただき、現在、キャストのお二人に選考していただいておりましたが、
大変「いいもの」が多く、意見がまとまっておりません。

そのため、欲を出して(笑)・・・

更に、「キャストのお二人を悩ませちゃおー\(^o^)/」ということで
追加で募集をさせていただくことに致しました。

募集期間は、2012年8月31日(金)まで。
応募用紙は、MMP各店舗にて近日より配布致します。

また、公式サイト上でも、案内・募集させていただきますので、
どしどし、ご応募くださいませ。
(お一人様、何点ご応募いただいてもOKです)

宜しくお願い致します
posted by MMPスタッフ at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョニー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56973604

この記事へのトラックバック