2012年01月14日

☆最近の趣味☆+温泉バスツアー♪

SBSH03441.JPG
皆さんこんばんは!
とむりえシスターズの「ベテルギウス生きてる内に超新星爆発しないかなー超楽しみ!」な方、有岡みなみです。
年が明けて2週間ほど経ちますが、皆様如何お過ごしですか?



今夜も夜空が綺麗ですね。
私は昨年の皆既月食の日から、夜空にものすごく興味が湧いています。
もともと星座の物語とか、セーラームーンに影響されて惑星とか、宇宙とかって好きだったんですけど、実際に夜空を見上げてわかるのはオリオン座だけだったんです(^^;)
と、いうかオリオン座が見れたら満足で、他に目をやらなかったというか(´∀`)
宇宙をテーマにしたアカデミックな番組などすごく好きなんですが、自分の目でもっと夜空を楽しみたいなぁ……と思って……

年明けに行った博物館で星座早見を買いました!写真をご覧あれ!

A5のノートサイズで、表紙に早見がついてて中は月ごとの早見と夜空解説が載ってるんです。
サイズも収納しやすく、詳細も初心者に調度いい♪

この年になってやっとふたご座とかシリウスとか、この目で認識しました(´∀`;)
まだまだ初歩レベルですが、少しでも星座がわかると夜空を見上げるのがすごく楽しいです(*´∇`*)
皆さんも一緒に星空と宇宙の勉強しませんか?(o^v^o)



ところで、星座早見を買った国立科学博物館では、地球館を見て回りました。
私は文系なのですが、化石とか骨格標本とかが好きなのです!
恐竜や古代生物、海洋生物の骨や化石に大興奮して来ました!(;°∀°)=3
その他の様々な展示や解説に、生き物って本当に神秘的で、美しいなぁ〜と感動でした。
時間がなくて一部しか見られなかったので、またじっくり楽しみに行きたいです♪
フタバスズキリュウを刮目せねば……フフフ(ΦωΦ)




そして!
来週の土日は『もえぐみ・いのうえ一家 新年会慰安バス旅行』があります!
私、有岡みなみと大津愛理のとむシス2期メンバー二人が、城ヶ崎海岸やねこの博物館などなどを皆さんと巡る予定ますよ〜(*´∀`*)
熱川温泉ですよ〜温泉楽しみっ!!
愛理と二人であれやこれやと計画もしています。
楽しみにしていて下さいねっ!!(o^v^o)




ではでは、今年はアカデミックに生きたい有岡みなみでした♪





有岡みなみ*とむりえシスターズ
posted by MMPスタッフ at 00:12| Comment(8) | TrackBack(0) | みなみ

2011年12月25日

*Merry Christmas!*

皆様メリークリスマス!
とむりえシスターズの有岡みなみです!



まいこさんが卒業されてから、もう2週間が経ちました。
先日、とむシスの夢を見ました。
どこかのステージに立っていたのですが、なぜかみんなダンスが踊れなくて、立ち位置も間違ってるんです。
もうダメダメでマネージャーさんに怒られる所で目が覚めました。
だからそんなに良い夢じゃ無かったけど、その夢の良かった所……
とむシスが5人だったんです………!

私、学校の卒業式とかでも泣かないで、あとからじわじわくるタイプなんです。
まいこさん卒業式の時には実感がなかったけど、今になって寂しい思いが募ります…。
でも!まいこさんともう会えない訳じゃないし、私たちはみんな、前に進まなきゃならない!
だから皆さま、来年も私たちをよろしくお願いします!!




さて、世間はクリスマス色に満ちていますが、皆様いかがお過ごしですか?
我が家はクリスマスツリーももう飾らないし、お父サンタもお母サンタも来ません(笑)セルフサンタもしません(´∀`)
それでも去年はキルティングの壁掛けツリーを母が飾ってたんですけどね…今年はクリスマス当日だってのに、障子の張り替えなんかして、ニッポンの年末状態ですね…

ところでもえぐみクリスマスパーティーでお話したんですが、私のクリスマスプレゼントにまつわる印象的な思い出は、両親がクリスマスのデート後にゲームボーイカラー(クリアパープル)を買ってきてくれたことなんです。
クリスマスデートするなんて、素敵な夫婦でしょ(o^v^o)ちゃんとプレゼントもくれたし。

あとちゃんと覚えてるのは、保育園か小学校低学年の時のリカちゃん人形のキャンプワゴン。
それよりも前には、セーラームーンのピアスシールなんかもあったなぁ…(*´∀`*)

それから、大きくなってから本を5、6冊お願いしたら、そんなのクリスマス関係なく買ってやる、と買ってくれました。レ・ミゼラブルと海神別荘だったかな。完全にサクラ大戦の影響です(笑)


皆さんは、何がクリスマスやクリスマスプレゼントの思い出ってありますか?
良かったら是非教えて下さい(o^v^o)



今年もあと一週間ですね。
今年はプライベートでもそれ以外でも、良い事もそうではない事も、本当に色んなことがありました。
来年が穏やかで素敵な年になるように願って止みません。
それでは皆さま、良いお年をお迎え下さい!





有岡みなみ*とむりえシスターズ
posted by MMPスタッフ at 12:33| Comment(6) | TrackBack(0) | みなみ

2011年11月06日

萌酒痛車フェスと芸術の秋!

110621.JPG
皆様こんばんは。
とむりえシスターズの有岡みなみです。

今日は結城市の協同組合ショッピングタウンゆうきしるくろーど屋上駐車場にて行われました『第2回 萌酒痛車フェスin結城』に、大津愛理と有岡みなみの二人で遊びに行きました!

痛車もたくさんあって…普段目にする機会があまりないこともあって、イベントで痛車を見ると毎回テンションがあがります♪

今日はとむシス2期メンバーの二人で行ったのですが…イベントでもお話した通り、そして普段私たちを見て下さっている方にはお分かりの通り、我々二人はかなりのうっかりコンビ(°∀°)
私はイベント前に限って怪我をする驚異の不注意人間、愛理はしっかりしているように見えてかなりのうっかりさん。
いつも面倒を見て下さる初期メンバーの先輩方がいないわけです…
イベント自体もちょっぴり心配だし、イベント前もそりゃあもぉ怪我をしないか心配だったわけですが…

ついに!わたくし!無事故無傷でイベントに伺うことに成功致しました!(*^□^*)
イベント前日に包丁で指をパックリ切ったこの私が!腕に火傷を負った私が!
見直して欲しい!
愛理は朝ちょっとうっかりしました(笑)

さてさて万全の体制で挑んだ今回のイベント、コンセプトは「芸術の秋」ということで2つのゲームに挑戦致しました。


一つ目は「絵しりとり対決」
ここで大変な事件が起こりました。
添付致しました写真をご覧下さい。
愛理が持っている絵、なんだか分かりますか?
そもそもヒドイ描線だと思いませんか!
私はなんだかわからず、愛理に色々質問をする中で何とか「マシュマロ」という答えを見つけたのです。お客様もみんなそう思ったそうです。
そして私が書いた「ロバ」!なかなかうまく書けたと思うのですよ。私解読もお絵かきも頑張ったよ!
最後に絵の答え合わせをしたら…

愛理が書いたのは「まごころ」だったんです!
ねぇねぇどういうことなの!
「真心」を書くならもうちょっとやりようがあったでしょうよ!

しりとり自体は私が書いた「スマホ」が「スマートフォン」と見なされ強制終了されたのですが、この「まごころ」をどうにか汲み取り、この「ロバ」を書いたことで、この勝負は引き分けとさせて頂きました!


二つ目のゲームは「ものまね対決」
一人がボックスに入ったネタをお客様に引いて頂いてものまねをし、それをもう一人が見て何のものまねか当てる、というルールだったのですが…
これがねー…それなりにヒドかったです(笑)ものまねって難しいんですね…(´・ω・`)
当てられるんです。動きやセリフで当てることはできるんです。でも似てないんです!
これはね…声優として問題ですよ…
せめて動物の鳴き真似はもっとできるようになろう、と愛理と二人誓い合ったのでした…(´ヘ`;)

二つのゲームを終えてお客様に勝敗を判断して頂いたところ…
今回の勝負は私の勝ちになりました−!o(>▽<)o
やっぱり「絵しりとり」のクオリティで愛理を引き離せたのが勝因でしょうね。
愛理は「次こそは勝ちます!」とかなんとか言っていたので、また二人でイベントをする機会があれば受けて立ちましょう(笑)


今日は途中から雨が強くなってしまって、寒いし、濡れてしまった方もいらっしゃって申し訳なかったのですが、最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました!

楽しかった!とも言って頂けてとても嬉しいです。
私たちも皆様がいて、参加して下さって、本当に楽しかったです。

今回とむシスのCDも販売したのですが、こちらも購入して頂けましたし、もえぐみに加入して下さった方もたくさんいらっしゃったとか。

本当に嬉しいです。

イベントの度に、こうしていられるのは本当に皆様がいて下さるからだという事を感じます。

これからも私たちとむりえシスターズ、そして萌酒をよろしくお願い致します。

今日は本当にありがとうございました!





とむりえシスターズ*有岡みなみ
posted by MMPスタッフ at 23:41| Comment(13) | TrackBack(0) | みなみ

2011年10月07日

萌酒サミットまであと3日!

皆さんこんばんは(^ワ^)
とむりえシスターズの有岡みなみです!

10月に入り、ますます秋めいてきましたね。
私は秋の新しいお洋服が欲しくてうずうずしています。
誰かほんの2億円くらいくれればいいのに(´∀`)


さて、10月に入って今日で一週間……ということは……
萌酒サミットまであと3日ということですよーー!!!ヽ(*>▽<)ノ!!

とむりえシスターズ自体は昨年の萌酒サミットで正式デビューしましたが、この春にとむシスに加入した私と愛理にとっては初めての舞台。
秋葉原UDXでステージに立つのかと思うと今から緊張でドキドキします(*≧M≦)


前回のえりつぃんの記事にもあるように、私たち、ステージで歌って踊っちゃいます!
歌う曲は萌酒サミットで販売するとむシスの生写真についてくるCDから、『Love☆乙女☆Countdown!』と『Be together.』です。『Love☆乙女☆Countdown!』は超アップテンポで可愛い曲、『Be together.』はカッコよくて、切なくて、それでいて前向きな素敵な曲です。
販売する生写真+CDの詳細については、えりつぃんが前の記事で書いてくれていますので、そちらをご覧下さいね(o^v^o)



そして……えりつぃんもちらりと書いてくれたので皆様お分かりかも知れませんが…
私、今回、ステージ用のダンスの振り付けをさせていただきました!
『振付 有岡みなみ』みたいなクレジットはどこにも出ないのでここで書かせてもらいます(笑)

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、私は女性アイドルが好きで、趣味として振りコピをちょっぴり嗜んでおります。
だけれど、本格的なダンス経験はないのです。
だから「振り付けをみなみにやってもらいたいんだけど」と伺った時には、とても嬉しい半面、不安もありました。
けども、こんな私にせっかく頂けた役割、絶対にやり遂げてみせる…!と夜な夜な鏡の前で踊りました。
私の中のダンスの引き出しをひっくり返し、アイドルのPVや宝塚のDVDを見て勉強し、当日の環境を何度も音源とにらめっこし……
そして2曲、振り付け終えることが出来ました!

みんなもダンサーではないので、上手く踊れるから良く見える、というより、振りグセがバラバラだからこそ、それぞれが魅力的で面白い、という風になったらいいなぁ、と思って振りを考えました。
実際お稽古したら、思惑通り!
まいこさんはまいこさんらしく、えりつぃんはえりつぃんらしく、薫は薫らしく、愛理は愛理らしく、踊ってくれたらいいな、と思ってます(*´∇`*)
もちろん有岡も有岡らしく(^○^)
とむシスらしいステージになると思います(o^▽^o)
歌とともに、こちらも楽しみにしていて下さい♪


当日の第一部のステージには萌酒とむりえシリーズのCVをなさっている名塚佳織さん、近藤佳奈子さん、水野なみさんも出演されます!
他にも素敵な方々がステージに登場します!
素晴らしい方々と同じステージに立たせて頂けるなんて……ありがたさと嬉しさと緊張がごちゃまぜです(*>_<*)
こちらはチケットが必要ですので、忘れずにお買い求め下さいね!


それでは、3日後、萌酒サミットで皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!

とむりえシスターズの有岡みなみでした(o^▽^o)
posted by MMPスタッフ at 22:39| Comment(11) | TrackBack(0) | みなみ

2011年08月23日

♪とむシス林間学校バスツアー♪

1182111.JPG11821211.JPG1182231.JPG
皆さんこんにちは(^0^)/
とむりえシスターズのドジっ娘☆有岡みなみです。
じ、自分で言っちゃうのかよ!と思った皆様、どうかトマトを投げつける前に事情を聞いて下さい!

今回は20日(土)21日(日)のイベントについてお話するのですが……
私、実は6月のたたらフレッシュファームでのイベントの際、前日に左の親指を包丁で切るという大失態を犯してしまったのですが、今回もやらかしちゃいました!
左腕を火傷しました!
そんな大きくない傷なんですけど……
私、大事なことがあると緊張しすぎてドジっちゃうみたいです(´ヘ`;)
ちなみに前髪をナナメに切ってしまう事故も発生しました\(^o^)/


そんな過去と傷と前髪を抱えたまま、2日間のとむりえシスターズと行く林間学校バスツアーは始まったのでした。

とむりえシスターズ5人全員、お客様と共に1泊2日で木崎湖キャンプ場さんで合宿してきました!



1日目最初のイベントは薫バスガイドさん担当のバス内でのお客様の自己紹介+くじ引きによるとむシスへの簡単な質問でした。
薫以外の4人は「ライトな質問が用意されている」と聞いていたのですが、実際の質問はかなりハード…(:_;)
たたらフレッシュファームで薫を裏切った逆襲がこれですか……
それにしてはやり過ぎのリベンジだった気が……
私たち早くも心が息切れしてしまいましたよ(*_*)
でもでも私たちをもっと知ってもらえる機会になったかな、って思います(o^v^o)

途中、お味噌の新田醸造さんを見学&とーっても美味しいお昼ご飯を頂き、その後撮影会に。

そして、撮影会で私やっちゃいました(>_<)
みそバニラのミックスソフトクリームを1つ頂いたのですが、それを5人で取り合ってる時に鼻ごとソフトクリームに突進しちゃいました!
怪我はしなかったけど、それはもう大変な事態に…!!
とむシスメンバーもお客様も巻き込んで、てんやわんやの大騒動起こしちゃいました(x_x)


夕方、木崎湖キャンプ場さんに到着して、お夕飯づくりスタート!
この日は生憎のお天気だったのですが、時間が経てば経つほど土砂降りの雨がどんどんひどくなってしまって・・・(;+ +)
そんな中、火を起こして、ご飯やBBQ、カレーの用意をして下さった皆さん、ありがとうございました!
とむシスも、お料理担当のまいこさんをリーダーに、カレーとBBQ用のお野菜を用意しました。
私は切り傷も火傷も怖いので、包丁には近づかないでタマネギの皮をむきましたよ☆
カレーもお肉も美味しかったですね(#>∪<#)


美味しい美味しいお夕食の後は、えりつぃん担当の浴衣ファッションショー♪
こっそり用意しておいた浴衣、楽しんで頂けたでしょうか。
えりつぃんがみんなの帯を結んでくれたり、それぞれに合わせたアイテムを準備してくれました。
私は剣玉を用意してもらいました!
さっすがえりつぃんわかってるぅ(≧∇≦*)
私、ヤッターマンが大好きなんです!
(ヤッターマン1号の武器がケンダマジックって言うんです)
ちなみにまいこさんと愛理はシャボン玉、薫はネコさん紙風船、えりつぃんはリラックマ扇子でした。
アイテムもバッチシ合ってるし、そしてもちろんみんな浴衣が個性的で素敵でしたよね♪
えりつぃん、ありがとう(^人^)
是非皆さんの感想も聞かせてくださいね!


そして!
実はイベント前日の19日は我らがはらまいこさんのお誕生日だったのです!
ここでサプライズでケーキ登場!さらにサプライズでチャーシューが登場しました!
ちょっと溶けちゃったチョコケーキと、顔くらいの大きさのチャーシュー2個という、ものすごいインパクトのお祝いに一同大興奮でございました(≧▽≦)
みんなでまいこさんをお祝いして、この日はおやすみなさいになりました(u_u)zzz




2日目は朝のうちは雨だったのですが、次第に雨も上がり過ごしやすい一日でした。

朝ご飯に美味しいスクランブルエッグを頂いて(#>∪<#)、まずは酒の博物館さんにお邪魔しました。
えりつぃんと薫のパーチーム、まいこさんと私のグーチームに分かれて、博物館ガイドをしました。
愛理は私達を監督するガイド長さん。
パーチームはガイドではなく随時写真撮影会になり、グーチームは愛理を巻き込んでガイドそっちのけで展示を楽しんでしまいました。
でも、皆さん、楽しく見学できましたよね?よね?!


その後善光寺さんに行き、見学したりお昼ご飯を食べたりなフリータイム。


そして午後は………ついに私有岡みなみがバスガイドさんを担当するコーナーになりました!
まさかのトリにドッキドキのワヤワヤ(´Д`;)
今までのイベントのVTRを見ながら、お話をさせて頂きました。
私も参加したイベントでは当時の様子を解説したり、他のメンバーに質問をしたり。
私がとむシスに加入する前のイベントVTRでは初期メンバーに話を聞きました。
こうしてみると、私は追加メンバーにも関わらず、早くもステージなぞ立たせて頂いて、皆様に支えて頂いてとってもありがたいな、と改めて思いました。
皆さん、ありがとうございます(o^v^o)


そんなこんなで今回の林間学校は終幕を迎えたのでした。
今回はもえぐみ全体オフでもあったので、一家さん同士の交流にもなったと思います。
私は井上酒店さんにしかお邪魔したことがないので、色んな一家の方にお会いできてとっても嬉しかったです(o^v^o)
優しい皆様のおかげで、とっても楽しい2日間を過ごすことができました!
ありがとうございました(^人^)



今回は、引き伸ばした写真にサインをしたものや、とむシス着用エプロンにサインをしたものを、ジャンケンで皆様にプレゼントさせていただきました!
手に入れた皆さん、大切にして下さいね(・∪<)/

それから、参加された方全員に、直筆メッセージ入りのロゴカードを差し上げました!
先日決定したとむシスロゴ(愛理デザイン)、ついに使っちゃいました♪
こちらも大事にして頂けたら嬉しいです(*^^)




そして!
今回、合宿にて重大発表をさせて頂きました!
ななななんと!
とむシスの歌が作られることになりました!
すごーーい!嬉しい〜〜ヾ(≧∇≦*)〃
10月10日の秋葉原UDXの萌酒サミットにとむシスも出させていただくので、そこで歌いたいなぁ〜(≧д≦)
お願いヨン様〜!




2日間に渡ってのイベントだったため、長くなっちゃいましたが、ここまで読んで下さってありがとうございました(o^v^o)
今回の林間学校、ファンの皆様がいてくださるからこそ、支えてくださるからこそ、実現できたものだと思います。
これからもとむシス一同、萌酒の布教に努めて参ります。
これからも応援よろしくお願いします!

本当に本当にありがとうございました!






とむシス*みなみ
posted by MMPスタッフ at 02:27| Comment(17) | TrackBack(0) | みなみ

2011年07月15日

まいかさんとジュースと私

110715_015657.jpg


皆さんこんにちは!とむりえシスターズの有岡みなみです。

梅雨が明けて、ついに夏が来た!って感じの今日この頃、皆様いかがお過ごしです
か?
天気がいいと楽しくなります!ワンピースを着るのが楽しみな季節です!皆さま熱中
症には気をつけながら、夏を楽しみましょう(-^▽^-)

さてさて、私は最近まいかさんにお世話になっているのですが、いつもストレートで
飲んでばかり…もちろんそれが美味しいのですが、すぐなくなっちゃいそうだし、
もっと色んな楽しみ方ができないかと思って、色んな割り方にチャレンジしてみまし
た。

@燗した日本酒にオレンジジュースとお砂糖一杯。

これはインターネットで調べたら出てきた飲み方。温かいお酒にオレンジジュースは
全く思い付かなかった…私には新鮮です!
飲んでみると…美味しい(*´∇`*)味がちょっと複雑な感じで、口の中で味を探しな
がら飲みました(笑)
これ、日焼けに良いのですって。分量を調整してまたチャレンジしたいな。オレンジ
ジュース以外でも、温かいのにフルーツジュース、試したいです(o^v^o)


Aバナナメロンミルク

これは私のお気に入りの飲み物で、カルーアミルク的になるかな?と思ったんです
が、最初は分量のバランスがうまくいかず、バナナメロンミルクの方をちょっと多め
にしたらしっくりきました。
でも大成功とまではいかなかったかな(^-^;さらに何か混ぜたりした方がよかったの
かしら。
それともまいかさんではない方がよかったのかしらん。


Bコーラ

これは友人から聞いた割り方ですが、初めて聞いた時には「合うの?」と疑問に思っ
たコーラ割りに挑戦………

………

美味しい………!!!
変に冒険するより、味が綺麗に着地しました!
確かにコーラとアルコールって考えてみたらオーソドックスだけど、日本酒でも合う
のねぇ(o>v<o)

と、いう訳で、今回はかなりざっくり単純に割ってしまったので…、


「こんな割り方もあるよ」とか
「その割り方ならまいかじゃなくてこの子がいいよ」とか
「その割り方は許せん!」とか(笑)
ぜひぜひ皆さまのご意見をお聞かせくださいませませヾ(′ω`*)
チャレンジしますo(^▽^)o

夏もみんなで一緒に萌酒を楽しみましょう(≧∇≦*)
とむシス*みなみ
posted by MMPスタッフ at 09:00| Comment(6) | TrackBack(0) | みなみ

2011年05月26日

春の大感謝祭にお邪魔します♪

皆様、こんにちは!
とむりえシスターズの有岡みなみです!

最近mixiを始めました…なんか機能がごちゃごちゃしててケータイから色々しようとすると訳がわからなくなりわやわやします…



さて、そんなことはおいといて(笑)



今週末、井上酒店さんでのイベントにお邪魔します。

『井上酒店 春の大感謝祭イベント』
28日(土)29日(日)の2日間に渡って行われますが、とむシスは29日(日)に遊びに行きます♪

参加メンバーは、私、有岡みなみと佐倉薫の2人です。

イベントはAM10:00〜PM7:00開催ですが、私達はAM11:00頃から登場予定です。

私達のコラボサイン色紙&握手をプレゼントしちゃう企画もございます。
撮影会もありますので、ぜひぜひカメラをスタンバイさせちゃって下さい(`・ω・´)

詳しくは井上酒店さんのホームページをご覧下さいね!



また栗橋に行けるのが楽しみです(*´∇`*)
ぜひ栗橋にいるみなみに……そしてかおるに会いに来て下さい!


実は29日のためにかおるとデート…もとい打ち合わせをして参りました!
あんなことやこんなことやそんなことを考え…どんなことしちゃいました♪
「???」って皆様、どんなことかは当日、皆様の目でお確かめ下さい(*^.^*)


ではでは、皆さまのお越しをお待ちしております♪





とむシス*みなみ
posted by MMPスタッフ at 13:52| Comment(4) | TrackBack(0) | みなみ

2011年05月01日

コスプレ酒屋1日目!

291.jpg292.jpg293.jpg
初めまして!
とむりえシスターズ新メンバー1人目の有岡みなみです。

30日土曜日の井上酒屋さんでのイベントでお披露目と相成りました!

初めてのとむシスのイベント、とてもドキドキしながら迎えました。
上手くお話できるかな…?新メンバーである私をお客様は受け入れて下さるのかな…?

不安を抱えながら望んだお披露目イベントでしたが、お客様に暖かく迎え入れて頂き、とても楽しいイベントになりました。


本日は「もしとむシスがコスプレ酒屋の店員だったら…」というコンセプト。
前半戦は、私はおじょう、えりつぃんはまいかのコスプレ。
後半戦は、私はToHeart2の制服、えりつぃんはけいおん!の制服で接客致しました。如何でしたか?
実は私、人生初!のコスプレでした!おじょうのコスプレでは特に髪型にこだわったので、写真をよーく見てくださいね。

コスプレパブJOHNNYのメニューには私と同じ名前の日本酒みなみ、赤ワインみなみもあり、ご注文して下さる方も多く、嬉々としてグラスに注がせて頂きました!
みなみがみなみを注いでおりました(笑)

サイコロトークコーナーは早くも私の本性をぶちまける場に(笑)
グンバツのエピソードを披露したつもりです♪
後半戦のえりつぃんとのお互いの紹介も含めて、私をいくらか知って頂けたと思います。
残念ながらお越しになれなかった方のためにも、こちらでも簡単に自己紹介をさせて下さい。


私の趣味は宝塚・女性アイドル鑑賞で、アイドルは特にAKB48とハロプロが好きです。AKBは篠田麻里子さん推しです♪
あと、アヒルグッズが大好き!
本日ご来店の方はお気づきでしょうが、私はよく擬音を発したり、動きがおかしかったり、色んなトコにぶつかったりしますが…決して不思議系でもドジっ娘でもないのですよ…。
あ、私は佐倉…じゃなくて桜色や薄ピンクが好きなので、薫の戦隊カラーがブラックなら、私はピンクがいいな♪


イベントの最後にはじゃんけん大会を行い、4名のお客様に私とえりつぃんのコラボサイン色紙をプレゼントさせて頂きました。
その場でサインしたのですが、サインをするのも人生初でした!


私にとって初めてづくしのイベントでしたが、素敵なお客様に囲まれて、暖かく楽しいイベントになりました。ありがとうございました!



さて、日曜日はもう1人の新メンバー、愛理のお披露目です。
愛理はスタイル抜群の美人さんです。
愛理ともども、とむシス新メンバー、そして5人になった新生とむりえシスターズをよろしくお願いいたします♪




とむりえシスターズ*有岡みなみ
posted by MMPスタッフ at 02:32| Comment(18) | TrackBack(0) | みなみ