2012年03月14日

☆ホワイトデーイベント☆

NEC_1006.JPGNEC_0985.JPG125749423_org.jpg
こんにちはー!
最近やーっと暖かくなってきた、かな?
日差しが柔らかくなった気がしますね。

ということで、
またまたわたくし、大津愛理です♪

さてさて、3月10日に行われました
井上酒店さんでのホワイトデーイベントに
ご参加頂きました皆様方、本当にありがとうございました!




当日は生憎の曇り空…
朝方は雨模様だったので、寒い寒いスタートとなりました。

そんな中、わたしたちとむシスはクッキー作りに大奮闘っ!
ジェラ丘さんの奥様と、井上さんのお母様に
たくさんたくさん助けていただきながら、
どうにかこうにか形にしました(笑)



本当にお世話になりました…!!

このクッキー、萌酒セットをお買い上げの
皆様にプレゼントさせていただいたのですが、皆様方ー!

ご無事ですか…!(゜□゜;)

なんて(笑)
美味しく食べていただけたら幸いです。






わたしたちは15時から皆様方にお会いすることができました。
今回はゲームが盛り沢山でしたねー!


最初は「食わず嫌い対決」!

●とむシス1期生チーム●
薫さん
(コンビーフ マヨネーズ添え・鯖の味噌煮)



えりりん
(スモークサーモン・タピオカココナッツミルク)

 VS

●とむシス2期生チーム●
みなみさん
(焼き茄子・がんもどき)
おーつ
(トマト・タマゴサンド)





いやぁ、白熱した戦いになりました…!
1人につき2品ずつ出てまいります。
1チーム計4品の中に、どちらかの嫌いなものが入っているのです。
ちなみに、同じチームであっても仲間の嫌いなものが全然分からないのですよ…!

だからね、フォローするタイミングが全然分からんのです(笑)




今回は、薫さんの涙目を信じてしまった我々二期生チームが、
まんまと「鯖の味噌煮」という罠にハマり、敗北…!

さすが食わず嫌いの先輩…!!
みなみさんの嫌いな「がんもどき」をズバリと当てて、
1期生チームが勝利です!

1期生チームの嫌いなものは、
えりりんの「タピオカココナッツミルク」でした。




顔色変えずに飲んでたじゃんよ…!(*ノノ)゜。

まだまだ、わたしたち2期生は先輩には敵わないようです(笑)



続きまして、「記憶力・絵心クイズ」!

記憶力のみで、お題として出されたもののイラストを描きあげる、



かなーり大変なゲームですっっ!

絵にはちょいと自信のあるわたくし、大津でございますが、
(異論は認めませんぞっ☆)
今回のお題には悩まされましたな…!

井上さんより出題されたのはコチラ!
「ミッキーマウス」と「牛」です。




前者は、芸術的なバッタもんミッキー(笑)を作り上げた薫さん。
後者は、なぜか大津が最下位という結果に。

ディズニー好きなえりりんは、見事なミッキーを描いてました!
みなみさんはね、絵が本当に上手なのですよ!
めっちゃ可愛い牛のキャラクターを描いてました☆

…と言うことで…



これはもう、是非ともリベンジ戦をやらないと、です。
牛だって「メー」って気分になるときあるよ!きっと…!!



続きましては、「連想ゲーム」!

これは、みなみさんとわたしが参加させていただいた
1月のイベントにて大好評だった



バス内ゲームの復刻版です(笑)

如何に、NGワードを避け、なおかつわたしたちに
分かりやすいお題を出すかで、皆様燃えていらっしゃいましたね〜!

このゲーム、NGワードを出すことなく正解すると、
皆様との一体感がね、凄いのですよ!

その反面…正解出来なかったりするとね、もう…



ほんと皆様ごめんなさあぁぁぁぁい!!!ってなるんだよね…ハハッ

やっぱりみんな一緒に盛り上がれるのって楽しいですよね♪



そんなこんなで、あっという間にメインイベント(?)
「ホワイトデー川柳」コンテストのj結果発表〜!!




お題は、
「バレンタインに告白をした女の子が、
ホワイトデーで回答を待っているドキドキした気持ち」

気になる順位は…コチラっ!!


5位…えりりん
4位…薫さん
3位…おーつ
2位…ヨン様



1位…みなみさん


ということで、今回の勝者はみなみさんでしたー!!
いやぁ、もうね、今回はね、何がうれしいって、
ちゃんとメンバーから1位が出たことがうれしいよね!(笑)

がんばったんだけどなぁ…
まだまだ、ヨン様に負けてしまうわたしたち…



女子力、磨かなきゃ!!(>_<*)


イベント自体は、以上で終了。
ここからは場所を移動して、
もえぐみ・いのうえ一家さんのオフ会でした。

ここではね、なんと、
大津の誕生日も祝って頂きました☆




写真のね、可愛いチェシャ猫ケーキまで用意して頂いて、
たくさんの温かいお言葉や、いーっぱいの笑顔を頂いて、
本当に本当に、ありがとうございました。

プレゼントまで用意してくださった皆様、
そのお気持ちが何より、うれしいです。

とむシスとして、たくさんの方々に出会って、



一緒に笑って、泣いて(これはわたしだけかも(笑))、
いろんな一面を見て頂いて、知って頂いて、
そうして、今のわたしが在る。

これからももっともっと、様々な場面でお会いできますよう、
前へ前へと進んで参ります。

わたしの周りには、大好きで頼りになる、
素敵な先輩方がたっっっくさんいるから。



だから、ちゃんと前を向いて、進んで行こうと思います。

これからも、そんな大津をよろしくお願いいたします!!

ではでは、
長々と失礼しました……!!

次のお花見も、とむシス4人とも参加ですっ♪
花粉症のえりりんが心配だっ(゜□゜;;)




みなさまも、花粉対策を万全に!!
次回のイベントにてお会いしましょうね!!

重ねてになりますが、
今回イベントにご参加いただいた皆様方、
遠くから念を飛ばして下さった皆様方、

本当にありがとうございました!!



あいりでした:)
posted by MMPスタッフ at 18:19| Comment(8) | TrackBack(0) | あいり

2012年02月28日

☆各種イベントのお知らせ☆


こんにちはー!
とむりえシスターズの大津愛理です(≧ω≦*)


明日は雪が降ると専らの噂ですが、
皆様、体調などは崩されておりませんか?
まだまだ寒さが続きます。
どうかどうか、ご自愛下さいませね…!



さてさて、まずは!

2月24日〜26日にかけて行われました
『REMAX新人公演』にご来場頂きました皆様方、
ありがとうございましたー!

ダンスではおへそ出しちゃったり、
お芝居ではセーラー服着てみちゃったり…
これでもか!というくらい攻めの姿勢で頑張りました(笑)

あの劇場は客席が近いので、
皆様のお顔がよく見えるのです。
だからこそ、いつも通りの大津で、
安心して舞台に上がることが出来ました。

演目がね、なかなかにこう…
過激な内容だったりしますので…(笑)
正直、皆様方の反応が怖かったりなんだりしていたのです。。。

でもでも、
予想以上に「面白かった!」とお声を掛けて頂けて、感無量でした。
ありがとうございます…!
実はセーラー服がSSサイズでして、
水面下ではウエストに苦しめられていたりしたのですが(笑)


沢山の方々にお会いできて、
沢山のお言葉を頂いて、
ゆっくりだけど確実に、
ステップアップ出来たんじゃないかなと思います。

遠いところ、わざわざ足をお運び頂いて、本当に本当に、ありがとうございました…!!




そしてそして!
今週後半からは、早くも3月に突入します。

3月はなんと!
今年初の、とむシス全員集合イベントが行われますよー!!

『井上酒店 ホワイトデーイベント』
3月10日(土)
埼玉県栗橋 井上酒店
14:30〜17:00

わたしたちとむシスは、15:00からトークショウを行わせて頂けるようです♪

サブタイトルは「一か月遅れのバレンタイン☆」

詳しくは井上酒店さんHPへGO!です!!
http://www.inoue-oyaji.com/moegumi




さらにさらに!!
4月にはもえぐみでお花見もあるらしいのだ!(`・ω・´)

『もえぐみ合同お花見会』
4月15日(日)
桶川駅西口公園
12:00〜15:00

詳細は公式HPへ☆
http://tomulier.com/moegumhanamiioff.html


わぁぁぁ…!
皆様と一緒にお花見なんて、すてきー!!\(≧∇≦)/
大津も行けるかな…?(°∨°*)お団子お団子♪



と、言うことで…
いやぁイベント盛り沢山ですなー!!
心がぽかぽかです!

とはいえ、やっぱりまだまだ寒い季節…。。。
お身体にはほんとにほんとにお気をつけて、
元気に笑顔で!!お会いしましょうね♪

寒いときは生姜ですよー!
大津はチューブタイプの生姜を
紅茶に入れたりパスタに入れたり、
どうにかこうにか摂取するよーに頑張ってます!

あとは…
温もりを求めてモフモフしたり…
モフモフ…



(`・ω・´)にゃー



あああ!
にゃんこに会いたいっ!!


以上!
とむシスのあいりでした:-)
posted by MMPスタッフ at 19:08| Comment(6) | TrackBack(0) | あいり

2012年01月23日

☆もえぐみ・いのうえ一家慰安旅行バスツアー☆

CIMG6829.JPGCIMG6840.JPGCIMG6843.JPG
こんにちは!

とむりえシスターズの、もふもふ大好き!にゃんこ大好き!大津愛理です(≧ω≦*)


ついに東京でも初雪が観測されましたねー!!

朝晩はとにかく寒くって、お布団から出るのも億劫ですが:'-(

皆様、体調などは崩されておりませんか?



さて、先日は2012年最初のもえぐみイベント、

『もえぐみ・いのうえ一家慰安旅行バスツアー』に、

有岡みなみさんと、わたし、大津愛理で参加してきましたー!


みなみさんとわたし…


そう!!


12月に行われました、『萌酒・痛車フェスin結城』で結成された

「うっかりコンビ」の再来です!!(°ω°*)


とむシス二期生である私たちですが、写真にある通り、

今回は2日間とも、お揃いのワンピースにての参加です♪

私たちがいかに、今回の旅行を楽しみにしていたか、

お分かり頂けただろうか…!


だというのに…!

出発が40分も遅れるなんてー!!(笑)


出発からてんやわんやな慰安旅行、

はたして、どうなりますやらー!



ということで、うたかたっちゃった…基、

遅刻しちゃった方とも無事に合流でき、

バスの中では壮絶な連想ゲームが始まったわけです。


この連想ゲーム、負けた方には、

夕食時に相手チームのカニを剥かなければならないという

恐ろしい罰ゲームが…!


みなみさんチームと大津チーム、

脳内のあらゆるものを絞り出しながら臨んだ結果、

今回はみなみさんチームの勝利と相成りました。

NGワードさえ…NGワードさえなければ…!!(泣)


あ、ちなみに、みなみさんにまつわる面白いお話を暴露!

『有岡みなみを大解剖!』のコーナーにご協力くださいました

某先輩や某先輩、本当にありがとうございました。

お陰さまでみなみさんのビックリ顔を
皆様にお伝えすることができました☆

めでたしめでたしっ(笑)


美味しいお刺身をお昼に頂いて、

途中合流の方(この方は元々途中合流の予定でした(笑))とも

お会いでき、我々は楽園へと向かったのです…!!


「ねこの博物館」!!


ありとあらゆるネコ科の動物の

はく製や骨格が展示されており、さらには、

にゃんこ達とのふれあいコーナーまであるのですよ…!


もうね、天国です。もふもふ天国です。

脱走好きな子に警戒しつつ、

割と大き目サイズな子たちに驚きながらも(笑)

肉級や尻尾、ちょっぴりメタボなお腹などなど、堪能させて頂きました…!

にゃんこ好きにはたまらないひとときでした…!



すっかりリア充…ならぬネコ充と化した我々、宿へ向けて出発です!



今回お世話になりました旅館は、「熱川大和館」さんです。


優しい仲居さんのご案内の元に通されたお部屋がね、

これがまた広くて素敵な和室なのですよ…!
テンション上がらないはずないじゃないっ!


そして、皆様と一緒に頂きましたお夕飯の豪華なこと!

カニがてんやわんやしてましたー!
あまりにも沢山有りすぎて「カニ無双」が現れましたからね!

勇ましかった…!(笑)


ワイワイお酒を頂きながら、1月21日を締めくくるイベントが行われました。



『☆有岡みなみ聖誕祭☆』



そうなのですよ!みなみさんってば1月21日がお誕生日なのですっ♪


なんと、みなみさんの大好きなサクラ対戦の

某マリアさんが描かれたケーキが出てまいりましてね、

ここでみなみさんのテンションが1度頂点に上がりました(笑)


みなみさんが心から嬉しい…!って顔をしている事が、また嬉しくて。

わたしもみなみさんと同じく、皆様に感謝、感謝でした。


改めまして、みなみさん。

お誕生日、おめでとうございます♪



それからね、お気遣い頂きまして、貸切露天風呂までお手配して頂いて…!

もちろん、時間いっぱい堪能致しました!

対象年齢1.5歳児用のアヒル隊長で盛り上がる成人女子2名という、

大変シュールな絵となりましたが(笑)
みなみさん、ここで2度目のテンションMAXです。

…わたしもですけどっ(≧ω≦*)


なんやかんやで、1日目が終了☆

このあと皆様には長い長い夜が訪れたそうなのですが、
私達は早々に就寝です。朝までぐっすりでしたー!



そして迎えた2日目っ!

この日もまた、美味しくて健康的な朝食を頂きまして、出発前に記念撮影っ(≧∇≦)


いつも皆様方に撮影して頂くばかりで、

実は、皆様方と一緒に写真に写ることが中々無いのですよね。

なので今回の写真は、とっても貴重なものとなりましたー!わーいっ!!



バスにて移動し、2日目は

オレンヂセンターのフレッシュなオレンヂジュースから始まりましたー!


濃ゆい!甘い!うまーい!!

\(≧∇≦)/


オレンヂのかほりと、

甘ーい蜂蜜の織りなすハーモニー!

朝から幸せ気分でした♪



途中、伊豆鉄道を求めて別行動をされた方々による新番組、

『○○大作戦』が始まったり(°ω°)

この新番組、私的に大ヒットでした(笑)


そんなこんなで、目覚めた身体でアクティブに!浄蓮の滝の見学です。


途中でワサビ畑を見たり、今回不参加だったあの方のそっくりさんが、

凄い勢いで笑い転げていたりなどなど、こちらも盛り沢山でしたねー!


滝は綺麗でしたー!大自然って、どうしてこんなに心を揺さぶるのでしょう。。。

ふしぎ。

ここでも、皆様方と一緒に写真を撮らせて頂きました☆



また、移動中のバス内では

『いのうえ一家と作る!なんちゃってラジオ』企画が発動!


ふふふ…

この企画、実はデザイン担当のみなみさんと、
シナリオ担当の大津が心血を注いだものだったのです、が…


皆様、「チャーシュー」と「だが、断る!」が好きすぎるでしょー!!(笑)

もう、必死に笑いを堪えてましたよわたしたち…!


お楽しみ頂けたなら幸いです。



この日のお昼は、猪のお肉を使った丼を頂きました。


わたし、猪って初めて食べました…!

もっと固いのかなーって思っていましたが、意外と柔らかいのですよ!

美味しかったー!



あっという間に帰る時間になってしまいまして、

その後はまったりしながらバス移動。


途中駅でバイバイな方々もいらっしゃって、

そのたびに撤退コール♪
最早お馴染みですね(笑)


ちょっとずつしんみりしながら、それでも、

皆様方と帰路ののんびり感を楽しみました。

社歌って偉大だわ…!!



わぁぁ。存外長くなってしまいました。


とにかくね、この2日間ほんっっとに濃くって、

わたしたちも存分に息抜きさせて頂きました☆


今回はマネージャーさんも不在ですし、

みなみさんとわたし以外に女性もおりませんし、
皆様には沢山たくさん、お気遣い頂いたのではないかと思います。


お陰様で、わたしたち二人とも、すっごく楽しい2日間となりました。

皆様方のお心遣いのお陰です。
本当に本当に、ありがとうございます。


ラジオ内のネタで、「一緒にやりたい企画は?」なんて話題が出ましたが、

1つ1つ、応援して下さる皆様方と実現していけたらいいなぁ、と思っております。

あ、わたしポケ○ンで言うところの
「虫」タイプと「ゴースト」タイプが駄目なので

その辺は宜しくお願い致しますよ…!(>ω<)



ではでは、文字数がハンパなくなってまいりましたのでこの辺にしておきますね(笑)



重ねてになりますが、

今回ご参加下さった皆様方、

うっかりコンビを心配して下さった先輩方、

遠くから念を飛ばして下さった皆様方、

(一部お電話にての友情出演込み(笑))


本当にありがとうございました!!



また次回、

笑顔でお会いしましょうね:-)
posted by MMPスタッフ at 22:30| Comment(8) | TrackBack(0) | あいり

2011年11月23日

☆練馬アニメカーニバル☆

NEC_0778.jpg
みなさまこんにちは!

最近めっきり寒くなりましたので、半ば本気で冬眠を検討中の大津愛理です(゜∨゜)


さてさて、ちょっと遡って11月20日!
「練馬アニメカーニバル2011」にお越し下さった皆様方、ありがとうございました!


いやはや…
前々から告知はしておりましたけれども、まさか…まさかですよ。

あんなにも沢山の方々に乙女ふぁいとコマンドをマスターして頂けたなんて…!!感無量です…!!

そしてそして、2回目のステージには、事務所の先輩である園崎未恵さんがいらして下さいました…!!

お忙しい中、貴重なお時間を頂戴してしまい、更に温かいお言葉まで頂けて、幸せな1日でした…(*≧∨≦*)♪

ジエンドとも共演出来ましたし、写真も一緒に撮っちゃいました!ふふっ♪

2曲とも歌わせて頂きましたが、周りを見渡せば豪華な出演者様方ばかり。

実はわたし、ドッキドキのガッチガチだったのですが…

ステージに向かって歩いている途中、良くできた構成員さんたち(笑)が、わたしたちに大きく手を振って下さいまして。

なんだかもう、それだけで随分と安心してしまったのです(≧U≦*)

うっかり安心し過ぎて歌詞を間違えたのは、とっても良い思い出となりました。

………うあああああー!!!
穴があったら埋まりたいー!!
(*ノノ)゜。


……と、反省はここまでにしておきまして…。

まだまだぎこちない司会進行ではありますが、これからも皆様方に素敵な時間を過ごして頂けるよう、頑張って参りますっ!!

メンバーのみんなも支えてくれるし、何より、応援して下さる皆様方がいらっしゃるので、大丈夫♪


それにしても…
今回最大の想定外は、お子様パワーを甘く見ていたことですな…。

彼ら彼女らの、じゃんけんにかける情熱はハンパないですね!
「着席!着席ー!!」
って何度叫びそうになったことか(笑)


保育士さんも大変だろうね…なんて、みんなで楽屋でお話しておりましたとさ☆


「練馬からアニメの力で日本に元気を!」

わたしたちとむシスも、皆様が笑顔になれる、そんなお手伝いが出来ていたなら嬉しいなぁと思います。


ではでは、重ねてになりますが、
今回イベントにご参加下さった皆様方、
ステージを盛り上げて下さった皆様方、
ブースにお立ち寄り下さった皆様方、
遠くから念を飛ばして下さった皆様方、

本当にありがとうございました!!


次は12月のクリスマスイベント☆
楽しみですねっ!!

また笑顔でお会いしましょうね:-)
posted by MMPスタッフ at 12:16| Comment(8) | TrackBack(0) | あいり

2011年11月02日

第2回! 萌酒痛車フェスin結城!!


みなさまこんにちは!
とむりえシスターズの大津愛理です:-)

日差しは温かいのに、風がひんやりしてきましたね…!

わたしは秋服の少なさに、日々涙をこらえながらお洋服選びをしております…。。。

秋服欲しいよ…!!


さてさて、そんなこんなで今週末のイベントのお知らせです☆


『第2回 萌酒痛車フェスin結城』

開催日:11月6日(日)11:00〜16:00
会場:協同組合ショッピングタウンゆうきしるくろーど屋上駐車場
〒307-0001 茨城県結城市大字結城7473(JR結城駅徒歩1分)

内容:痛車展示、ブース出店、ステージイベント

【参加メンバー】
有岡みなみ/大津愛理


なんとなんと!!今回は新メンバー二人だけのイベント参加なのです…!!

いつも面倒を見て下さる先輩方がいない…!しかも、「みなみる」「あいりる」のうっかりコンビ…!と言うわけで、方々から早くも心配だ、というお言葉がチラリホラリ…


そ、そんなことないもん!
わたしたちだって立派にイベントのお手伝いしてみせます…!

と言うことで、皆様方…!
ぜひぜひ、わたしたち二人の勇姿を見に来て下さいませ(≧∇≦)

当日は「芸術の秋」をコンセプトにした企画も盛り沢山で、ステージを盛り上げちゃいます♪お楽しみに!


ではでは、今週末、
結城でお会いしましょうね。


とむりえシスターズ、大津愛理でした:-)
posted by MMPスタッフ at 20:05| Comment(4) | TrackBack(0) | あいり

2011年10月11日

第二回萌酒サミットin秋葉原UDX!!

NEC_0679.jpg

皆様こんにちは!
とむりえシスターズの赤ネクタイ担当、大津愛理です。

先日行われました秋葉原UDXに御参加下さいました皆々様方、お疲れさまでした!


熱い熱いステージとなりましたね…!とっても豪華な出演者様方のライブを、こんなにも近くで見られるなんて…!と、我々も勉強させて頂きました。

先輩である名塚佳織さん、近藤佳奈子さん、水野なみさんのトークショウはもう…!これぞ萌酒サミット!!と言わんばかりの萌萌イベント盛り沢山で、可愛い…!と何度叫んだことか!(≧∇≦)ノ☆


そしてそして、沢山の出演者様がいらっしゃる中、私たちとむりえシスターズも、歌を披露させて頂きました。

作詞を薫さんが、振り付けをみなみさんが担当されました2曲、お楽しみ頂けましたでしょうか…?



とむりえシスターズというユニットが、秋葉原UDXの、記念すべき第一回萌酒サミットで結成されてから早一年。

みなみさんと私がとむシスに参加してから数えると、約半年です。

皆様が「一年ぶり!」とお声を揃える中での歌披露。しかし、みなみさんと私は、その一年前のUDXを経験していません。

当たり前のことですが、当時が無ければ、今が成り立たない。

私たちがこうしてとむりえシスターズとして活動できるのは、当時があったからです。

飛夢の方々、応援して下さる皆様方、ヨン様を含む弊社の関係者様方、そして勿論、とむシスの先輩方。沢山の皆様方のお気持ちが、私たちを支えて下さっている。

今回、先輩方が一年前に見た景色を初めて目の当たりにし、なんて素敵なお仕事を頂いているのだろうか、と、改めて実感致しました。

私達を応援して下さる皆様方の視線が、とてもとても、温かくて。


ありがとうございます。


ただただ、ステージの上ではそればかりを感じておりました。

お陰様で、CDも限定版は完売いたしました!!ひとえに、皆様方のお力添えがあったからで御座います。本当にありがとうございます!


限定版をご購入下さいました皆様は、ラジオ、お聴きいただけましたか…?ステージで色々とお話させて頂きましたが、真相を確かめることは出来ましたでしょうか☆

また、ありがたくも写真をコンプリートされた方もいらっしゃるようで…!

通常版はメンバーで各1枚ずつで、計5枚。
限定版はメンバーで各3枚ずつありまして、計15枚御座います!

つまり…?

えっと、全種類揃えたら、20枚になるはず…?

算数の弱さに定評のある大津ですが、大丈夫かな…?合ってるよね…!!


これを機に、もえぐみへ新規加入して下さった方々もいらっしゃるようで、本当にありがとうございます!ぜひぜひ、一緒に萌酒を盛り上げていきましょうねっ!!


それにしても…歌収録、ラジオ収録、写真撮影にダンス練習…!

まだまだいっぱい!!ステージに立たせて頂くにあたって、語り尽くせないくらいエピソードがあります…!!

これから少しずつ、皆様にお話していけたら良いな♪

と言うわけで、沢山の初めてを経験して、私たちとむりえシスターズ、11月のとしまえんへ臨みたいと思います!


みんな!!としまえんで、とむシスとビートゥギャザーしようぜっっ!!(≧∇≦)


わああ、存外長くなってしまいました…。。。


ではでは、またお会い出来る日を楽しみにしております!


とむりえシスターズ、
大津愛理でした:-)
posted by MMPスタッフ at 22:15| Comment(12) | TrackBack(0) | あいり

2011年09月07日

もちもちもちもち:)


こんにちは!

とむりえシスターズの大津愛理です:)


林間合宿から2週間とちょっと…。
体調を崩されていたみなさまは、回復されましたでしょうか?

最近は夏日が続いておりますので、水分補給はしっかりされて、熱中症にならないようお気をつけ下さい…!!


さてさて、とむシスメンバーは相も変わらず元気元気☆でございます!


最近は、色々と水面下でごにょごにょしてまして…(笑)


必然的に、みんなで集まる機会が増えるのです!


先日も、まいこさんとえりりんで集まったのですが…


ついにっ!!念願の「まいこさんが選ぶ美味しいラーメン屋さん」に連れて行って貰いましたっ!!


「もちもちの木」さんです♪


ほんとは某お店の某蒙古タンメンをいただく予定でしたが…余りにも並んでいらっしゃったので断念…。。。


と言うわけで、予定変更♪
もちもちの木さんでつけ麺を頂いたのですが…


あ、熱っっ!!(°□°;)


このお店、スープが熱いことで有名らしいです…。。。


猫舌な大津、ふーふーするのに必死でした(笑)


でもでも、美味しかったー!!

鰹節の香りと、なんだろ…ゆずかな?すっごくさっぱりいただけるお味で、全然飽きないんです(≧∇≦)♪


さすがまいこさんの選ぶお店…!と、感動しておりました。


店内も、お洒落なカフェちっくですっごくわたし好みでして、もう大満足です!

まいこさーん、ありがとうございました☆


今度は是非とも、某蒙古タンメンをいただきたいですな(笑)


てなわけで、最近はすっかりラーメンの魅力にハマっております!

ここ美味しいよーってお店が有りましたら、是非ぜひ教えて下さーい!


ではでは、皆様の前でドドーンと発表出来るように、引き続き水面下でのごにょごにょ(笑)頑張りますぞっ!


愛理でした:)
posted by MMPスタッフ at 12:29| Comment(6) | TrackBack(0) | あいり

2011年07月30日

『第1回 萌酒・痛車祭りinたまごや結城』


暑さが舞い戻ってきたかと思えば、なんだか凄い豪雨になったり…

わがままなお天気(笑)が続いておりますが、体調は崩されていませんか?

こんにちは!
とむりえシスターズの大津愛理です☆


さてさて、ついに明日で7月も終わっちゃいますよー!

と言うわけで、過ぎ去る7月に思いを馳せながら…8月の頭は、コチラのイベントで盛り上がっちゃいましょーう!!


『第1回 萌酒・痛車祭りinたまごや結城』
開催日:8月6日(土)
時間:11〜16時
会場:たまごや結城店
内容:痛車展示&コンテスト、ステージイベント、縁日、萌酒バー、ミニ四駆コース設置 など

【参加メンバー】
佐倉薫/大津愛理

当日は、とむりえシスターズから私と薫さんが参ります!
トークはもちろん、握手&サイン会を行うので、ぜひぜひ、遊びにいらしてください♪

大津にとっては初めてのお店なのでドキドキです…!

楽しいイベントになるといいなぁ…!!


じゃなくて、

皆様で、楽しいイベントにしましょうね!!

お待ちしております(≧∇≦)
posted by MMPスタッフ at 13:35| Comment(6) | TrackBack(0) | あいり

2011年07月08日

ロゴ、決定です☆


こんにちは!大津愛理です!


毎日暑くて溶けそうですね…。
皆様は如何お過ごしでしょうか?


さてさて、先日「ご当地萌キャラまつり」にご参加下さった皆様、ありがとうございました!

いらっしゃった皆様はご存知かと思いますが……


実はイベント当日、とむりえシスターズにとって重要な、あるものが正式決定致しました♪


これからのとむシスに欠かすことの出来ないもの…そう、


とむりえシスターズのロゴです!!


何となく感づいていた方もいらっしゃるかと思いますが、


とむシスメンバーは5人…
候補のロゴも5つ…


そうです!
あのロゴ候補、とむシスメンバーがそれぞれ考えたロゴだったのでした:)


そしてそして、今回決定致しましたあのロゴ…


何を隠そう私、
大津が考えたロゴだったのです(*´∨`*)


私たちとむシスが、皆様はもちろん、様々なものと繋がっていけますように…という意味を込めて、ハートをデザイン致しました。


とむシスがもっともっと広まる為に、このロゴが役立つといいなぁ…!


いつかこのロゴを使って、グッズとか出せたら素敵ですよね…!



最近はそんな日が来ることを夢見ております♪



とにもかくにも、
投票にご協力下さった皆様、本当に本当に、有り難う御座いました!


これからもとむりえシスターズを、宜しくお願い致します☆



大津愛理でした:)
posted by MMPスタッフ at 00:39| Comment(12) | TrackBack(0) | あいり

2011年06月09日

とむシス☆大津愛理です!


こんにちは。大津愛理です!

最近日差しが強くなって来ましたが、みなさま如何お過ごしでしょうか?

まだまだ寒暖の差がありますのでね、みなさまもお体には十分にお気をつけ下さいね…!


なーんて普通に始めちゃいましたが、改めてお邪魔させて頂きます、大津です(笑)


最近はですね、痛Gふぇすたにてお客様に教えていただきました「梅酒のコーラ割り」にハマっております!(≧∇≦)


今まではロックか、割ってもウィルキンソンのジンジャーエールだったのですが…


コーラ、美味です…!


これは大発見だ!ということで、次はトシとリュージでやろうと目論見中なのでした☆



さてさて、話は変わりますが、次にみなさまにお会いできるのは、26日のイベントですね(≧∨≦)

私たちとむシスメンバーも、イベントに向けて準備中です。


薫ちゃんのブログにもありましたが、あんなことやそんなこと、こーんなことまでしちゃうかも!?

なんてなんて(笑)


とむシスメンバー一同、皆様にお楽しみ頂けるよう頑張りますっ♪


私も今から楽しみです…!


続報を要チェックですよー。
これ、宿題にしておきます!(笑)



ではでは、あいりでした☆



…今回、こっそり「薫ちゃん」って呼んでしまったことは内緒ですよ…!


とむシス☆あいり
posted by MMPスタッフ at 21:15| Comment(6) | TrackBack(0) | あいり

2011年05月01日

コスプレ酒屋2日目!

2011050115050000001.jpgNEC_01560001.jpg

皆様はじめまして!


井上酒屋さんにて、5月1日の日曜日にお披露目となりました、とむりえシスターズ新メンバー二人目の、大津愛理(おおつあいり)と申します。


当日はコスプレ酒屋最終日ということで、沢山の方々にお会いする事が出来ました☆


私もみなみさんと同じく、始まるまでは不安でいっぱいだったのですが、皆様が温かく迎えて下さったので、とっても楽しくイベントを終えることが出来ました!

御来店頂いた皆様、本当に有り難う御座います!


朝は小雨がパラつき、1日中強風が続くという生憎の天候となりましたが、皆様の笑顔と元気が、曇を見事に吹き飛ばしましたね!

大津にとっては、これが初めてのイベントに、初めてのコスプレ。そして初めての痛車との出会いという、初めて尽くしの1日となりました☆

楽しかった…!!!


ではでは、今回お会い出来なかった皆様へ、私もみなみさんを真似っこして、自己紹介をしようと思います!


今回のイベントにて、僭越ながらとあるコーナーを担当させて頂きましたが…(来られなかった皆様は、次回をお楽しみに!)
教員免許を取得しております!

小・中・高生の国語ならお任せ下さい!

それから、イベント中にはお伝えすることが出来ませんでしたが、猫と児童文学がすきです♪

猫の中でも、不思議の国のアリスに登場する「チェシャ猫」がだいすきです!!あのニヤニヤ笑いがたまりません…!


これから、萌酒を広めると言う使命を全うすべく、とむりえシスターズの「先生キャラ」として、頑張りたいと思います☆


皆様、何卒、
宜しくお願い致します!


重ねてになりますが、コスプレ酒屋に御来店頂きました皆様方、本当に有り難う御座いました!

また次回、お会いできる日を楽しみにしております:)



とむりえシスターズ☆大津愛理
posted by MMPスタッフ at 22:13| Comment(14) | TrackBack(0) | あいり