2011年07月07日

ごぶさたー(^u^)

みなさーん、お久しぶり〜(*^。^*)
AI。でーす(*^^)v

ひょっとして・・・忘れられてるかな(・・?
ずーっと体調崩してて(>_<)
人前に出ることもできなかったのでしゅ。

いつの間にやら、とむりえシスターズさん達が
彩ってくださってて、みんなかわいくて、美人さんで
嬉しくなっちゃう(*^_^*)
ふぅむ・・とむりえシスターズ公式サイトもあるんだぁ。

でも、まだお逢いしたことなかったりするけどぉ(^_^;)

あっ、エリーとユーリなんてワインも出たんだっ。
今度、どこかのお店に買いに行ってみよっと。

これからはまた顔だしに来ますので、
AI。のことも忘れないでねっ!
posted by MMPスタッフ at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | AI

2010年12月25日

メリクリぃ〜

メリークリスマス\(^o^)/
AI。ですにゃ(*^^)v

みんなはどんなクリスマスをお過ごしですか??
AI。はねぇ・・・なんとっお仕事でしゅ(+_+)

いい人でも現れて、一緒に過ごせれば楽しいんだろうけどぉ(@_@。
うーん・・・こうなったら、イケメン梅酒とトムリエちゃんのお酒を
確保して、一人で大宴会だぁぁぁ・・・ととと、それもむなしいにゃ。
よしっ、今のうちにお友達に連絡して、一緒に飲まない?って言ってみようかな。

(メール中・・・・(^。^)y-.。o○)

なななっ・・・(;O;)。。。絶対空いてると思っていた子まで・・・
予定があるって・・・(>_<)

AI。はつよい子!! あきらめずに他の子誘うにゃ(^_-)-☆








メリークリスマス\(^o^)/

AI。ですにゃ(*^^)v

 

みんなはどんなクリスマスをお過ごしですか??

AI。はねぇ・・・なんとっお仕事でしゅ(+_+)

 

いい人でも現れて、一緒に過ごせれば楽しいんだろうけどぉ(@_@。

うーん・・・こうなったら、イケメン梅酒とトムリエちゃんのお酒を

確保して、一人で大宴会だぁぁぁ・・・ととと、それもむなしいにゃ。

よしっ、今のうちにお友達に連絡して、一緒に飲まない?って言ってみようかな。

 

(メール中・・・・(^。^)y-.。o○)

 

なななっ・・・(;O;)。。。絶対空いてると思っていた子まで・・・

予定があるって・・・(>_<)

 

AI。はつよい子!! あきらめずに他の子誘うにゃ(^_-)-☆

 

 
posted by MMPスタッフ at 17:20| Comment(2) | TrackBack(0) | AI

2010年12月01日

イベントぉ〜

なんだか、いっぱい盛り上がったみたいで・・・
私も行きたかったです(>_<)
AI。ですにゃ(*^^)v

とむシスの皆さんとも、お話ししたかったし・・・
コスプレも見たかったし・・・
みんなとも、会いたかったよぉ(>_<)
あーーっん、もうっ!!
参加したかったよぉぉぉ(@_@。

よぉーっし
1月の萌酒ナイトにはぜぇーったいに参加するぞっと!







なんだか、いっぱい盛り上がったみたいで・・・

私も行きたかったです(>_<)

AI。ですにゃ(*^^)v

 

とむシスの皆さんとも、お話ししたかったし・・・

コスプレも見たかったし・・・

みんなとも、会いたかったよぉ(>_<)

あーーっん、もうっ!!

参加したかったよぉぉぉ(@_@。

 

よぉーっし

1月の萌酒ナイトにはぜぇーったいに参加するぞっと!

 
posted by MMPスタッフ at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | AI

2010年10月22日

こんばんわ〜

どぅもぉ〜お久しぶり、AI。ですにゃo(^o^)o


最近はこのブログも、とむりえシスターズの皆さんたちが彩りをつけてくださって(*^_^*)
AI。も嬉しいでしゅ!


いよいよ…皆さんお待ちかねの萌酒サミットが直前に迫ってきましたっ(≧∀≦)


もぅAI。なんかっ心臓バクバクで…うーん…楽しみで眠れないってかんじ(*´д`*)


当日は皆さんに気付かれないように行ってみたりしようかな…なんて思ってます('-^*)

いーっぱい、楽しめたらいいよねっ!
posted by MMPスタッフ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | AI

2010年07月07日

続き

AI。ですにゃん(^-^)v
とむりえドラマCDはめちゃくちゃ面白いみたいだぞっ!
だって、キャラのボイスを担当してくださっている人気声優陣はもちろん、酒井香奈子ちゃんや池澤春菜さんも個性あるキャラで登場してくるはちゃめちゃな内容みたい。
あーっ今から待ち遠しいぃ(*^_^*)

しかも、とむりえ第三弾「まいか」も同時に発売!

これは、まいかを飲みながらドラマCDを何度も聴いて、体も心もリラックス週間にするっきゃないねっ('-^*)ok
みんなも一緒にねっ
posted by MMPスタッフ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | AI

今日は

どうもぅ久しぶりAI。ですにゃ('-^*)

今日は七夕ですにゃん(*^_^*)
織り姫と彦星が、年に一度だけ出逢える日…愛し合ってる二人が何らかの理由で逢うことが許されない。

たった一度だけ、許される大切な日。

何だか遠距離恋愛みたい…
久しぶりの再会で、愛が爆発しちゃうのかしらっ(≧∀≦)
携帯でメールしあってるわけないし、普段から連絡も出来ないんだろうし…いゃーん、いろいろ考えちゃいますぅ(゜-゜)
AI。は妄想癖が強いのでしゅ…(>_<)

そうだ妄想といえば(・∀・)
今月、16日になんとっ、とむりえの「ドラマCD」が発売されちゃうのでしゅヾ(^▽^)ノ
posted by MMPスタッフ at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | AI

2010年05月26日

まいかちゃん

どうもぅAI。ですにゃ('-^*)

ようやく、まいかちゃんのイラストが公開されましたねっ!

ものすごーく、かわいらしいキャラでAI。も萌えちゃいます(*^_^*)
(WNPのスタッフの男の子の中では「どストライク!」という子も何人かいました)

名塚さんの声も、ものすごくかわいらしくて素敵(^-^)

6月6日の萌酒イベントには、その名塚さんだけではなく、田中理恵さん、近藤佳奈子さん、水野なみちゃん…といったとむりえシリーズの声優さんも大集合。

さらに酒井さんも登場するっていうから…んーっん、行くっきゃないねっ
posted by MMPスタッフ at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | AI

2010年05月18日

まいかちゃん

どうもぅAI。ですにゃん(*^^)v

とむりえ第三弾、まいかちゃんのボイスが
とうとうアップされましたねぇ、やったぁヽ(^o^)丿

でも、その姿は・・・シルエット???
もぅ・・
ウェブ作成担当のさわちゃん、たらっじらすんですから(^_^;)

声まで聴いちゃったら・・・AI。は気になって夜も眠れないでしゅ(*_*)

みんなも早くその姿見たいよねぇ。。

うん、6月6日の銀座の萌酒イベントに来れば、いち早くまいかちゃんに逢えるってさ(^−^)

うーむ、行くっきゃないよね(^◇^)
posted by MMPスタッフ at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | AI

2010年04月14日

かいぎぃ〜

どうもぅ久しぶりぃ〜AI。ですにゃ('-^*)

昨日の夜は、WNPの会議でしたぁ(^-^)v
プロジェクトのメンバー以外の飛夢さんの酒屋さんたちがたくさん、オブザーバー参加していらっしゃいました。
AI。にしてみたら初めてお会いする方も…ちょっと緊張しちゃった(^^ゞ

けど、いつものように活発な意見が出て…また楽しい展開になっていきそうです(*^_^*)

AI。も楽しみっ
posted by MMPスタッフ at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | AI

2010年03月23日

連休

どうもぅAI。ですにゃ(*^^)v

昨日までの連休中、皆さんはどう過ごされましたか?
AI。はねぇ。。。水戸に行ってきました。
あるイベント会場のすぐ近くで
「萌酒」の布教活動をするためです(^_-)-☆

21日は、おぎんCVの近藤佳奈子さんを招いての
おぎん発売イベントを行い、大盛況(*^_^*)
近藤さん、かわいらしかったな!

そのほか、コスプレをした「萌酒パラダイス」の
かわいらしい女の子たちも登場しました。

うーん。。。さすがWNP。やることがすごいですにゃん\(^o^)/
きっとたくさんの方々に「萌酒・とむりえ」を知ってもらえたと
思います。
posted by MMPスタッフ at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | AI

2010年02月11日

ラッキー♪

どうもぅ、AI。ですにゃん(*^^)v

昨日、リーダーのお店に遊びに行ったら・・・
大きな会社の会長さんがお客さまでいらして、
(かっこいいお年を召したおじ様でした)

いろんな話をしているうちに、行きつけの料亭?があるらしく
その会長様からリーダーご夫妻となんとAI。まで、
夜、そこに食事に行こうと誘われちゃいました(*^_^*)

そして・・・とっても美味しいお料理と美味しいお酒をいただき、
会長様のお勉強になるお話をお聴きすることができ、AI。は大満足したのでした。
ちょーラッキーな一日でした。

そうだっ、とむりえ第二弾「おぎん」のラフ画が公開されました。
またまた、かわいい女の子っ。
どんなキャラに仕上がってくるのか、CVは・・・楽しみでしゅ<^!^>
posted by MMPスタッフ at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | AI

2010年02月06日

ラフ画

どうもぅ、AI。ですにゃ(*^^)v
先日、とむりえ第二弾キャラの
超ラフ画・・・拝見させてもらっちゃいましたでしゅ<^!^>

うーん、すごくいいキャラで、
仕上がりが楽しみでしゅじょ
posted by MMPスタッフ at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | AI

2010年02月02日

雪ぃ〜

20100201160145.jpg
どうもぅ、AI。ですにゃん(*^^)v

AI。昨日はお休みで、築地で美味しいお寿司を食べてから
浅草・浅草寺見学、そして・・・夜は焼き肉ぅをいただいちゃいました(*^_^*)

しかもぅ、雨から雪に変わって、どこかの歌に出てくるように・・・
ワンちゃんのように大興奮しながら、えへへっ、だって東京の雪、うれしかったんだもん。
美味しいものもいっぱい食べちゃったしぃ。。。

ひょっとしたら・・・「おじょう」が雪と共に現れるか??なんてドキドキしちゃいました(^_-)-
(おいおい、それはないだろぅ・・・)

とにかく、雪がうれしかったんでしゅ。
posted by MMPスタッフ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | AI

2010年01月01日

あけ・おめぇ

どうもぅ、AI。ですにゃん(^_-)-☆

新年明けましておめでとうございまーすヽ(^o^)丿
昨年は「萌酒」「WNP」そして、私を応援してくれた
ファンの皆様、大変お世話になりましたでしゅ(*^_^*)

この、サイトが出来たのも、皆様の応援のおかげ。
よーしっ、AI。今年も頑張っちゃうから、みんなも一緒に盛り上がろうねっ。
そんなわけで、今年も宜しくで酒(*^^)v
posted by MMPスタッフ at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | AI

2009年12月31日

わぁ

どうもぅ、AI。ですにゃん(^_-)-☆

大みそか限定「トムリエちゃん」ボイス聴いちゃったぁヽ(^o^)丿
ラッキーだにゃ(=^・^=)

来年もいいことあるかにゃぁ。
posted by MMPスタッフ at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | AI

2009年12月26日

クリスマス

どうもぅ、AI。ですにゃん(*^^)v

クリスマス・・・終わっちゃいましたねぇ。。
皆さんはどのように過ごされたのですか??

AI。はねぇ、お仕事して、そのあと友達と一緒に
おじょうとワインを飲みながら語り合ってました(*^_^*)

うーん・・・彼氏と過ごせたら最高なんだけどぉ(>_<)
残念ながら、その予定はないみたいですにゃ。

寒い日が続くけどぉ、
みなさん、プロジェクトのお酒屋さん、風邪には気をつけてねぇ(^_-)
posted by MMPスタッフ at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | AI

2009年12月13日

寒い・・・

どうもぅ、AI。ですにゃ(*^^)v
お久しぶりですにゃんにゃんヽ(^o^)丿

最近寒い日が続いて、寒がりのAI。は
お仕事以外外に出る気が全くしないでしゅ(>_<)

気持ち良くホットカーペットの上で寝ている
ペットちゃんと一緒にぬくぬくしてますよぉ。
もちろん、おじょうを飲みながら。。。

いやぁん、太っちゃうかも(*_*)
posted by MMPスタッフ at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | AI

2009年11月21日

こんばんにゃ

久しぶりです、AI。ですにゃ(^-^)v


AI。…最近お仕事忙しかったのでブログ書けませんでした(*_*)
ファンの皆さんごめんなちゃいm(_ _)m

ボージョレーヌーヴォ解禁しましたねぇ。
AI。も行きつけの飛夢の酒屋さんで飛夢オリジナルのヌーヴォ購入しました。

CH・シャテラールのヌーヴォで、なんと、今年はコンクールで「最高金賞」取ったんだってヾ(^▽^)ノ

ほーんと、すごく美味しかった(*^_^*)

そうそう、とむりえ・おじょうも発売開始!
AI。もいただきました。
こちらも、最高においしいでしゅ(^-^)
みんなもぜひ飲んでみてにゃ。
りえりえの声を聴きながら飲むと、癒されちゃうよぉ(*^_^*)
posted by MMPスタッフ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | AI

2009年10月30日

おめでとうぅ

どうもぅ、AI。ですにゃ(*^^)v

今日は、WNPメンバーのジョニーさんのお誕生日なんですって。。

ジョニーさんっ、おめでとーヽ(^o^)丿

あとで、みんなでお祝いしましょうねっ♪

AI。は美味しいケーキが食べたいにゃん(*^_^*)
posted by MMPスタッフ at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | AI

2009年10月29日

うーん・・・

どうもぅ、AI。ですにゃ(*^^)v
最近、風邪やインフルエンザが流行ってるけど・・・
皆さんは大丈夫ですかぁ(・・?

AI。の周りの方々も風邪をひいている人がたくさんたくさん。。。
AI。もなんだか喉が痛くなってきました・・・
うーん・・・いつも風邪ひくときは喉からくるのでしゅ。
まずいかなぁ・・・AI。は人の風邪をすぐにもらってしまいます(>_<)

これじゃぁ歌も歌えないし・・・しっかりケアしとこっ。

皆さんも気をつけてね(^_-)
posted by MMPスタッフ at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | AI