2009年10月25日

トムリエちゃん

どうもぅ、AI。ですにゃ(*^^)v
お久しぶりでしゅぅ。

今、「おじょう」ちゃんの動画が配信されてますが・・・
先日、トムリエちゃんの動画が出来あがって、拝見させてもらいました。

えへへ・・・\(^o^)/、とてもいい出来でしゅ

早くみんなにも見てほしくなっちゃいました(^_-)-☆

そうそう、AI。は昨日、恵比寿にて、飛夢さん主催で行われた「ワインセミナー」に参加。

美味しいワインをいただいちゃいました(*^_^*)
posted by MMPスタッフ at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | AI

2009年10月17日

むむぅ…

どうもぅ、AI。ですにゃ(≧∀≦)


昨夜はWNPのミーティングで、おじょうの発売までのスケジュールやコラボイベント、その後に出てくるキャラクター設定などなど…について、みんな熱いトークを交わしていたのでしゅ(^-^)v


AI。…興奮して眠れない(*_*)だってワクワクしちゃうんだもん(^^ゞ


早く、おじょうが出ないかなぁ…楽しみ('-^*)
posted by MMPスタッフ at 04:40| Comment(0) | TrackBack(0) | AI

2009年10月14日

いやーん(*^_^*)


うもぅ、AI。ですにゃ(^_-)-☆

11月発売予定の「おじょう」のお酒の
ラベルデザインを見ましたぁ・・・

うーん・・・もぅ、最高です\(^o^)/
AI。でも・・・萌えちゃいますでしゅ。

早く、みんなに見せてあげたいにゃん。

今日も一日頑張ろうっヽ(^o^)丿
posted by MMPスタッフ at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | AI

2009年10月10日

萌えぇ〜

どうもぅ、AI。ですにゃ(*^^)v
おはようございますぅ・・・
今日は、台風一過でいい天気ヽ(^o^)丿
AI。も気持ちいいでしゅ♪

みなさん、とむりえHPグランドオープン!
いかがですか?
『萌え』ますかねぇ??

AI。はWNPのメンバーなのに・・・
『萌え』ちゃってます(*^_^*)

ファン目線で、見れるからかなぁ・・・
早く、第一弾「おじょう」のお酒が出るのが
楽しみでしゅにゃん(^_-)-☆
posted by MMPスタッフ at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | AI

2009年10月09日

うわぁ・・・

どうもぅ、AI。ですにゃ(*^^)v

うわぁ・・・とむりえHPが変わっててびっくりっ!!
キャラのイラストがしっかり入って、グランドオープン??
さわちゃん、頑張ったねぇ・・・えらいっヽ(^o^)丿

アニメも入って・・・楽しいにゃん。
posted by MMPスタッフ at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | AI

ワインパーティ

20091007191254.jpgどうもぅ、AI。ですにゃ('-^*)

先日の恵比寿は…WNPメンバーで飛夢の酒屋さんのジョニーさんと一緒に、ワインセミナー&ディナーパーティに行ってきましたのでしゅ(^-^)v

ワインの本場、フランス・ボルドーから専門家の外人さんが来てのセミナーと美味しいワインとお料理でディナーを堪能…
同じテーブルにはソムリエさんもいてAI。緊張(*_*)AI。だって、ソムリエならぬトムリエだい!なんて思いながら…でも、次長課長の河本さんにソックリの方で緊張もほぐれました(^^ゞ

セミナーも分かりやすかったので、AI。も思い切り楽しめたでしゅヾ(^▽^)ノ

途中、ゲームをやったりして(ワイングラスにワインを注いだ重さを当てる)楽しかったですよん。
ぴったり当てた方もいて。
AI。は残念ながら…(>_<)
しかし、じゃんけん大会で美味しいワインをゲット(*^_^*)

でも、盛り上がっていたAI。のテーブルの方々で空けてしまいました…WNPのみんなに持っていけなくてごめんなさいm(_ _)m

ワインも美味しいですね(*^_^*)
連れていってくれたジョニーありがとさん。
posted by MMPスタッフ at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | AI

2009年10月07日

またまた

どうもぅ・・・AI。ですにゃ(*^^)v

AI。は、な・なんとっ、今日もこれから恵比寿に
行ってきまぁす\(^o^)/
今月に入って、すでに3回目の恵比寿・・・
もちろん、お仕事ですよっ(^_-)-☆

でも・・・台風が近づいてるみたい・・・
ちょっと心配でしゅ。。。
電車が止まらないことを祈って・・・行ってきまぁす(^.^)/~~~
posted by MMPスタッフ at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | AI

2009年10月05日

うぉ〜

どうもぅ・・AI。でっす\(^o^)/

先日のライブはめちゃ楽しめましたん(*^_^*)

久々のライブ参加で、AI。の心と体は勝手に反応。。。

腰を痛めたnaogyを尻目に、盛り上がっちゃいましたでしゅ(●^o^●)

でも、一緒に行った最年少若手メンバーのパワーには
負けましたけどぉ・・・(;_:)

今日はお休みの日だから・・・温泉でも入りに行って
リフレッシュしてきまぁす(*^^)v
posted by MMPスタッフ at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | AI

2009年10月03日

ライブ♪♪

どうもぅ、AI。です(*^^)v
今日はこれから、恵比寿までお出かけです。

今日はトムリエちゃんの声を担当していただいた
水野なみちゃんがゲスト出演した
インターネットラジオ
「Happy Fancies Radio NEO!!」
(現在その76回が配信中だよ)

そのパーソナリティをやっている
声優さん3人組
(三好りえちゃん、近藤佳奈子ちゃん、岸和田まりちゃん)の
ライブが行われるので、応援に行ってきま〜す\(^o^)/
posted by MMPスタッフ at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | AI

2009年10月02日

いぇ〜い(^−^)v

どうもぅ、WNPメンバーの「AI。」です(^V^)
みなさん、はじめましてでしゅm(_ _)m

AI。のWNPでの担当は・・・えへへっ、今のところは内緒だよ(^_-)-☆
とうとう、『とむりえ』専用HPがオープンいたしましたぁ\(^▽^)/

せっかく、体格のいいさわちゃんが徹夜して、痩せる?思いで作ってくれたサイトだから
これから、このサイトを見てくれるみんなと一緒になって盛り上がりたいなっ(*^^)v
そして、みんなで若者に日本酒を広めていきたいと思いますので宜しくでしゅm(_ _)m
(それと、勝手にAI。のファン作りもねっ<^!^>)

とにかく、楽しくやりましょ♪
posted by MMPスタッフ at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | AI