2011年06月14日

痛単車

P1010019.jpg
痛単車作ってみました(笑)
頑張ってステッカーチューンが限界でした(>_<)

まだまだやれることはあるのでがんばります。

naogyでした。
posted by MMPスタッフ at 19:46| Comment(3) | TrackBack(0) | naogy

2011年02月14日

no-title

DVC00053.jpg
いよいよ20日です(笑)

みなさん車の準備はいかがですか?

本日コースを組み立てました。
先ずはノーマルコースです。

今後皆さんとコースの改良をやっていきたいとおもいます。

これもひとえに沢屋さんのお客様にコースを寄贈していただいたおかげです。
本当に感謝です。

必ずや痛ミニ四駆たくさん走らせます。
posted by MMPスタッフ at 17:57| Comment(3) | TrackBack(0) | naogy

2011年01月22日

痛ミニ四駆

DVC00044.jpg
いよいよとある方も完成したようですので私も急ピッチで完成させました。

当初から大幅に変更があったものの、なんとかこぎつけました(^O^)

トライダガーZMCトムリエ改と名付けました。

仕様用に関しては完全にレギュレーションの外です(笑)
たまごや二階は改造無制限無法地帯との事なのでがっつりやりました。
ちなみにシャーシはスーパー1シャーシというイニシャルDでいうAE86みたいな存在です。
とある方やとアる方の様に上手くは出来ないので、市村酒店(豆腐屋っぽい)が下りのスペシャリストとなれるようがんばります。ってミニ四駆に下りとか上りとかないし(笑)
ってなわけで仲間募集してます。よろしくお願いします。
posted by MMPスタッフ at 11:56| Comment(3) | TrackBack(0) | naogy

2010年12月21日

造作物

DVC00040.jpg
またまたある方に頼まれ造りました。
今度はタワーです。
ピカピカつけてツリー風にしてみました(^O^)
posted by MMPスタッフ at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | naogy

2010年12月18日

造作

DVC00036.jpg
本日またとあるかたに頼まれ作ってみました。

ご来店の際は是非(*_*)
posted by MMPスタッフ at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | naogy

2010年12月09日

痛ミニ四駆3

DVC00035.jpg
いよいよ塗装の段階…というよりまだ塗装(笑)

カウルの下地を塗りました。

久々に塗装をしたので少し納得がいかないぶぶんがあるが次回作に期待を抱いて続行!

十代の頃は毎日の様に色塗りしていたのを懐かしく思いながら寒空のもと施工(笑)

きっと昔の仲間がみたらこういうに違いない…「にぶったな(笑)」
必ず腕をあげて再挑戦を誓う!
幸運な事に近くにエアブラシの職人がいるので不本意ではあるがその人に教わることにします。

そうそう、ディオはとある方がご自宅へお持ち帰りになられました。(笑)

「俺にもやらせろ!」と半ば強制的にジャイアンのごとく(笑)

たっしゃで暮らせよとお見送りしました。

次回へ続く。
posted by MMPスタッフ at 14:34| Comment(4) | TrackBack(0) | naogy

2010年12月06日

痛ミニ四駆2

DVC00034.jpg

みなさんコメントありがとうございます。

シールタイプはなかなか型にあうものが見つからず(>_<)
無念!
こうなったら自分で作ってしまえ!
ということで早速夜なべして作成(笑)

初めて作るのでディオより慣れてるものがいいかなと思いトライ様を買ってきました。昔の愛用機(笑)

トルクチューンとフロント可変ステーを一緒に買って後に最高の四駆にすべく温め中(*_*)

キャラはトムリエさんでいこうと思います。

トライダガーZMCトムリエ改プロトタイプ(以下トム改P)

スーパー1シャーシなので少し短めですが、なんとかリアでカヴァーして重厚感をた゛そうかな。

時間がかかりそうなのですこしずつうPしていきます。


みなさん温かく見守ってやってください。
posted by MMPスタッフ at 00:30| Comment(2) | TrackBack(0) | naogy

2010年12月04日

痛ミニ四駆

DVC00033.jpg

お久しぶりです。

実は小さい頃無我夢中ではまっていた物があります。
それはミニ四駆(^O^)

どうしても、どうしても今またやりたくなってしまった(笑)

そこで考えました。

誰に何て言われようが、やってしまおうとo(^-^)o

でもただやるんじゃ子供の頃となんらかわりないので、今度は少しマジにやろうと思います。

痛ミニ四駆を本気で造る事に決めました。

思い立ったら直ぐ行動に移ってしまう動物的感覚なので近くの模型やさんにちょっと行って買ってきました。
ディオスパーダ。。。本当はスコーピオンを探していたのですが、残念ながらないので近い形の物を探して即購入!

先ずはこれでいきます。

烈豪のモデルです。

よし少しずつがんばるぞ!
posted by MMPスタッフ at 00:38| Comment(4) | TrackBack(0) | naogy

2010年11月14日

パネル(笑)

DVC00030.jpgお久しぶりです。

本日とある方に頼まれて作ったパネルがようやく完成しました。

製作時間およそ三日の大作です(笑)


飛夢本部に展示してますので、ご来店の際は是非。

次の作品を頼まれていますので、好ご期待(笑)

それではまた
posted by MMPスタッフ at 16:49| Comment(2) | TrackBack(0) | naogy

2010年07月02日

Radio

先日萌酒についての話しをRadioでしてきました。

笑いっぱなしの出演でしたが、なんとかうまくできました。
生だったので少し緊張(笑)
次も機会があったら報告します。
明日近藤さんのイベントが秋葉であるみたいです。
posted by MMPスタッフ at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | naogy

2009年10月04日

naogy です

昨日、トムリエPRでお世話になった方たちのライブがあり
恵比寿まで行ってきました。

不覚にも腰を痛めており、
終始座っての参加でしたが、皆さん楽しそうに歌ったり、踊ったり、時にはフリートークをしたりとファンの方たちも楽しんでいたライブでした。

今度は腰を完治していってきマース。



---------------------------------
Yahoo! JAPAN - Internet Security for teenagers and parents.
posted by MMPスタッフ at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | naogy