2009年10月19日

富士山

20091018082440.jpg







とぅーっす。ジョニーです!

この前の会議は皆さんお疲れ様でしたm(__)m
今回は、新しいメンバーのかわいい女の子たちにも参加していただき
大変いいご意見をいただきました!

WNPは若い男の子、女の子から青年・・・中年まで幅広いメンバーが
集ってます!
みんなが「若者に日本酒を楽しく、美味しく飲んでいただきたい」との思いで
真剣に楽しく、それぞれの意見を持って議論してます。

これからも頑張りますので皆さん応援宜しくお願い致します♪

ジョニーはその会議の後、朝早くから静岡まで移動・・・
学生時代のサークルのゴルフコンペに参加!
翌朝の富士山がとても綺麗でしたっ。
posted by MMPスタッフ at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョニー

2009年10月16日

営業、営業

トゥーっす!ジョニーです!

ジョニーは14日から16日まで
広島県の小さな酒蔵「盛川酒造」の社長さんと一緒に
飛夢の加盟店サンへの営業に廻ってます。

盛川酒造さんは広島県・安浦町(呉市)にある酒蔵で
大自然に囲まれた、丁寧で真面目な酒造りをする蔵元です。
(夏になると、酒蔵の前にある川には蛍が飛び交います)
穏やかな環境「超軟水」で綺麗な水を使ったお酒は何とも言えない味わいを
生み出します。
社長さんも穏やかな性格の方で(年の割には若く見えますよ)
楽しい方です。

今日は埼玉方面を廻る予定。。
どこかで出会うかもよ。
posted by MMPスタッフ at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョニー

2009年10月13日

うーん…

ジョニーです!

来週、うちのお店でゴルフコンペがあるので、昨日の休みに久々にゴルフ練習に行って参りました。


久々にもかかわらず、結構調子が良かった(^-^)でも、練習場で調子がいいとコースに出てボロボロのジョニー…果たしてどうなることやら…


それにしても今日は体中が痛いです…そんなに打ってないのに。
運動不足を実感(T_T)
posted by MMPスタッフ at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョニー

2009年10月10日

突然の

ジョニーでっす!

仕事終えて、美味しいお酒を飲みながらくつろいでいたら……

WNPメンバーの若林くんが急遽、ジョニー家に訪問。

色々語ってましたが…とむりえHPのトムリエちゃんやおじょうのボイスを聞いてもだえた後、速攻帰りました!
若いって素晴らしい…


そう言えば、トムリエ役の水野なみちゃんの先輩…近藤佳奈子さんのブログ「お気楽ぱんだ」でとむりえの宣伝をしてくださってました。

ありがとうございますm(_ _)m

嬉しい限りですぅ。
posted by MMPスタッフ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョニー

2009年10月09日

パワーアップ

ちょりーっす!ジョニーっす♪

とむりえHPパワーアップしてオープンですね。
さわちゃん、夜なべして作ってくれてありがとうm(__)m
みんなでサイトを盛り上げましょう。

そうそう、みんな、トップページの秘密知ってるかな??
右下の「酒林」をクリックしてみて。
『萌え』ちゃうかもよ!

この前の、ワインセミナーではAI。が大騒ぎして
関係者の皆さん、ご迷惑をおかけいたしました。
ジョニーはパーティの後、WNPのメンバーゆういちろう氏が
十条で飲んでるというので、合流!
大宮までは帰りましたが、当然終電がない・・・
大宮から台風の中、タクシーにて夜中?朝方?に帰宅。
道路が、冠水していてびっくりしましたよぉ。
なんとか無事でよかったっす。
posted by MMPスタッフ at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョニー

2009年10月06日

はじめまして

みなさん、こんにちは。
WNPメンバーのジョニーです。

ジョニーの担当は・・・作家。
有名な、占い師?いや、未来や過去が見える先生
(なんていうのでしょうかね?)
でさえ、「こいつは何を考えてるのか、わからん」と
言わしめた。天才です(自分で言うなっ(;一_一)
この頭の中を開いてみてみたいですねぇ・・・

WNPの他のメンバーたちと一緒に、日々頑張ってますので
応援宜しくお願いします!

とむりえのキャラも彩色が出来あがってきて、そろそろ
お披露目。
みなさん、お楽しみに〜
posted by MMPスタッフ at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョニー