2012年02月14日

♪ハッピーバレンタインっ!♪

120214_145646.jpg
バレンタインデイ・キッス♪バレンタインデイ・キッス♪
バレンタインデイ・キッス♪リボンをかけ〜て〜♪♪

…と、いうわけで、ハッピーバレンタイン!とむりえシスターズの、佐倉薫です。

歌っているのはバレキスですが、今日のお部屋BGMは西脇唯さんの「最後のバレンタイン」という曲。
なんでバレンタインにそんな曲を…!というくらい、悲しい曲なので
暇で 暇で仕方ない方は、ぜひ歌詞検索をかけてみてください(笑)

ちなみに、いつかやってみたい事の一つに”カバーアルバムを出す”…という事があるのですが、
バレキスも最後のバレンタインも、カバーしてみたい曲だったりします♪


そんなこんなで、今日はバレンタインですねっ。

佐倉もお父さんとお兄ちゃんにバレンタインのチョコを実家宛に送りました♪
お父さんには「とむりえ」と日本酒の入ったチョコ、お兄ちゃんにはポケモンチョコと欲しがっていたPSP Vitaのゲームを(笑)

他には、スタッフさんに頂いてばっかりだったので、ホワイトデーにお返ししようと思います(笑)
毎年チョコだとありきたりだなあ、と思ってマカロンを作っているので、
たぶん今年もお返しはマカロンになると思います…(笑)

今年は逆チョコもちょこちょこ増えているみたいですが、
皆さんは誰かに気持ちを送ったりしましたか?(*^^*)


そういえば、バレンタインの思い出と言えば。

中学3年生の時の記憶が鮮明に思いだされるのですが…
中学の頃、毎年有志を募って学校演劇がこの時期に行われていたのですが、佐倉も

”中学最後だし、参加してみようかなー。”

と軽い気持ちで参加したのですが、オーディションの結果、なんと主人公役に!
ちなみに、男役(笑)

舞台が終わった後、見知らぬ後輩女子からバレンタインにチョコをもらったり、
写真を一緒に撮ってくださいと言われたり…!
この待遇、ま、漫画の世界みたいだ…!と思ったりなんだり…

その中でも、一番印象に残ったのが
下駄箱に可愛いウサギのぬいぐるみと、女の子の字で
『好きです。返事はいりません。』とカードにメモがあったこと。

名前もなかったし、当時はビックリしていたずらかなあ、と思っていたりしたのですが、

今思うと本気だったのかな…!?とドキドキします…どきどき。



そしてバレンタインデイといえばー!
忘れてはいけないイベントがコチラです!



☆『井上酒店 ホワイトデーイベント』

3月10日(土) 埼玉県栗橋 井上酒店にて

時間:14:30〜17:00 (とむシストークショーは15:00からです)

とむりえシスターズ大集合!
一か月遅れのバレンタインをテーマに、とむシスがあーんな事やこーんな事をしちゃいますっ♪
ホワイトデー川柳とか、トークショウとかとか。
是非足をお運びください♪詳しくは、井上酒店さんHPまで!
http://www.inoue-oyaji.com/moegumi



…川柳コンテスト…去年のヨン様介入による嫌な思い出しか…!
…あ、いえいえ、なんでもありません!(笑)


そして、佐倉個人では、

☆2月16日 21時放送開始
ニコニコ生放送「ゲームのじかん」内、「ぷよぷよついきちライヴ」
ウィッチ役でゲスト出演します。
ぷよぷよつきいちライヴ最終回です、是非生放送、タイムシフトでご覧ください♪

☆2月18日(土)13時30分開演 アニメイト日本橋店にて
「ぷよぷよ!!オリジナルサウンドトラック」発売記念インストアイベント
プロデューサーの細山田さんと、サイン&握手会を行います。詳しくは
http://www.animate.co.jp/event/event_w20120218/



最近はありがたい事にラジオのゲストにも呼んでいただく事が多く、
萌酒もしっかり宣伝させていただいております!
どんどん広がれとむりえの輪〜♪
あと、秋葉原UDXぷよぷよフェスタにお越しくださった方もありがとうございました!
(おぎん役の佳奈子さんや、まいか役の名塚さんもご一緒させていただきました♪)


最近は更に、♪恋せよ 乙女 命短し♪の要領で、
♪仕事せよ 乙女 命短し♪の如く(笑)、
お仕事もプライベート(主にゲームとかお買い物とか(笑))も充実していて、
毎日が楽しいです!時間ないけれどフィギュアもさわりたい!(笑)

また、今後、色々役が決まったりなど、お知らせできる事もありますので、
ツイッターや個人ブログの方も気にかけていただけると嬉しいですっ(>ワ<*)


それでは、是非3月10日は井上酒店さんでお会いしましょう!

寒いので風邪やインフルエンザ等、お気を付け下さいねっ。




♪佐倉薫*とむりえシスターズ♪
posted by MMPスタッフ at 16:53| Comment(6) | TrackBack(0) | かおる

2012年01月01日

新年あけましておめでとうございます!

120101_201553.jpg
あけましておめでとうございますっ(*^▽^)/
とむりえシスターズの佐倉薫です。

早いもので、もう2012年…!
皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうか?

佐倉は12月31日までお仕事をしていたので、
スケジュールの無い日は、ダラダラするしかないでしょう…!と、
完全に寝正月を決め込んでいます(笑)
写真がそのお供たちですよーっ!

ゲームと、インテリアの本と、
山梨に行ったときに買った入浴剤と、最近お気に入りのパック♪
あとは猫ちゃんとお酒があれば何もいりません…!
……なんだか、ただのダメ人間みたいっ(笑)
とりあえず、31日に体力の限界が来ていたことは確かなので、鋭気を養うため、どうか許してください〜(笑)

あと、お隣りのネイリストなお姉さんに、
爪を豪華にしていただきました♪
写真だとちょっと見づらいですが、
青がベースの、カメオとかバラとか、
わたしの好きなものをふんだんに使っていただいたネイルにしていただきました!
お正月のご挨拶にお伺いしたら、
暇だからよかったら〜、と無料でやっていただけたのです(*^O^*)(笑)

あっ、そういえば、コミケに行かれた皆様お疲れ様でした!
今年はコミケ行かなかったの?と
チラホラツイッターの方でも言われましたが、
やだな〜、わたしがコミケ行かない訳ないじゃないですかーっ!(笑)
3日とも朝からお仕事で開場からは行けなかったので、
東の方の新刊はお友達にお任せして、わたしは西をぐるりと回ってましたよ〜♪
宣言通り、3日間全日参加で…(笑)

3日にわたってですが、お目当てのものはだいたいゲットできたので、よかったよかったです♪


ところで、今年の目標をゴロゴロしながら
考えてみたのですが、

1 買ったゲームは積まない
2 携帯をいい加減買い替える
3 美容院にいい加減行く

…という残念な感じになりました(笑)
そろそろこの、めんどくさがり病をなんとかしたいものです〜っf^_^;
後は、『佐倉薫と行く!千葉県佐倉市バスツアー』が決行できるように、
日々のお仕事をもっと頑張りたいと思います!
残念な事に、妄想力だけは一人前ですからっ(゜▽゜)

そして、萌酒とむりえシリーズの方も、
とむシスとして、きちんと盛り上げて行きますよ〜っ♪
今年もたくさんイベントができて、
皆様とおあいできたら、
スッゴくスッゴく、幸せですo(*^-^*)o

皆様は、今年はとむシスにどんなイベントをしてほしいですか?
料理系は…………うーんと………他のメンバーは大丈夫かもですが、
わたしは包丁が扱えないので要・相談でお願いいたします(笑)

個人的には、井上酒店さんで水野さんとやった食わず嫌い!
あれをぜひメンバーとやってみたいですっ♪


昨年は出会いに別れ、
大きなステージに立たせていただけたりと、
とむシスはたくさんの貴重な経験を積ませていただく事ができました。

これも皆様の応援があったから成り立ったものだと、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、本当に、ありがとうございます。

今年もまだまだ始まったばかり。
今年もどうぞ萌酒をよろしくお願いいたします!
もちろん、とむりえシスターズもねっ♪(笑)

昨年の振り返り等、
個人的な事は個人ブログに書きたいと思いますので、
そちらのほうもお暇な時にでも見てやって下さいませ♪


皆様が健康で素晴らしい一年をすごせますように、
心からお祈りもうしあげます。
まだまだ寒い日が続きますので、
皆様どうぞ、ご自愛くださいませ!


とむりえシスターズ†佐倉薫
posted by MMPスタッフ at 21:33| Comment(8) | TrackBack(0) | かおる

2011年11月13日

日野産業まつり・新撰組まつり!

111113_141819.jpg111113_155914.jpg
皆様こんにちは!
とむりえシスターズの佐倉薫です。

今日は日野市で行われた、
日野産業まつり&新撰組まつりに遊びにきて下さってありがとうございました!

今回は薄桜鬼のコスプレで登場…のはずでしたが、
いろいろな都合により、ふつうに新撰組隊士の格好で登場です!

でも刀(箱には正宗って書いてありました(笑))まで持たせていただけて、
羽織りまではおって…
もう…ね!半分趣味の域でした!(笑)

佐倉はおばあちゃんの影響で、長州人(山口県)ですが新撰組が大好きなのです。
着付けていただいている時からきゃーきゃー言って、テンション上がりまくり…!
かっこよく着こなせたかな…!(>_<)


ぷよぷよでわたしの事を知って下さった方もたくさん会場に足を運んで下さって、嬉しかったです。
萌酒の布教活動もしっかりできたのではないかと思います♪

今回は新撰組のふるさと日野、ということで、
土方さんをイメージしているトシの梅酒が人気でしたね☆
わたしもトシが大好きです♪あとおぎんちゃん!(笑)
そして外人さんも購入してくださったり…
目指せ、萌酒海外布教範囲拡大☆ですっ。


たくさんサインもたくさん書かせていただけて、写真もたくさんとっていただけて、たくさん皆様とお話させていただけて…
幸せな時間をすごす事ができました!

単独でイベントは、メンバーがいないと不安だったりするのですが、
今回ももえぐみの皆様の力がすごくて、感動してしまいました…!
お会計のお手伝いしていただいたり、
一緒にお客様に声をかけていただいたり、
いつもいつも、本当にありがとうございます!
ブースでは松盛堂の方々にもよくしていただきました。
お土産までいただいちゃったのです(#^.^#)
お店の方にも遊びに行きたいなあ〜…!
二階が新撰組グッズで盛り沢山なんですって!
そんなの、一日いても飽きない…!


参加された皆様、わりと立ちっぱなしだったから、疲れていると思うのでゆっくり休んで下さいね。
わたしは刀の重みで腰をやられた(気がする)ので、
オススメしていただいた温泉に行きたいと思います…(笑)


今日は本当にありがとうございました。
ここに書けないような小ネタもたくさんあったので、
一人で思い出して、にやにやしたいと思います(笑)


皆様次は来週、としまえんであいましょうっ!
みなみちゃんのつけた振り付けも、しっかり覚えてきて下さいね♪
お〜とめっふぁいとっ♪のコマンドは『右左右上下』ですからね(^O^)/


それではここら辺で、失礼いたします!
今日は本当に楽しかったですー!


とむりえシスターズ@佐倉薫
posted by MMPスタッフ at 17:30| Comment(12) | TrackBack(0) | かおる

2011年11月09日

日野市産業まつりに遊びに行きます♪

ks.jpg
皆様こんにちは、とむりえシスターズの佐倉薫です!

この季節に佐倉…じゃなくて(笑)、桜の花が咲いたり、
暖かくなったり、寒くなったり…
いろーんな気候が続いていますが、皆様いかがおすごしですか?

寒いと熱燗が美味しいので、熱燗大好きな佐倉はとっても嬉しいです♪
寒いのは得意じゃないんですけれど(笑)
以前ブログで教えていただいた、日本酒風呂なんかも試しているので、
ぽかぽかになってこのまま冷え性じゃなくなればいいのにな〜!
皆さんもぜひ、萌酒を飲んで今年の冬をのりきりましょうっ!(笑)
わたしはやっぱりおぎんちゃんが好き♪

あ、あと、健康にいい納豆をたべるといいですよ♪まぜまぜ〜、ねばねば〜☆



写真は先日、川越に遊びに行った時の写真です。
なんとお着物を着て、川越散策しちゃいました〜!

これ、川越でレンタルしたんですが、上から下まで貸していただいたうえ、
着付けまでやっていただけて、
お値段なんと3000円!3000円!!(大事なことなので2回言いました(笑))
しかも一日中貸していただけるというすてきなお店でした。
ふりふりひらひらなお洋服も大好きですが、
日本人はやっぱり、お着物ですね♪


そしてそして、ここで本題!

今週の日曜日は、イベントに遊びに行きます♪

*日野市産業まつり*

11月13日(日曜)10時〜16時
http://www.city.hino.lg.jp/events/index.cfm/disp.1.15726.-.-.html

『高幡まんじゅう松盛堂』さんのブースに、新撰組コスプレで遊びに行きます。

コスプレがですね…実は…なんと…!
わたしも大好きなゲーム・アニメ『薄桜鬼』の、あのひとをやらせていただきます…!
か、かっこよく着こなせるかしら…どきどき。

とむシス規則?にのっとって、写真はフリーで撮れますので、
どうぞ遊びに来てくださいね♪

ブースでも、なにかできたらいいなあ、と考え中です!
もちろん、佐倉と新撰組談義をしたい方も、かかってこーい!です♪


ではでは、当日が晴れる事を願って…☆
皆様に元気でお会いできることを、楽しみにしています♪


とむりえシスターズ * 佐倉薫
posted by MMPスタッフ at 15:18| Comment(6) | TrackBack(0) | かおる

2011年09月26日

イベントありがとうございました♪

NEC_0588.jpgNEC_0600.jpg
こんにちは!とむりえシスターズの佐倉薫です。

9月24日、栗橋井上酒店でのイベント、
ぷち萌えサミに遊びに来て下さった皆様、まことにありがとうございました!

この日はトムリエCVの水野さんとご一緒させていただきました♪


今回のイベントの目玉はなんと、某番組のまねっこ?食わず嫌い王決定戦です!
音楽もしっかりしていたのが個人的にはツボでした…!


水野さんのメニューはたこわさ、アボカドサラダ、ショートケーキ、おさしみ。
わたしのメニューは塩辛、明太子、ブルーチーズ、生トマト!
水野さんの方がなんか色的にも見た目的にも豪華なのは言ってはいけませんっ(笑)

ジョニーさんや若林くんのフォロー(ただしお二人は味方ではありません(笑))もありつつ、順番に食べあう女のバトル!
わたしは途中の明太子でご飯を要求したり、果てはチャーシューまで要求してチャーシューのお兄さんにわざわざ福楽さんまでとりに走ってもらったり、
すき放題やらせていただきました。皆さん寛大です!(笑)

結果は水野さんの食わず嫌いな一品、ショートケーキを当てたわたしの勝利っ!わーいっ!
だ、だってめちゃくちゃ生クリーム避けてたのがバレバレだった…げふんげふん!
ここではジョニーさん曰く空気を読まない佐倉ですみませんでした(笑)
ちなみにわたしの嫌いな物は『明太子』。
辛い・つぶつぶの食感が苦手…という事で選ばせていただきました。

皆さんは見ていて、わたしたちは何が嫌いに見えてましたか??o(^-^)o


そしてそして、撮影会とサイン会・握手会もさせていただきました!
撮影会ではトークの時にわたしが言った、誕生日に花束が欲しい、と言った話から花束をわざわざ買ってきて下さって、
その花束を持って撮影会をしました♪ありがとうございます〜っ!

そういえば、萌え萌えあーんの振り付けも水野さんのおかげで決まったので、今度他メンバーにもやってもらおう〜♪
梅酒の利き酒は…………えへ。散々な結果でした〜(*_*)
だってわたし、Aがチョーヤだと思ってたんですもん〜!(笑)
でも、今回の利き酒は、全問正解の方がいらっしゃいましたねっ!おめでとうございます(^O^)/


…で、水野さんもわたしも9月生まれ、ということで、ここでバースデーケーキのサプライズ。
トムリエ小と、わたしがぷよぷよ!!でやらせていただいている、ウィッチちゃんのイラストケーキ…!
わたしが本当に大事にさせていただいているキャラクターなので、感動してしまいました…(:_;)
嬉しすぎるサプライズ!

こちらのケーキはジャンケン争奪で
皆さんに振る舞わせていただきました♪
お味はいかがでしたか?


お祝いの言葉もプレゼントも、たくさんたくさんいただいてしまい、本当にありがとうございました。
大切に使わせて&食べさせていただきますね!
そしてさくらネタ・納豆ネタ・武将ネタ等々をありがとうございます!さすが、わかってらっしゃる〜(笑)


それからイベント終了後の井上一家のオフ会では、
水野さんと『どっちがでっかいチャーシューゲットできるかなジャンケン大会』も行いました。
ここでも女の戦い再び、なのです!
こちらの結果は惜しいところで負けてしまいました〜><
でも、悔しがっていたらとある方のブロマイドをいただいたので、それはそれでよかったです(笑)

オフ会にはあらいやさんもジュースの差し入れを持ってかけつけてくださり、
わたしもお土産にトマトジュースをいただきました♪ありがとうございます♪


今回も盛りだくさんなイベントでお送りいたしました。
次回は10月10日東日本大震災復興チャリティイベント、『萌酒サミットin秋葉原UDX』でお会いしましょう♪

はいっ。ぷち萌えサミでは散々確認させていただきましたが、
ステージイベントのチケットは皆様もうお買い求めいただけましたか〜っ?
第一部声優ステージイベントのもえぐみ優先入場チケット、一般入場チケットは発売中です。
詳しくはこちら(http://tomulier.com/moesyusummit.html)をご覧くださいね♪

わたしたちとむシスも、水面下ごにょごにょ頑張っております!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。


それでは!ぷち萌えサミに遊びに来てくださった皆様、改めてありがとうございました。
すっかり秋の空になってきて、気温も下がってまいりました。
風邪等ひかれないよう、まずは10月10日、皆さんと元気でお会いできますように…☆


とむりえシスターズ*佐倉薫
posted by MMPスタッフ at 00:37| Comment(10) | TrackBack(0) | かおる

2011年09月23日

明日は…♪

a-pin.jpg
みなさまこんにちは、とむりえシスターズの佐倉薫です。


こちらのブログに書かない間に、コミケやTGS等々…沢山色んな事がありました。

遊びに来てくださった皆様、生放送等見てくださった皆様、本当にありがとうございました!


*

先日の台風…大丈夫でしたか…!?
怪我とか、されていませんか?
東京は台風直撃で、街路樹が折れたり電車がとまったりで大変でした(><;)

丁度その日はとむシスメンバーの大津愛理ちゃんとお仕事の現場に一緒にいたのですが、
2人で帰れるかなー…!と心配したり、
「この風だったら傘を開いてメリーポピンズごっこができるよね!」とのんきな事を言ったり
(危険ですので『T.MRevolutionごっこ』と合わせておやめください(笑))
していましたが、なんとか無事にお家に帰ることができました。


さてさて、写真は先日お友達に海につれて行ってもらった時の写真です♪

仕事以外でほとんど外に出ない、と言っていたら、『この引きこもりーっ!』っと、海に車で連れて行ってくれたんです(笑)

わたしは、夏真っ盛りの時の海がちょっと苦手(日差しが強いので…)なので、丁度いい気候の時に二年ぶりの海に行けてよかった〜!
足だけつけてきちゃいましたよーっ♪

波がひくときに、砂がざーって一緒に持っていかれる感覚が気持ちよかったです。あと、空の色が澄んでいて、素敵な色でした!
久しぶりにのんびりして子供みたいにはしゃいできましたよ〜!お友達に感謝感謝っ!本当にありがとう〜!


そして、10月10日『萌酒サミット2011 in 秋葉原UDX』!…とその前に♪
明日わたしが遊びに行かせていただくイベントのおさらいです!


♪ぷち“萌酒サミット” in 井上酒店♪

日時:9月24日(土) 14:00〜17:00ごろまで
場所:井上酒店店内および店頭
内容:声優トークショー&握手会&サイン会、萌え燃え抽選会、きき酒コンテスト、えんにち等々…
詳しくは井上酒店さんのHPにて!(http://www.inoue-oyaji.com/events/4182


今回はトムリエCV.水野 なみさんもご一緒させていただきます。
トークショーではあーんな事をやっちゃうので、お楽しみに、ですっ♪



…え、水面下のごにょごにょのお話…?わたしはあえてふれずに終わろうかなー!(笑)
明日のイベントで、もしかしたら続報をお伝えできるかもしれません♪ふふふ♪


それでは、ぜひぜひ、明日お会いできることを願って!
だんだん秋の気候になってきました。季節の変わり目ですので、皆様風邪等にはお気をつけくださいね。



とむりえシスターズ*佐倉薫
posted by MMPスタッフ at 12:59| Comment(7) | TrackBack(0) | かおる

2011年08月07日

第1回萌酒・痛車祭りinたまごや結城〜!

mbroyou.JPG
皆様こんにちは!
とむりえシスターズの、うっかり度90%、佐倉薫・二十歳です☆ミ


…はい、諸々のイベントに来ていただいた方にしかわからないネタでごめんなさい(笑)

昨日8月6日(土)は、『第1回 萌酒・痛車祭りinたまごや結城』のイベントに、
大津愛理ちゃんと二人でお邪魔させていただきました!

痛車展示&コンテストアリ、ステージイベントアリ、萌酒Barアリ…
盛りだくさんな内容でお送りいたしました!
愛理ちゃんは、初のたまごやさん!よかったね〜♪


痛車、ずらーっと並んでてすごかったです…!
あの花とか、ボーカロイドとか、モンハンとか、鉄道むすめさんとかとか♪
あ、あと弱冷房車さんもいらっしゃいましたね(笑)とにかく、知っている作品ばかりで興奮してしまいました!
シールとかも皆さん熟練の技というか、きれいに貼っていらして…感動モノです。
最近痛車をやりはじめた、という方もいらっしゃいましたね。
今後のお祭りで見かけたときに、またグレードアップしていることを楽しみにしています〜っ


そして、ステージではまたもや佐倉、
多々良のイベントでの一人カラオケに続き、愛理ちゃんにはめられちゃいまして…!
いきなり心理テストがはじまってしまいました。
台本がなんだか、内容簡単だよなあ…と思っていたらこれですかーっ!(笑)
ヨン様も、台本違うものをわたすのやめてくださいっヾ(^o^;)


心理テストの内容は、「うっかり度」をはかるというもの。
いやいや、とむシス内ではしっかり者な妹で通っている(はずの)佐倉です!
ここはうっかり度10%くらいでしょう!と、選んだ結果……90%…
こっ、こんなはずではなかったのに…!
ここで散々愛理ちゃんにいじられる佐倉。…ですがっ、ここで佐倉はとある逆襲を思いついたのですっ(^-^)/


目には目を、歯には歯を、というわけで、
休憩時間中に心理テストを調べて、愛理ちゃんに逆に質問しちゃおう、
あわよくばいじっちゃおう、と計画。
「初めての場であなたはどうなるか」、というものだったのです。が…

あまりに突発で殴り書きをしていたために、何をどこに書いたかわからなくなったり、
噛み噛みだったり、結局愛理ちゃんに助けてもらったりで、
逆襲にすらならなかったうえ、愛理ちゃんの方が一枚上手でした。

さらに愛理ちゃんは別台本を用意。血液型占いで、どんえ〜ん!されてしまいました。
愛理先生にはきっと勝てません(笑)


そんなこんなで、汗だくになりながらも、ステージや撮影会・サイン会もさせていただきました!

ステージが終わった後は皆さんとゆっくりさせていただき、
ぷよぷよ勝負させていただいたり、とあるレアカードが当たったり、
ノンアルコールカクテル(どんな名前か聞くの忘れちゃった…うっかりうっかり☆)をごちそうになったり、
ヨン様におねだりしても買ってくれなかった(笑)ジェラートを、なおきさんが見かねてごちそうしてくれたり(笑)、
お酒の試飲を前回同様させていただいたり、
えいひれを買ったり…あれ、食べ物ばっかりだ…(^_^;)


と、とにかくっ!
今回も皆さんとたくさんお話できて嬉しかったです。
ステージ中も、皆さんの事をたくさんいじらせていただきましたし(笑)
とってもすてきな時間をすごさせていただきました。ありがとうございましたっ

とむりえシスターズ、今後もたくさんの企みが進行中です。
次回のイベントも、どうぞよろしくお願いいたします!



とむりえシスターズ*佐倉 薫
posted by MMPスタッフ at 14:34| Comment(18) | TrackBack(0) | かおる

2011年07月19日

スタパカフェでイベント♪

NEC_0020.jpgNEC_0023.jpg
皆様こんにちは、
暑かったり節電だったり台風だったりですが、いかがお過ごしでしょうか?

とむりえシスターズ、佐倉薫です♪


ニコニコ生放送出演、ぷよぷよ!!発売…ちょっとのあいだに個人活動でも色々ありましたが、応援ありがとうございました。

ぷよぷよ買いました、ってお声もたくさんいただいております。ありがとうございます〜!

こちらのブログにもニコ生の時には出演情報を載せていただいたり…とっても嬉しかったです☆

この機会に、ぷよぷよきっかけでわたしを知ってくださった方にも、大好きな萌酒を手に取っていただけるようになれば嬉しいな、と思っております♪


そして、昨日・7月18日は、吉祥寺のスターパインズカフェでWAVEMASTER HAPPIES夏祭りに、同じくとむりえシスターズのはらまいこさんと出演してきましたーっ!

お酒やお食事をしながら楽しめる、アレもコレもやっちゃおう、というライブイベントでした♪





ラジオ(アシスタントをさせていただいている、『立川志ら乃の自分好みの声優を育成する件について』)でお世話になっている志ら乃さんを始め、

お姉ちゃんこと井上喜久子さん、声優としてもジャズシンガーとしても活躍されている、まるたまりさん等々…

とにかくそうそうたるメンバーで内心どっきどきなイベントでしたが、先輩方をはじめ、いろんな方に支えていただき無事に終了することができました。ありがとうございました!



当日はもえぐみの方々も応援しにきてくださって、本当に嬉しかったです。

朝にはえりつぃんから、激励メールが届いたりも♪えへへ、えりつぃん、ありがとね〜!



わたしはご当地萌えキャラ祭りの恐怖?一人カラオケに続き、今回もとあるアニソンのジャズバージョンを歌わせていただいたのですが、

客席に皆さんの顔が見えた時、すっごく安心したんですよ〜っo(*^▽^*)o心強かったです!おかげで、実はちょろっと歌の入りを間違えたりしたんですが、

ほとんど緊張しませんでした。知っている方がいてくださるって、こんなに安心するんだなぁ、と思いました。

もちろん、行けないけど応援してます、と言ってくださった皆さんもありがとうございました。

応援、ちゃーんと届いていましたっ(*^O^*)

そしてわたしや、まいこさんの事をよく知ってくださっているので、さすがというか、訓練されているというか、

納豆とチャーシューという素敵な差し入れまでありがとうございましたっ(笑)志ら乃さんに「楽屋が納豆のにおい!」といわれても、わたし、めげません!(笑)

いつか、とむシスもライブハウスでイベントができたら楽しそうですねっ。

今回みたいな朗読劇や、歌を歌ったり…を、萌酒カクテルとか、つんどらとかを食べながらのイベント…(*'∇'*)

せっかくとむシスロゴも決まった事ですし、グッズなんかも作っちゃったりとかして…♪


そんなイベントがお届けできるようになるためにも、今後も萌酒布教にも手を抜きませんよーっ!夏のバス合宿も楽しみですっ。

暑くて寝苦しい夜は、おぎんちゃんのコーラ割りがオススメ、佐倉薫でした♪



☆とむりえシスターズ@佐倉 薫☆
posted by MMPスタッフ at 20:16| Comment(8) | TrackBack(0) | かおる

2011年05月30日

井上酒店・春の大感謝祭イベント!

NEC_0242.JPG
とむりえシスターズの佐倉薫です!

 井上酒店 春の大感謝祭イベント、遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!

生憎の雨ではございましたが、沢山の方にお会いできてとっても嬉しかったです(*^0^*)

まいこさんは晴れるように?…っとてるてる坊主を作ってつるしてくださってたみたいで、
晴れるまではいかなくとも、こんなに沢山の方がいらっしゃったのはまいこさんの、てるてるパワーも働いてたんじゃないかなぁと思ってます!

あいりちゃんも朝早くに、ファイトですメールをくれて元気が出ました♪  

まずは試飲会のお手伝いということで、わたしはROJの古閑さんのワインのコーナーを担当させていただきました。
Cahors(カオール)という名前のワインもありまして、「名前とおんなじだ?!」とはしゃぎながらもお手伝いさせていただきましたよっ……
試飲も全部させてもらいましたけど…(笑)
試飲させていただいて、やっぱり赤ワインラブ♪だと再認識。
でも飲ませていただいた白ワインもすごく甘くておいしかった!

ワイン苦手な方でも美味しくいただけそうな感じで、わたしの生まれ年、90年モノの赤ワインなんかもありました!

90年モノって、ものすごく当たりなワインが多いそうです。ワインも奥が深いなあ…
試飲してるとき、「美味しそうにお酒飲みますね」っておっしゃってもらえて、嬉しいの半分恥ずかしいの半分でした(笑)


そういえば、館林の「ジェラート丘」さんのジェラート、皆さん食べられました!?

いちごみるく味と、ビスコット味…どちらもいただいたのですがほんとに美味しくて…
甘いもの大好きな佐倉はときめきまくりでした(笑)

しかもパッケージまで萌え…(*´u`*)ふりふりひらひらな衣装の、イーたんのコスプレしてみたいです(笑)

アンジェラちゃんは個人的にえりつぃんにコスプレしてもらいたいな♪
…みなみちゃんに「あーん」をしていたところを目撃した方は、レア?かもしれません♪ 


そしてそして、サイン会!

あいかわらず、みなみちゃんとはいちゃいちゃしながら(笑)サインさせていただきました。

なかには痛Gフェスタのときにとむりえシリーズを初めて知ってくださって、今回も来ました!
なんて方や、えっ、そんなに遠くから!、な方まで…とむりえの輪が確実に広がっていっているのを実感しました。

わたしたちとむりえシスターズも、ちょっとでも布教のお力になれてたら嬉しいなぁ…
あ、みなみちゃんの気持ち悪いうさぎ(絵画:みなみ、絵描き歌:かおる&みなみ)と、
佐倉友人帳にも皆様お付き合いいただきありがとうございました(笑)

あと、わたしとステキな八重歯契約をした方もよろしくお願いいたします★

友人帳に書いていただいたので、色々呼びだしちゃうぞd(゜-^*) (笑)

みなみちゃんも色々うさぎのレパートリーを増やすことができて、「更に精進します!」って言ってましたよ♪  

ちなみに今回の衣装は、みなみちゃんとスカートをお揃いにしてみました。

先日デート…ではなく(笑)打ち合わせしていた時のたくらみです。

みなみちゃんとはお洋服の趣味があうので、今後もお揃い衣装にできたら嬉しいな♪  

そんなこんなで、皆様今回も本当にお疲れ様でした。

みなみちゃんも不思議キャラが定着したことですし…(笑)


井上酒店さん、佐藤酒造さん、吉久保酒造さん、ROJさん、そして遊びに来ていただいた皆様に…たくさんのありがとうございました、です!


 次は6月26日(日)、多々良フレッシュファームでお会いしましょう!

佐倉の個人的なお仕事は、ぜひぜひ個人ブログを見ていただければな、と思います。

ステージイベント、ぜひぜひ応援しに来てくださいね♪

さーて、ステージでは何をしようかな?!お楽しみにですっ 



とむりえシスターズ@佐倉 薫
posted by MMPスタッフ at 09:48| Comment(4) | TrackBack(0) | かおる

2011年02月15日

バレンタインイベント♪

201102131519000_ed.jpg
遅れてしまいましたが、ハッピーバレンタイン!
とむりえシスターズの佐倉薫です。

2月13日の井上酒店さんでのバレンタインイベントに遊びに来て下さった皆様、ありがとうございましたo(^-^)o
演技力やボイストレーニング、そして営業力などなど…たくさん特訓させていただきましたが、
わたしは早口言葉と記憶力を今後の課題にしたいと思います…(´ε`)
もういろいろ美味しい(センブリ茶は美味しくなかったみたいですが)ヨン様には負けませんっ!(ノ><)ノこれから栗橋の地下で特訓です!(笑)

でも、演技力のコーナーでは、まいこさんの迫真の演技がすごかったですね。
わたしはてっきりそれを見てまいこさんが山葵入りを食べちゃったんだと思ってたのですが、まさか隣で普通に食べていたまあこさんだとは(笑)
辛いもの大好きなまあこさんだからこそできた演技ですね、きっと!(^^)!

そして表現力のコーナー、今回もたくさん写真を撮っていただいてありがとうございます。
ポージングもまだまだ勉強しなくちゃです!
撮った写真を公式ホームページに載せちゃおう企画、詳しくはとむシスのホームページ、または下にあるまいこさんの記事をご覧になってくださいませ♪
そんな表現力のコーナー裏で順番待ちの最中に行われていた謎のダンス(笑)、YouTubeやニコニコ動画にアップしていただけたようですo(^-^o)(o^-^)o
とむシスや個人の名前で検索にひっかかるようにしてあるそうなので、ぜひぜひご覧になってみてくださいね!

イベントが終わった後は井上組のオフ会イベント♪とむシス一発芸はいかがでしたでしょうかo(^-^)o
…実は佐倉、オフ会中は皆さんの知らないところで新作のアナザーストーリーのワインをがっつり飲んでおりました…(笑)
えりつぃんは白ワインが好き!っと言っていましたが、わたしは赤が好きになりました〜♪でももちろん、大好きなおぎんちゃんも飲みましたよっ☆
…えーっと、お酒が大好きです、すみません!(笑)
あとオフ会中に、わたしはセーラー服にとてつもない憧れがあるとお話したのですが(人生で一度も着たことがないので)、いつかイベントで着られる機会があるといいなあ〜♪

そんなこんなで、今回も皆さんにたくさん元気をいただきました。
いつも直接お話、お会いできることがとむシスにとって本当に大きな力になっています。
まだまだとむシスも力不足なところがありますが、これからも精一杯がんばります!そして、これからもぜひ皆さんの力もお借りできればと思います。
チョコレートも、感謝の気持ちをたくさん込めさせていただきました♪おいしく食べていただければとっても嬉しいです!

全員で力をあわせて、とむりえという作品を、もっともーっと大きなものにしていけたらいいですよね♪
とむりえも、皆さんも、スタッフさんも、そしてお酒も!(笑)だーい好きです!
イベント本当にありがとうございました!お疲れ様でした!
また皆さんの素敵な笑顔にお会いできるのを楽しみにしています☆

♪♪♪

・佐倉が当日、お寝坊さんしちゃったのはここだけの秘密です(笑)
・たくさんの差し入れありがとうございました!
お手紙にお酒にチョコに石鹸にお菓子に…ほんとに感謝感謝です(#^.^#)
いつも気を使ってくださりありがとうございます。
必ずイベントでまた恩返しさせていただきますね!



とむりえシスターズ♪佐倉薫
posted by MMPスタッフ at 00:46| Comment(15) | TrackBack(0) | かおる

2011年01月24日

凧あげ大会in染谷酒店

201101231159001.jpg110124_121324.jpg
こんにちは、とむりえシスターズの佐倉薫です。

昨日、1月23日の染谷酒店さんの凧あげ大会に遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました♪
久々凧あげをやりましたが、小学生の頃やったきりでちっとも空に凧があがらず、最後はあげてもらった凧をなんとか操るという残念なわたしでしたが(笑)
いつもクール…?なヨン様も少年に戻って楽しんでいましたよ♪

ビニールと簡単な骨組みで、思っていたより簡単に凧ってできるんですねっ。痛凧なので、自分の凧に絵を描いたのですが、わたしはおぎんちゃん、ヨン様はまいかちゃんを描きました。
わたしの凧は染谷酒店さんで、もしかしたら見られるかもしれません♪(おぎんちゃんの横に小さくヨン様の自画像を描いたので、是非(笑))…ヨン様の凧は直接お会いした時に交渉してみると写メを見せてもらえるかもです(笑)


たくさんの凧が舞う空はとってもきれいでしたね〜!お昼には、リバティーガーデンで作られたお野菜が入った豚汁等をいただき、お天気もよくてとても楽しい時間をすごす事ができました!
みなさんと凧あげできて、すっごく楽しかったですo(^-^)o差し入れもたくさんいただき、ありがとうございました♪


次は下の記事にもありますが、井上酒店さんでバレンタインイベントです!
楽しい企画盛り沢山でお待ちしておりますのでどうぞご期待くださいませ♪わたしも楽しみですっo(^-^o)(o^-^)o

あと、昨日差し入れでミニ四駆もいただいたので(ありがとうございますm(__)m)、早速痛ミニ四駆、造ってみたいと思います〜☆
たまご屋さんで是非走らせてみたいなあ…(*´`*)

まだまだ寒い日が続きます。
皆様、萌酒を飲んで暖まりつつ、インフルエンザさんがまた流行りつつあるので、どうぞ暖かくしてお気をつけくださいませ(#^.^#)


とむりえシスターズ*佐倉薫
posted by MMPスタッフ at 15:40| Comment(20) | TrackBack(0) | かおる

2011年01月22日

凧あげしますよ♪

110122_125826.jpg
みなさまこんにちは、とむりえシスターズの佐倉薫です。

いよいよ明日は!染谷酒店さんで凧あげ大会です♪
いらっしゃる方はどうぞ、ぬくぬくの暖かいお洋服でおこし下さいませ。
ちょっと顔を出しに来たよ〜!でも大歓迎です(#^.^#)
みなさんとお会いできる事を、楽しみにしております。


今日はお手紙を書く用事があったので、ちょっと気取ってアンティークショップで見つけた羽ペンを使ってみました。
インクは同じくアンティークショップで見つけた林檎の香りがする、赤い色のものo(^-^)o
なかなか書くのにコツがいるんですけど…やっぱり、直筆っていいですよね。書き方一つで心が伝わってくるというか…
メールもいいですが、やっぱりわたしは直筆のお手紙が好きだなあ、と思いました…☆


あ、そうそう!とむシスホームページも無事にできた事ですし、色々考えてるとむシス企画についてまたみんなで打ち合わせしなくちゃです♪
えーと、とむシスメンバーの皆様、日本酒がいっぱいおいてある居酒屋で打ち合わせ希望でーす(笑)


ではでは、みなさま!
明日は染谷酒店でお会いしましょう〜♪(*´`*)


とむりえシスターズ*佐倉薫
posted by MMPスタッフ at 14:56| Comment(2) | TrackBack(0) | かおる

2011年01月12日

no-title

SH3D0279.jpg
皆様、萌酒ナイトお疲れ様でした!とむりえシスターズの佐倉薫です。

まいこさんもおっしゃってますが、有明の朝日は眩しかったですね(笑)
初めてお話できた方もいて、とっても嬉しかったです♪
そして井上一家の皆様は全員眼鏡装備…とのことで、眼鏡フェチの佐倉は目がとっても幸せでした(#^.^#)ありがとうございました!(σヮσ)



そして!次回とむシスイベントのお話です♪

***************

♪1月23日 日曜日
そめや酒店 リバティーガーデン 
10:30〜15:00

痛凧を作ってみんなで凧あげをしよう♪
午前中は、名人と一緒に凧作り、お昼を食べて13:00より凧あげ開始

♪!会費がかかります!
大人:2000円
子供:1000円
凧あげのみの参加:1000円
・凧をお持ちでない方は+700円で凧をおわけします。
・速乾性のあるペンなどをご用意ください(お絵かきできる準備)
・お昼は豚汁、サプライズ料理もあるかも!


♪アクセス
そめや酒店 (茨城県常総市管生町181-2)
TX守谷駅より タクシー15分
(送迎が必要な方は早めにご連絡下さい そめや酒店 0297-27-1069)

お車の場合は常総自動車道谷和原インターより 10分

お申し込みは、そめや酒店へ電話またはFAX、
電話*0297-27-1069
FAX*0297-27-1269
FAXの場合は、代表者氏名、参加人数、住所、電話番号、送迎が必要かどうかをご記入の上、お申し込みください。

****************

なんと今回は、わたし、一人での参加になります…
初めてとむシス2人組ではないので、とっても不安です!(><)
よろしければ遊びに来て、一緒に遊んでいただければと思います♪

わたしも当日凧を作るんですけど、とむりえキャラで、誰を描こうかなあと迷っています♪
…ここであえてヨン様(マネージャーさんです(笑))の似顔絵とか…?優雅に空を舞うヨン様……………いいかもしれない(笑)

とり急ぎで書いてしまったので、何かご不明点がございましたら、
そめや酒店さんに直接電話でお問い合わせしていただくか、コメントに書いていただければと思います。

それでは、23日に皆様にお会いできる事を願って…☆


とむりえシスターズ*佐倉薫



p.s 今回の写真は、ナイトでみきちゃん(いつもおぎんちゃんコスをしてくださる方 / ナイトではうさみみちゃんでした♪)
に撮っていただいた写真です!ありがとうございました!
posted by MMPスタッフ at 02:03| Comment(10) | TrackBack(1) | かおる

2011年01月08日

打ち合わせ(モンハン会)

あけましておめでとうございます。

本年も萌酒を広めるために、いろんな場所へ布教活動に参ります。
皆様にお会いできることを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いします。

  とむりえシスターズ一同







ここで終わりと思いきや(笑)まだ続きます!

今日は全員で9日の萌酒ナイトの打ち合わせをしました。
半分はモンハン会なんですが・・・打ち合わせがメインなので、それぞれのキャラ
を見せ合うだけにしましたよ!
遊んでないですよ!!
終電までいたけど、遊んでないですよ!!!

ここで、せっかく4人全員が集まったので1人ずつ新年のご挨拶と、コメント♪

****************

乾燥する季節ですね(>_<)
私が最近使っている肌水は、
井上酒店さんで頂いた「すっぴん」です。
これ、必需品です。
薫ちゃんとおそろいです。

*2011年の目標!*

萌酒を飲んで、
「すっぴん」を使って☆
綺麗になります!!

今年も萌酒と
とむりえシスターズを
宜しくお願い致しますm(__)m

  北川まあこ

今年も萌酒を飲んで元気いっぱい頑張ります!
萌酒を通じて、たくさんの人と出会える事を願って・・・☆
そういえば、個人ブログもはじめました!
http://ghostprincess.littlestar.jp/diary/diarypro/diary.cgi
くだらない事ばかり書いてますが、よろしければコメント残していって下さいね♪
 
  佐倉薫


明けましておめでとうございます(^O^)/
今年はいっぱい、日本酒飲むぞ〜!萌酒味わうぞ〜!と、息巻いてます。
けれど、その前に…家でお酒の美味しさを味わうために、ちゃんと部屋の掃除をしなきゃな今日この頃です(-.-;)
片付けの仕方を知らないO型ですから、結構出しっぱなしにしているものが多くてですね…知らない間にすんごいことに…。
そんなことにめげず、今年も萌酒布教頑張りますので、どうぞ、みなさん、萌酒&とむシス、よろしくお願いしますm(__)m

  はらまいこ

私は萌酒をきっかけに、日本酒が好きになったので、もっとたくさんの人にも同じように好きになってほしいです!!
一緒にお酒を楽しみましょう(^O^)/
とむシスも知ってもらって、好きになってもらえたら、嬉しいです。
2011年、今一番欲しいのはテレビ。
初売りではつい服を買ってしまうのですが、テレビを買えば良かったなぁ・・・7月までに必ず!

  内野恵理子

****************

それでは、皆様!
寒さが厳しくなってきていますので体調に気を付けて、
萌酒ナイトでお会いしましょうね。

おやすみなさい〜(-_-)zz


とむりえシスターズ☆


posted by MMPスタッフ at 02:16| Comment(4) | TrackBack(0) | かおる

2011年01月01日

あけましておめでとうございます

110101_134836.jpg
あけましておめでとうございます!
とむりえシスターズの佐倉薫です〓

昨年は皆様にお会いできた、本当に本当に、素敵な年でした。
これからも、とむシス一同頑張って行きますので、どうぞ応援よろしくお願いします〓
皆さんの一年も、素敵なものになりますように〓〓
今年もいっぱい皆さんとお話できたらいいなぁ〓〓


胃腸炎も無事に治ったので、佐倉は今日一日、お友達と原宿にある明治神宮まで初詣に行ってまいりました〓
写真はおさい銭箱前なのですが、そこにたどり着くまでが大変で…〓
電車とかはガラガラで、席の端っこキープ!とか余裕にできた(笑)のですが、電車を降りてからが戦争!
ずっとお友達の腕をぎゅーっとして、頑張ってはぐれないようにしてました〓

無事にお参りした後は、おみくじもちゃんとひきました。
大吉、とか凶、とか書かれていないタイプのおみくじだったのですが、簡単に言うと『人が注意されている事でも、自分の事だと思って聞きなさい。自分の為になります。』…という感じ。
うーん、ためになる〓一年間、気をつけてみます!


そういえば、萌酒ナイト前にとむシスで集まって、打ち合わせと称した(笑)モンハン会をする予定なのです〓
(わたしも無事にゲットできたんです、モンハン〓〓まいこさんのおかげで♪)

その集まった時にメンバー全員であけましておめでとうございます、な記事を書く予定ですので、楽しみにしていてくださいね〓〓


今日も寒いので、お節料理と一緒に熱燗飲もうっと♪
さすがにお正月だし、お仕事はお休みな方が多いのかな?どうぞ、萌酒を飲みながらのんびりなお正月をお過ごしくださいませ〓


佐倉 薫@とむりえシスターズ
posted by MMPスタッフ at 21:08| Comment(15) | TrackBack(0) | かおる

2010年12月25日

メリークリスマス♪

101225_205856_ed_ed.jpg
Merry Christmasです♪

モンハンは買い損ねた(笑)、とむりえシスターズの佐倉薫です!
かわりに大好きなクロックタワーシリーズをやっています。シザーマンかわいい♪



またまたお久しぶりですが、皆様お元気ですか?
佐倉は……残念なことに胃腸炎になっておりました…(´~″)

今はようやく治ってきた、という感じなのですが、
お家でパーティーはしたものの、クリスマス関連の美味しいものはあんまり食べることができませんでした…ケーキ大好きなのに…残念><

この季節は乾燥とかも酷いですので、皆様は佐倉のようにはならずに、どうぞご自愛くださいね!


さてさて、今回写真はまいかちゃんと撮ってみました♪

手に持っているのは前回の記事で書いた、日本酒化粧水の二代目君です。

井上酒店のジョニーさんのオススメで、酒粕パックと一緒に購入させていただきました。
効果は……やはり、さすがです!完全にリピーターになっちゃう(^ワ^)
これでまいかちゃんのような白くてツヤツヤなお肌になるといいな♪
ただ、香りがやっぱりすごくするので…今体調が万全じゃないのに飲みたくなっちゃいます(笑)


イルミネーションがきれいなクリスマス、終わってしまえばすぐに年末年始ですね。
1月の萌酒ナイトのチケット、皆様もう購入はお済みでしょうか?
佐倉も成人式の歳なので、皆様と一緒にカウントダウンできればとっても嬉しいです♪

楽しい企画を沢山ご用意してお待ちしております!



とむりえシスターズ*佐倉 薫
posted by MMPスタッフ at 23:08| Comment(8) | TrackBack(0) | かおる

2010年11月29日

お疲れ様でした@秋の大感謝祭

今日はボジョレーと一緒に秋の夜長をすごしたい〓(願望)、とむりえシスターズの佐倉薫です〓
 
今回のイベント、秋の大感謝祭、染谷酒店さん&井上酒店さんにご来店いただきまして、まことにありがとうございました〓〓
 
今回はまあこちゃんと、2日間ご一緒させていただきました〓〓
 
27日、染谷酒店さんでは、とっても元気で素敵な染谷さんの旦那様&奥様と、楽しく試飲をお勧めさせていただいたり、合間合間にお話をさせていただいたりしました〓
あらい屋さんや、須藤酒店さんもお手伝いに駆け付けてくださったんですよ〓
 
そして!お客様の中に!
痛単車に乗ってきたよ!という方が…!ブログにのせてもいいですよ、と許可をいただいたのでまあこちゃんと2人でテンションあがりまくりで写真を撮らせていただきました…!
いいなあ、もうすっごいかっこよかったの!〓〓
 
あと、染谷酒店さんにあるリバティーガーデンってご存知ですか?
染谷酒店さんが管理していらっしゃる貸し農園なんですけど、たくさんの方が色んな作物を植えていらっしゃるんです。自分で作った物でお漬物とかにして、お酒のおつまみにしたら最高だろうなあ〜〓〓と思いました〓
…佐倉は生野菜が苦手なので〓でも、自分で作った物なら抵抗なく食べれちゃうかもしれませんね〓
 
 
そして!
28日は井上酒店さん〓〓
わたしにとっては、ぷち萌えサミ以来の井上酒店さんです!
まあこちゃんはずーっとずーっと「栗橋に行きたい!」と言っていたので夢が叶ってよかったね〜〓
 
 
わたしはトムリエ、まあこちゃんはまいかちゃんのコスプレをさせていただきました〓
とむシスの撮影会も急遽あったり…とっても楽しかったです。ポーズ、もっと研究します…〓
とむシス撮影会なんてのも、楽しいかもしれませんね〓笑
 
あとサイン会では皆さんと一人一人じっくりお話できたのでよかったです〓〓
自分も眼鏡フェチなんです、や好きな萌酒、一緒なんです!って言って貰えてすごく嬉しかったんですよ〓
萌酒サミットの時にも皆さんとお話は沢山できていた気がしたのですが、今回が一番お話できた様な気がします〓
しかも既にとむシス全員のサインを萌升に集めている方がいらっしゃって、それは本当にびっくりしました〓
将来、値打ちが出るようにがんばりますからね〜〓〓
 
 
夜遅くまで、みなさんありがとうございました!たくさんの方がサポーターになっていただき、本当に嬉しかったです〓
色々会員限定企画を考えていますので楽しみにしていてくださいね〓
まだサポーターじゃない方、まだまだ募集中ですのでよろしくお願いします〓
 
 
 
そして、この二日間で、人の暖かさにたくさんたくさん、触れる事ができました。
いたらない所ばかりで申し訳ないと思う事も沢山で…
でもいつか必ず、色んな形で皆さんに頂いた暖かさをお返しできるように、全力で頑張っていきます!
全力で頑張って、そこにちょっとでも辿り着けたなら、頑張ってるねって、少しだけでも褒めてくださると嬉しいです〓
 
 
これからもとむりえシスターズ、全力で萌酒布教につとめさせていただきます〓
 
 
 
 
とむりえシスターズ〓佐倉薫
 
posted by MMPスタッフ at 08:53| Comment(40) | TrackBack(0) | かおる

2010年11月13日

化粧水☆

101110_002924.jpg
萌酒サミット閉幕からだいぶたちましたが、みなさまお元気ですか?
とむりえシスターズの佐倉薫です。

すっかり夜は冷え込んじゃって、萌酒サミットの時のまあこちゃんではありませんが、熱燗が恋しくなる季節ですね!(笑)
体の冷えももちろんなんですが、おんなのこにとってはお肌の乾燥が気になる季節でもあるのですっ。
なのでわたしは最近、写真の手に持っている化粧水を使っています。
その名も道後美水〜!(#^.^#)

お母さんが温泉旅行に行ったときにお土産として買ってきて、実家から送ってきくれたものなのですが、ただの化粧水ではありません。
なんと!こちら、日本酒でできているのですーっ(ノ><)ノ☆
公式サイトでトムリエちゃんが日本酒はお肌にもいい!っと言っていたので、半信半疑で使い始めたのですが、これは…なかなか、いいですね…♪
お肌がもっちもちになります!

この化粧水で次にみなさまとお会いするイベントまで、もっちもち肌?に磨きをかけたいと思います(笑)

そろそろ次のイベントもお知らせできる予定です。
お時間・ご都合のゆるす限り、ぜひぜひ萌酒と、とむシスに会いにきてくださいね♪
わたしはめがねっ娘で行く予定でーす!(^▽^)
posted by MMPスタッフ at 16:15| Comment(8) | TrackBack(0) | かおる

2010年10月11日

ありがとうございました!

NEC_0137.JPGとむりえシスターズのかおるです!

10.09の下館アートフェスタ&10.10井上酒店さんのぷち萌えサミでは

ありがとうございました!



下館の方は生憎のお天気で残念でしたね…(p>□<q*))

でもでも!えりこちゃんと2人、お力になれるように頑張らせていただきましたっ☆

日本酒も、色々な物と合わせてカクテルにするだけで

あんなに味が広がるんですね!びっくりしちゃいました…!

お家でも色々試してみようっと♪

オススメの割り方とか、

かわいい色になるカクテルのレシピとかありましたら、ぜひぜひ教えてくださいね!



ぷち萌えサミは、

トムリエのCV、水野なみさんと、引き続きえりこちゃんとご一緒させてもらいまし
た。

トムリエの生セリフ、とっても萌えちゃいましたね〜っ!!(*>ワ<*)

もしかしたら、わたしが一番萌えてたんじゃないかなぁ…間近で聞いてたし(笑)

ビンゴ大会やクイズ大会も、皆さんと楽しい時間をすごすことができました!

利き酒は超難しかったですけど(笑)

わたし1問しか当たらなかったよ…(´・-・。)



そうそう!萌えサミの告知タイムでも言ったのですが、

ブログ記事にコメントいただけましたらもれなく全員に!

わたしたちとむりえシスターズが

レスさせていただきますので、一言だけでもよかったら残していってくださいね。

お仕事の都合でお返事遅くなっちゃう時もあるかもしれませんが…

必ず!お返事しますのでお願いしまーす!





2日間、ファンのみなさんをはじめ、

酒のたまごやさん&井上酒店さんには本当にお世話になりました!

とむりえシスターズ、次回は

まいこさんと、まあこさんが桶川の花火大会になんとっ!浴衣姿で出没しますよっ♪

秋葉原の萌酒サミットでも

私たち、とむりえシスターズが正式デビューしますので

そちらもよろしくお願いしますねっ(*^▽^*)v



それでは、今日はおぎんちゃんを飲んでまったりします。

かおるでした!

とむりえシスターズ@佐倉薫

posted by MMPスタッフ at 00:47| Comment(7) | TrackBack(0) | かおる