2011年04月03日

皆さんへ。まぁこです。

先ずは、昨日のイベントのことから。

『もえぐみお花見チャリティオフ会』に参加してくださった皆さん、遠くからオーラを飛ばして下さった皆さん、本当にありがとうございました。

方々のイベントやお花見に対しても規制の声が呟かれるなか「チャリティーイベント」という名目での開催となりましたが、皆さんのお顔を見ることが出来て、とっても嬉しかったです。


私、北川まあこは、今回のイベントを持ちまして、とむりえシスターズを卒業することになりました。

とむりえに関わらせて頂いてから、私は沢山のものを皆さんからいただきました。

人と人との繋がりが、こんなに素敵なものだということを、とむりえシスターズとしての活動を通じて、本当に痛感しました。

とむシスメンバーがいて、ヨン様がいて、飛夢の方々、そして応援してくださる皆さんがいる。

"萌酒"という、新しい日本酒に出会えたこと。
お酒が前より大好きになれたことはもちろんですが、

『沢山の人と人との繋がりを与えてくれた事』

『応援してくださった皆さんの暖かさに触れられた事』

に、一番感謝したいと思っています。


本当にありがとうございました!!


なので、これで縁が切れるとか、最後だとは思っていません。

「とむりえ」を応援してくださる限り、ワタクシはまたどこかで出没します!必ず(笑)

mixiもそのまま続けるので、よろしくお願いします\(^-^*)

そしてそして、
これからも、とむりえシスターズを宜しくお願い致します!!

また会いましょう(*^▽^)/★*☆♪


*I LOVE 萌酒*

とむりえシスターズ@北川まあこ
posted by MMPスタッフ at 22:13| Comment(10) | TrackBack(0) | まあこ

2011年03月07日

※とむりえシスターズから重要報告※

いつも萌酒とむりえ及び、とむりえシスターズを応援してくださいまして本当にありがとうございます。


私、北川まあこは来月4月2日(土)に行われる、「もえぐみ全体オフ会『お花見会』にて、とむりえシスターズを卒業することとなりました。


突然のご報告で、とむりえシスターズを応援してくださっていた方々を驚かせてしまったと思います。


とむシスを通じて「北川まあこ」の存在を知ってくださった皆様、ありがとうございました。

12月に出演させて頂いた舞台を観に来てくださった方々も本当にありがとうございました。


去年末頃から体調不良が続き、年明けからも体調があまり回復しない状態が続いていたため、マネージャーさんやメンバーのはらまいこに相談して、芸能界引退を考えさせてもらいました。



萌酒とむりえシリーズを世に広めるためのお手伝いをして下さっていた皆様へ

「とむりえシリーズ」を応援して下さっていた皆様へ

感謝の気持ちと、

「とむシス」がビックになるまでメンバーとして活動出来なくなってしまったことを、飛夢関係者の皆様及び、応援してくださった皆様と、とむシスメンバーにお詫び申し上げます。



とは言っても、4月のイベントまで「とむシス@まあこ」だし、メンバーとも仲良しです(笑)

えりつんと薫ちゃんには、二人の2月の公演が終わった後に報告しました。

二人ともやっぱり驚いていたけど、私の門出を祝福してくれるようなメールを貰えて、「短い時間だったけど、とむシスを四人でやれてよかった!!」と思えました。
(実は、返事が返ってくるかもドキドキしていたのだよ(^^;))



とむりえシリーズもお部屋に飾ってあるくらい好きだし、

トシくん(前回のアメブロ記事で思いっきり名前を間違えてましたがw)をソーダ割りで飲むことにハマってしまったり、

今日もとむりえジュース(おじょう)を飲んだりと、

とむりえ生活は今も満喫中です。
これからも満喫予定です。



北川まあこが「とむりえシスターズ」でなくなっても、

北川真亜子は「萌酒とむりえ」及び「とむりえシスターズ」を応援し続けるので、

イベント等で北川を見かけちゃった暁には、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



でわでわ、4月2日(土)のお花見イベント!盛り上がっていきましょう〓



とむりえシスターズ
北川まあこ
posted by MMPスタッフ at 16:53| Comment(5) | TrackBack(0) | まあこ

2011年02月09日

打ち合わせですよ。

2011020921480000.jpg
お久しぶりです!
ご無沙汰しておりましたm(__)m

北川まあこです。


年始にとりあえず風邪を拗らせ、萌酒ナイトの後もすぐに風邪を拗らせ、1月末にも風邪を拗らせ、先週にも風邪を拗らせ…

今年に入って4回も風邪を拗らせております(>_<;)
何回病院に行けばいいんだろう(涙)

皆さんもインフルエンザ及び風邪には気をつけてくださいね!
お家に帰ったら手洗いうがいを徹底しましょう!!(切実)


そんなこんなで、今日はとむシスメンバーで打ち合わせです☆

台本を開いて打ち合わせしつつ、モンハン…


モンハン

モンハン


・・・・・( 」´0`)」♪


楽しく打ち合わせが出来ました☆(笑)


北川は途中でPSPの電池が切れてしまって(>_<)〓戦線離脱してしまったのですが…

皆が上位クエストに奮闘中の中、このブログを書いております☆


台本を広げた後は、とむシスメンバーでデパートの催事場でチョコレートを試食したりと(笑)女子を満喫したりもしましたよ(^-^*)


日曜日は井上酒店さんのバレンタインイベントです!

とむりえシスターズ4人+ヨン様でお待ちしております♪


とむりえシスターズ@北川まあこ
posted by MMPスタッフ at 22:15| Comment(8) | TrackBack(0) | まあこ

2011年01月08日

いよいよ tomorrow NIGHT は!

皆様、あけましておめでとうございます。

とむりえシスターズの北川まあこです!

明日はいよいよ
*萌酒ナイト・もえぐみ新年会*ですね☆(≧▽≦)


*****


◆萌酒ナイトINデイファ有明◆

【開催日】
2011年1月9日(日)〜10日(祝)

夜☆22:00〜朝☆7:00

【入場料】
MMPサポーターズクラブ会員(もえぐみ・こうせいいいん) ¥2000円

コスプレイヤーさん ¥2000円
新成人 ¥2000円
一般 ¥3000円

※18歳未満の方のご入場はできません。

【場所】
デイファ有明

【内容】
とむシスと、とむりえ役・水野なみさんをお迎えしての!トークショー&ゲーム大会☆

MMPサポーターズクラブ新年会

コスプレダンスパーティー

萌酒販売会(萌酒カクテル、ボトル、杯売り)

そのほか、楽しい企画をご用意しております!!


*****


昨日えりつんの記事にてご挨拶という名の昨日の女子会(違った;) もとい「打ち合わせ」のノリでで書いたコメントをアップしてもらいましたがf(^_^;

改めまして、2010年は萌酒を通して、たくさんの方に出会うことができました。

私にとって実りある「変化の年」でした。

本年はまた新しいことにチャレンジして参りますので、宜しくお願い致します。


萌酒ナイト、一緒に盛り上がりましょう↑↑

ヾ(≧∇≦)〃


北川まあこ
posted by MMPスタッフ at 18:56| Comment(12) | TrackBack(0) | まあこ

2010年12月25日

no-title

2010122523360000.jpg2010122523350000.jpg
皆さん、こんばんは!

そしてそして

○o。.メリークリスマス.。o○

とむりえシスターズの北川まあこです☆



まいこちゃんのモンハン記事(違)を見ながら年明けにモンハンデビューすることを誓いつつ、


ワタクシ北川は・・・


聖なる夜に風邪を拗らせて床に伏しております(;´―`)川



なので今日のお供は、

*とむりえジュース*

『おじょう(果肉入りおろしりんご)』と

『おぎん(にんじん・りんご)』

おじょうは喉に、
おぎんはカラダにいいかなぁという思いでチョイスしてみました!


よし、萌酒らしい記事書いたぞ☆
(お酒じゃないけどw)


とむりえジュースはノンアルコールなので、もちろん未成年の方でもご購入できますよ(*^-')b!

お味は流石・汁100%!!

濃厚です(*´∇`*)





さてさて、そんなワタクシ北川まあこが今月末に初の大舞台に立ちます!!

刀を振り回して!!女武士を演じる北川を年末のお忙しい時期ですが是非観に来ていただけたら嬉しいですm(__)m



渡辺晃プロデュース公演 Vol.8

『Supel Cool Beauty!
〜美熱大戦〜』

2010年12月28日〜30日


【日程】
28日(火) 19:00
29日(水) 14:00/19:00
30日(木) 12:30/17:00

※開場は開演の1時間前です。

【チケット】
前売 3000円
当日 3800円

【劇場】
国立オリンピック記念青少年総合センター・小ホール

新宿から小田急線
参宮橋駅下車 徒歩約7分


殺陣あり!ダンスあり!映像あり!!超ド派手な舞台になってます☆☆アクロバットで宙返りや元プロのバレリーナの踊りも見られます(*≧▽≦*)

そして主演は2009年の昼ドラ『エゴイスト』で主演をされた吉井怜さん!

前説にはお笑い芸人「ばいそん」のお二人が出演されます☆

内容は和物ファンタジーという感じで、めっちゃカッコイイです!!

HPは此方↓
http://www.pro-mode.com/

チケット予約は北川まあこのブログか、此方からお願いします☆↓
http://ticket.corich.jp/apply/24693/119/



と、宣伝させていただいちゃいました〓



でわでわ、あと少しの聖なる夜にカンパーイ☆



とむりえシスターズ@北川まあこ
posted by MMPスタッフ at 23:40| Comment(7) | TrackBack(0) | まあこ

2010年11月25日

11月27日・28日*告知

P1030023.jpg2010112217080000.jpg
こんばんは!
今夜も冷えますね〜

とむりえシスターズの北川まあこです。

10月に切った前髪が…
今ではアフター→ビフォア状態(;^_^A
一枚目は美容院直後に*二枚目は舞台のお稽古後にパシャリしました。


さてさて、今週末のイベント出没情報です!!

「秋の大感謝祭」

27日(土)
会場◎染谷酒店
茨城県 常総市

28日(日)
会場◎井上酒店
埼玉県 栗橋駅より

開催時間は
10:00〜19:00です☆


とむシスの中でもアイドル的存在☆かおるちゃんと二人でお邪魔しちゃいますよ(*≧▽≦*)

先月の萌酒サミットで究極の酒「萌酒とむりえシリーズ・トムリエ」も発売されましたね!

また萌酒が試飲できないか…わくわくです(^皿^)


皆さまにお会いできることを楽しみにしていますネ(*´∪`)


とむりえシリーズ@北川まあこ
posted by MMPスタッフ at 23:04| Comment(14) | TrackBack(0) | まあこ

2010年10月19日

初☆生放送

201010181639001.jpg
とむりえシスターズのまあこです!

昨日放送されたJ:COMさんの『街ネタワイド 東京・埼玉・群馬』観てくださいましたか?(^∪^)
残念ながら放送エリエ外だった方、ゴメンナサイ(>_<)

私たち、とむりえシスターズが、とむりえキャラクターに扮して(コスプレ*)各々の萌酒を紹介させていただきました☆

↑の写真で、左から
かおるチャン*おぎん
えりこチャン*撫子
まあこ*おじょう
まいこチャン*まいか
デス(*^-')v

みんなキャラクターにはまってて似合ってたよぉ(≧∇≦)
いつもと違うコスプレのメンバーを見てきゅんきゅんしちゃいました*最近私の周りで萌きゅん率高いです(笑)

この番組で初めて、とむシス4人が揃いましたよぉ(*^o^)/\(^▽^*)

初めての生放送は緊張したけど、とっても楽しかったです!
本番中セリフが飛んでしまってあわあわしてしまいましたが(O∪O;)いい経験になりました。

ブログにコメントくださった方、どうもありがとうございます(*´∪`)
はりきってレス返させてもらうので、これからもよろしくお願いします*


ついに今度の日曜日!

10月24日(日)
秋葉原UDXにて、
【萌酒サミット】を開催いたします!
声優イベント、コスプレイベント、討論会、試飲即売会、などなどイベント盛りだくさんです。

チケットの販売は、三又酒店でお買い求めいただけます。
前売り 2900円
当日券 3500円
前売りが断然お得です!

たくさんの方のご来場をお待ちしております☆

よろしくお願いいたします(≧▽≦)
posted by MMPスタッフ at 14:01| Comment(3) | TrackBack(0) | まあこ

2010年10月16日

とむシスのまあこです。

P1030006.jpgP1030005.jpgP1030013.jpg





こんばんは、はじめまして!

とむりえシスターズの*まあこ*です。

これから*えりこチャン、かおるチャン、まいこチャン*の4人で、萌酒『とむりえ』を盛り上げていきたいと思いますので!
応援よろしくお願いします(≧∇≦)



今日は桶川市民花火大会にまいこチャンと二人で、
沢屋さんのお手伝いをさせていただきました。

一枚目は萌酒たちと一緒にパシャリです☆

二枚目は左から
*おじょう、おぎん、まいか*の萌酒カクテル。

おじょうはカルピスベースでさわやかに☆
おぎんはオレンジとジンジャーエールでまさにツンデレ!
まいかは苺ミルクな感じで甘くて飲みやすかったです(´▽`*)

日本酒とジュース等を合わせた萌酒カクテル、
ぜひ試してみてくださいね(*^-')b



さてさて、明後日*

10月18日(月)
J:COMさんの
『街ネタワイド東京・埼玉・群馬』に、とむシス4人で出演させていただきます!!!

18時〜18時54分の生放送です!!
J:COM視聴可能エリアの皆さま!ぜひぜひチェックしてみてください☆



ブログにコメントいただけたら本当に嬉しいです(*´∪`)
今回のブログには私とまいこチャンが二人でお返事しちゃいますよ♪



たくさんの出会いに
感謝の気持ちを忘れずに。

これからとむりえシスターズをよろしくお願いしますm(__)m





最後に三枚目
桶川の花火、すっごく綺麗でした*

とむりえシスターズ@北川まあこ
posted by MMPスタッフ at 23:40| Comment(10) | TrackBack(0) | まあこ