2011年12月13日

もえぐみクリスマスパーティー♪

NEC_0004.jpg
どうも、卒業生はらまいこです。

12月11日、もえぐみクリスマスパーティーでございました。

とむシス全員と、ステキな癒し系の先輩、近藤佳奈子さんと一緒にお邪魔しました♪

まず、開始のクラッカー&乾杯で、とむシスもお手伝いさせて頂きました。

その後、ステージイベント!

ラブ乙女カウントダウン(←英語苦手なんで敢えてのカタカナ)、5人で歌い&踊り収めだなぁ…っていうのは、終わった後の感想でした。

4人バージョンのラブ乙もビートゥギャザーも、きっとアリオッティがまたステキな振り付けを考えてくれるだろうと、期待してます!

MCっぷりが板についてきた愛理の進行でイベントは進んでいきます!

まずは、とむシスが萌酒をかけた私たちのジェスチャー伝言ゲーム!
薫ちゃん→えりつん→みなみちゃん→私の順で行われましたが……うん、正直わかんね(笑)

結局全員、罰ゲーム的なヘリウムガスの洗礼を受けました。
個人的にはジェスチャー順番待ちの間に考えた「3分間待ってほしいなぁ」ってコメントでウケたから、いいとします、はい。

その後はジャンケン大会で、CDレーコーディング写真をプレゼント!
ジャンケン大会、恒例になりました。
今回は大きいお友達ばかりでしたね(笑)
ご指定メッセージ、書かせていただきました♪
どんなメッセージかは、とむシスとあなたの秘密で〜す。

ステージイベントが終わり、サンタ帽を被って写真撮影後は、各テーブル3分という短い時間でしたが、ローテーションで回らせていただきました。
もっとたくさんお話したかったです…ホントに。

あ、某テーブルで、ウチの佐倉が粗相(笑)をしたようですみませんでしたm(__)m
よく言っときましたので(笑)

最後ということで、皆さん、たくさんのクリスマスプレゼントを頂き、本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m
部屋に家に飾ったり、しっかり食べて、エネルギーにして、越冬させていただきます(笑)

途中でえりつんに奪われそうになった「くまちゃん」もしっかり部屋の目立つところで鎮座(立ってるけど)しております!


そして、次は、近藤さんのステージ!
近藤さんは、本当にほんわかして可愛らしい方なのですが、歌声は本当にパワフル!!
楽曲もノリノリで、楽屋で私たちも「萌えー!」ってやってましたo(^-^)o
いやぁ、憧れます!そして、私も頑張らねばっ!って思います。


そして、ラスト…私、はらまいこの卒業式をやっていただきました。
とむシスでの活動は1年とちょっとの間ですが、楽しい思い出いっぱいです!
クリスマスパーティーの会場にいらした方も、来られなかった方も、イベントをふらっと見て知ってくださった方も、本当に皆さん、ありがとうございます。
そして、とむシス発足当時からお世話になりっぱなしの、飛夢のみなさん。
暖かく見守ってくださってありがとうございます。

たくさんの皆さんと会えて、本当に良かったです。
みなさんから頂いたメッセージ、大切にします。

そして、とむシスたち。
いい仲間に恵まれました。

先に卒業した、良き相談相手&同志のまあこ。
すっごく真っ直ぐな気配り屋さん、愛理。
芯はしっかりしてるのに、ちょっと残念で(笑)愛らしい、みなみちゃん。
一番いろんな話をして支え合ってきた、えりつん。
つい面倒を見たくなる可愛い妹みたいな、薫ちゃん。

ホントにみんなと一緒にとむシスやれて良かったよ!


私は、泣き顔よりも断然、笑顔が好きです。
それに、とむシスは卒業しますが、今生の別れではないですし(笑)
会いたい人には必ずまた会える。
私は、とむシスで関わった人たちと、また会いたい。
だから、また必ず会えると信じています。

さよならではなく「これからもどうぞよろしくお願いします」…これが、とむシスのはらまいこからのラストメッセージです。

ツイッターや自分のブログ(←数ヶ月サボってましたが再開させますよ、約束しましたし)で情報は出しつづけますので、たまに遊びにいらして「元気でやってるな」「相変わらずラーメン食べてるな」って生存確認だけでもしてくだされば幸いです。


私は卒業しますが、とむシスはまだまだ続きます。
どうぞ、薫ちゃん、えりつん、みなみちゃん、愛理のことを、みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますm(__)m


長くなりました。
もう、ありがとうとしか言えないので、この辺で締めます。

今まで本当にありがとうございました。
また、会いましょうね!!


はらまいこ
posted by MMPスタッフ at 23:05| Comment(9) | TrackBack(0) | まいこ

2011年11月25日

はらはこの度とむシスを卒業します。

とむしえシスターズのはらまいこです。

前の記事の書き込み通り、とむりえシスターズを卒業することとなりました。

これまで、1年、いろいろありました。
…とくると、前の自分が投稿した記事と被るので止めますが…。


言えるのは「ひたすら、楽しかった」

この一言につきます。


それはきっと、とむシスが、飛夢のみなさんや応援してくださってるみなさんに支えられて来たからだと思います。

貴重な体験をさせていただきました。
この経験、今後に生きてくればいいな、と思います。
この場を借りて、お礼を言わせていただければと思います。
どうもありがとうございました。



…うーん。


いかんっす。


…どうも湿っぽいの、苦手だ。


そして、ここで締めちゃいかん気がする。
まだ、イベント残ってるんだし。


ということで、12月11日の「もえぐみクリスマスパーティー」に参加される皆様にお願いが。


どうぞ、笑顔でいてください。
そして、楽しい思い出をとむシスラストのはらサンにプレゼントしてやってください。



そして、これを読んでくださってるみなさんへお願いが。
とむシスを、どうぞこれからも盛り立ててやってください。
とむシスがもっと大きくなっていくように。
みなさんのお力、貸してください。

私も、とむシスのみんなをずっと応援していきますから。



はらまいこ@とむりえシスターズ
posted by MMPスタッフ at 13:29| Comment(5) | TrackBack(0) | まいこ

2011年10月28日

とむシス1年っす。

とむりえシスターズのはらまいこでっす。
ども、みなさま、飲んでますか〜?

ウチは発売したばかりのファイナルファンタジー零式で遊びつつ、FF13ー2仕様なポテロングをジャケ買いしたり、自称FFおたく道、邁進中でございます。


そんな、はらさん、今回は真面目モードですよ、珍しく。


とむシス、1年です。

去年の10月24日にUDXでデビューして、今に至る感じです。

1年、長いようで、とっても短かったっす。
それは、充実してるってことの裏返しだと思ってます。

1年で、いろいろな方にとむシス、知っていただくことが出来ました。
いろんな方にお会いすることができました。
いろんな場所に行くことができました。
いろんなお話をすることができました。
いろんなお酒を飲むことができました(笑)

ホームページもできました。
mixiでコミュも作っていただけました。
歌もみなさんに聞いていただけました。

1年前は、想像だにしなかったことが盛り沢山です。

この1年を思い返してみると、どんなイベントでも、みなさんがいつも居てくださいました。
本当に、みなさんに支えていただいた1年だと思います。
ありがとうございますm(__)m

2年目も、もっと萌酒布教しつつ、もっとみなさんに楽しんでいただけるように、パワーアップして行けたらいいなぁ。
どうぞ、我々とむシスを末永くよろしくお願いいたします!
萌酒たちもたくさん飲んでくださいね〜(笑)


はい、真面目モードここまで〜。
…いかんです、ト○ンザム並に長くは持ちません(←某アニメは未だマイブーム)。


さてさて、11月もイベントありますよ〜。
とむシスのホームページにも情報掲載してますので、ぜひともチェックお願いしまっす!

一番直近のイベントだと、11月6日に結城駅から徒歩1分の屋上で、みなみちゃん&愛理が出撃です。
屋上で、雨天決行らしいですから、これは、な〜んか起こりそうな予感がしますね〜。
詳細は、また後日どちらかから。

○ー娘。で言うところの2期メンバーの2人が、2人だけでイベント出掛けるのは今回が初めてだったりします。
ちょっとハラハラしますが(「はらだけにな」って自分で書きながらツッコんでしまった…)、まぁ、大丈夫でしょうφ(.. )

…願わくは、みなみちゃんがみなみったりしませんように、愛理が思わずうっかりしませんように(笑)

ウチは、後日、イベント参加してくださる皆さんからの、この2人の勇姿のご報告(こそっとチクリも歓迎w)を肴にして、飲もうかと(笑)


ではでは、とむシス2年目始まりますo(^-^)o
これから1年、未だ見ぬ未来がどうなるのか楽しみです♪
どうぞ、あたたかく見守ってやってくださいm(__)m



はらまいこ@とむりえシスターズ
posted by MMPスタッフ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | まいこ

2011年09月15日

水面下ごにょごにょの合間に…

どうも、とむりえシスターズのはらまいこです。

残暑が続いておりますが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


最近のとむシスはというと、相変わらず水面下でごにょごにょしてます(←前回の愛理のフレーズをパク……オマージュしてみた)。

先日もミーティングして参りました。

鋭意、生写真のオマケ(←ここ強調)のCDも製作中です(笑)

オマケの方が、いろんな方々がいろいろ関わってくださってるし、とむシスも準備をしっかりせねばです。


そんな状況で、ひとつ思うことが…。



…何で、CDがオマケ!?



もえぐみで大人気な、某韓流なニックネームを持つ方の戦略は計り知れません(。。;)


先週は、そんなごにょごにょ準備の合間に、息抜きの飲み会とか、同期と集まったりしてました。

同期の飲み会(←某とむシス卒業生もおります。元気です)は、もう、店員さんや周りのお客さんに若干迷惑をかけるっていうのがデフォルトになりつつありますが…騒いで楽しんでおります(笑)
どうも、お上品に楽しむって方向には行かないようです…まぁ、270円居酒屋でカッコつけてもなぁ。

現在、金の蔵の、じゃがいもにマヨネーズかけてイカの塩辛乗っけたツマミにハマって、行く度に頼んでます。
あれはよく出来たつまみですよ。塩辛がアクセントで美味い(o^〜^o)

今は、そんなお手軽居酒屋で、熱燗をいつから行き始めようかなと思案中です。

…そんな季節が来る前に、UDXもありますね〜。
今年も、どんなお酒の試飲できるのかと、非常に楽しみです♪


おっと…口が滑った気がする。


…わかりました、白状します。


去年の萌サミで、方々のお言葉に甘えて、実はちょこちょこ飲んでました(^^ゞ
もちろん、あの樽のとむりえブレンド酒もしっかり飲みました。

ホント、楽しみですね〜、来月(笑)


…と、とりあえず、とむシスは水面下でごにょごにょ頑張ってますので、いろいろお楽しみに!


はらまいこ@とむりえシスターズ
posted by MMPスタッフ at 22:41| Comment(8) | TrackBack(0) | まいこ

2011年07月26日

ネギの話。

しばらく涼しい日が続いて、これで夏も終わりか!(←まだ7月。そんな訳ないべ)とか思っていたら、暑さ、蘇ってまいりました。
そんな日々、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

とむりえシスターズのはらまいこですm(__)m

お気づきのみなさんもいらっしゃるかと思いますが…とむシス、週交代でコチラに現れますよ〜φ(.. )
この曜日に書くって言うのは、決めてません。全部、当番の裁量です(笑)
このブログも油断できなくなりました(。。;)

みなさま、よろしくお相手いただければ幸いです♪


じゃあ今日は、夏なので…塩分補給しなきゃという大儀名分のもと、ラーメン食べ歩いている自分なので、食べ物の話でもしようかと(ラーメン話は自分のブログでやってますので、そちらを…)。

食べ物にお酒を絡めると、ツマミって話になりますが(笑)

ツマミだと、えいひれは必須で、あとは塩と紅生姜だけでも全然いいんですが…美味しいおつまみがあれば尚良しってやつでございます。

わたくし、結構ネギが好きでして。

細ねぎを切って、ゴマ油&塩という黄金コンビと和えて、生で食べるもよし。

ねぎまもいいですねo(^-^)o
串焼き専門店のを食べてみたいっす。
美味しいところって、何処なんだろう…。

あとは、自作で楽したい時に良く作りますが、ねぎと豚バラを塩こしょうでガーっと炒めて、レモン汁かけて食べるってのが、結構好きだったりします。

ラーメンに乗ってるねぎもモチロン愛してますけれども(笑)

薬味じゃない、主役に回ったねぎは、なかなかクセがあって良いですよo(^-^)o


…ねぎ嫌いな人、ホントにすみませんでしたm(__)m


ねぎに限らず、ツマミ道にも精進しようかと。
今は夏野菜も美味くなる時期ですしね。
とりあえず、食べることなら何でもアリな私でございます。


はらまいこ@とむりえシスターズ
posted by MMPスタッフ at 19:57| Comment(8) | TrackBack(0) | まいこ

2011年06月25日

明日は館林へ!

みなさん、こんにちは〜。
とむりえシスターズ・はらまいこですm(__)m

暑い日が続いてますが、みなさん、いかがおすごしでしょうか?
熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ!


いよいよ、明日は「第一回ご当地萌えキャラまつり」ですね♪

既に予定に入れていただいてる方!
お会いできるの、楽しみにしています(^O^)/

まだ予定がお決まりでない方!
多々良フレッシュファームへ向かってしまいましょうo(^-^)o

明日はとむシス、ステージイベント&MMPブースにてサイン・握手会&とむシス持ち込み企画(笑)やります〜。

それぞれの詳細です。

【ステージイベント】
午前の部 11:00〜11:30(←当初発表の時間より変更になってます)
午後の部 13:15〜13:45

トークイベント行います。
おなじみのアレやコレや、初披露のあんなこと…ステージ上で、とむシス、存分に暴れたいと思います(笑)
お楽しみくださいませ(#^.^#)

【サイン会&握手会】
ステージイベント後、すぐにMMPブースに遊びに行きます!
萌酒お買い上げの方にサインお渡し&握手会。
詳しくは↓のジョニーさんの記事をご覧くださいm(__)m

【とむシス持ち込み企画】
先月やっていた、とむシスのロゴ投票…同票で1位が2つ出てしまったので、どうしたものかと思い、せっかくのイベントだから、投票やっちゃえってことで…。

決選投票、やります!

ブースでお買い物していただいた方に、投票シールをお渡ししますので、投票お願いします。
みなさんの直感で決めてください!


…と、まぁ、盛り沢山な、明日の萌えキャラまつりです(笑)

みなさんとお会いできるの楽しみにしていますので、是非是非いらしてくださいね!!!
お待ちしています♪
posted by MMPスタッフ at 08:51| Comment(6) | TrackBack(0) | まいこ

2011年05月18日

5月22日、とむシス全員出動です。

新緑の季節、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
とむりえシスターズ・はらまいこです。

最近、アンテナショップで、辛子れんこん塩とか、とんこつラーメン塩とか…そんな塩が5種類入っているちっちゃいセットを見つけてしまい、酒のツマミにイケるか実験したい気持ちがウズウズしてます(笑)
…紅生姜塩とかあったら、組み合わせ的には完璧ですけれども。

まぁ、それは置いておきまして…告知です!


5月22日(日)に、お台場レインボータウン特設会場で行われます「痛GふぇすたINお台場」に、とむりえシスターズ、遊びに行かせていただきますo(^-^)o

新メンバーが増えて、初の5人全員集合です♪


そこでとむシス、ステージイベントに出演します!!!

出演時間は10:35〜10:50です!

しっかり、萌酒の布教をしたいと思います(^O^)/
ぜひぜひ遊びに来てください!
そして、ド緊張しているであろう、とむシス5人に、みなさんのチカラを分けてくださいませm(__)m


そしてそして、ステージ後には、萌酒の物販ブースに遊びに行きます!
たくさんのみなさんとお話出来ればと思いますo(^-^)o


今は、22日がいい天気になることを願いつつ。

みなさんとお会い出来るのを楽しみにしています!


はらまいこ@とむりえシスターズ
posted by MMPスタッフ at 08:20| Comment(11) | TrackBack(0) | まいこ

2011年04月30日

とむりえシスターズのロゴ投票、やります!

logo_vote.jpg
みなさん、こんにちは。
とむりえシスターズ、はらまいこです。

新緑の季節になりましたが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

とむシスは、この週末は、井上酒店さんでイベントですo(^-^)o
今頃は、今日のお当番のえりつん&みなみちゃんがイベントしている頃ですね〜。
みなみちゃんの初お披露目終わった頃かな♪
明日は、私、かおるちゃん、あいりがイベントに伺います。
あいりの初お披露目ですので、お時間ありましたら、是非m(__)m
今日も、18時までイベントやってますので、お時間有る方は、是非栗橋へo(^-^)o


さて、ここまでは宣伝、ここから本題っす。


この度、とむりえシスターズのロゴを作ることとなりました。
とむシス、みんなで考えました。
とむシスで、5つまでは絞り込んだのですが…どれも甲乙つけがたく、これ以上の絞り込みが出来なかったのです(>_<)

そこで、みなさんのチカラをお貸しくださいm(__)m

ロゴ1〜ロゴ5のうち、これだ!と思うものに、ポチッと投票、お願いいたします!
とむりえシスターズ公式サイトのトップページの下の方に投票フォームがありますので、そこからの投票を!
みなさんの1票が、とむシスのロゴを決めます!(←何か選挙みたいだなぁ…)

みなさんのご参加、お待ちしてますね♪
よろしくお願いしますm(__)m

とむりえシスターズ公式サイト:http://tomulier-sisters.com


はらまいこ@とむりえシスターズ
posted by MMPスタッフ at 12:03| Comment(2) | TrackBack(0) | まいこ

2011年04月17日

とむシスより、いろいろお知らせ

みなさん、こんにちは!
とむりえシスターズのはらまいこですm(__)m

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

あの地震から1ヶ月。
少しずつ、世の中も前に進んではいますが、余震があったり、夏に訪れるであろう計画停電など、まだまだ大変なことは山積みですが、明けない明日はないので、一緒に頑張りましょう!

震災なんかに負けるな!被災地頑張れ!

ということで、とむりえシスターズより、ささやかですが応援メッセージを公式サイトへ掲載させていただきました。

Flashムービーです。
…なので、iPhone&iPod&iPadからはご覧いただけません、すみません…(何故見れないのか…は説明始めると長いので、ここでは省略します…)。

集合写真の部分がFlashムービーに変更になっていますので、どのページでもご覧いただけます。

少しでもみなさんの元気になれれば幸いですm(__)m


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

では、次のお知らせっす。

まあこが卒業して、現在3人のとむりえシスターズですが!

みなさん、もうご存知でしょうが…。




新メンバーが加入します!!


しかも2人!!!




4月30日(土)と5月1日(日)の井上酒店さんのイベントでお披露目です。

噂によると、一人ずつのお披露目になるとか、何とか…。

商売上手ですね、ジョニーさん(笑)


どんな子が新メンバーになるんだろう…と、今のとむシスの関心事は、そこです。

仲良くできるかな…とか、ホントにドキドキしてます。


みなさん、発表までお楽しみに!

…おかげで今回のイベント、非常に緊張しそうです(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーー

3つめのお知らせっす。

とむシス卒業生の北川まあこから、みなさんへの直筆メッセージが届きましたので、公式サイトの卒業緊急企画ページに、写真コンテストの際にお送りいただいた写真と共に掲載しています!

今だけの期間限定公開です。

ご覧いただければ、まあこも喜ぶと思いますo(^-^)o


ーーーーーーーーーーーーーーー

それでは、諸々急展開をみせておりますが、3人になった今も、5人になってからも、4人の時のとむシス同様、応援いただければ嬉しいです(^O^)/


それではどうぞ、今後ともよろしくお願いしますm(__)m


はらまいこ@とむりえシスターズ
posted by MMPスタッフ at 02:49| Comment(4) | TrackBack(0) | まいこ

2011年04月01日

明日はイベントです!

こんばんわ。とむシスのはらまいこです。

皆様、健やかにお過ごしでしょうか?

明日は、チャリティーオフ会です。

みなさまの元気なお顔を拝見できれば、幸いです。

この情勢下ですので、様々に皆さんご事情を抱えていらっしゃると思いますが、一時でも日常を忘れて、楽しみ頂ければと思います。

こんな時ですから。

そして、メンバーの北川まあこの卒業式も開いていただけるとのことなので、張り切って参りたいと思います。

こんな時ですから。


ただいま、とむシス、打ち合わせと評して、女子会してます。
髪型とか、美容トークとか諸々語ってます。
ちゃんと女子トークです(笑)

明日のこともしっかり話してますよ。


明日は笑顔を届けに行きます。

いらっしゃる皆さん、お気をつけてお越しくださいませ。
お待ちしております。



はらまいこ@とむりえシスターズ
posted by MMPスタッフ at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | まいこ

2011年02月01日

もうすぐバレンタインイベントですよ〜。

みなさん、こんにちは!
とむりえシスターズのはらまいこです。

2月になりました!
アナザーストーリーの情報も出て、盛り上がっていますね〜♪
2月は暖かくなる見込みと天気予報で言っていたのですが・・・暖かくなると、花粉症の症状が・・・と、嬉しいような怖いような心持ちでいます。
今年は去年の8倍花粉が飛ぶらしいので、花粉症のみなさん、一緒に頑張りましょう!

先日、ジョニーさんもブログにイベント告知を書いていらっしゃいましたが、改めまして、バレンタインイベントのお知らせですm(__)m
ワタクシ、とむシスなもので、とむシス押しでお知らせさせて頂きますので、ご了承くださいませです・・・。

***************************************************

バレンタインイベント

日時:2月13日
場所:井上酒店 店内

内容は、「とむシス川柳コンテスト」「とむシストークショー」など盛りだくさんです!!
・・・上手に、川柳作れるかと、今からドキドキしてます。
一緒に楽しみましょう♪

イベントについて詳しくは井上酒店さんのサイトを確認くださいませm(__)m

とむシスからの購入特典もありますよ〜(≧∇≦)

***************************************************

そして、とむシス公式サイトと連動企画、やっちゃいます!
↓とむシスサイトからの転載です、すみません。

***************************************************

「とむりえシスターズを撮影して、公式サイトに載せちゃおう!」

とむりえシスターズ公式サイトに載せる写真を大募集します!
2/13(日)井上酒店「バレンタインイベント」であなたが撮ったとむシスの写真で、とむシス公式HPトップページやプロフィールを飾ってみませんか?
イベント当日にカメラ持参するだけで参加OK!
みなさんのご参加、お待ちしてます!

※イベント内で撮った写真は、井上酒店にご応募下さい。

【参加条件】
・2月13日(日)14:00〜16:00の「井上酒店・バレンタインイベント」に参加できる方
・各自、カメラ持参出来る方

イベント当日、各自撮影いただいた写真の中から、『ベストショット』と思える写真を井上酒店さんまでご応募ください。
写真のタイプは次の2種類
★とむシス集合写真(とむりえシスターズ4人の集合写真です)
★とむシス「ピンショット」(とむりえシスターズ各自の一人が写っている写真です)
※お一人様、合計で写真2点までのご応募とさせていただきます。
 「ご住所」「お名前」「ご連絡先」をご記入の上、ご応募ください。

***************************************************

みなさんと一緒に公式サイトを作って行ければと思いますので、是非ぜひご参加くださいませm(__)m


ではでは、2月13日、井上酒店さんにてみなさんにお会いできるのを、とてもとても楽しみにしています☆
一緒に素敵な時間を過ごしましょうね!!


はらまいこ@とむりえシスターズ
posted by MMPスタッフ at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | まいこ

2011年01月18日

とむシスホームページ開設!

萌酒ナイトより1週間が過ぎ、若干の燃え尽き症候群だったりします、とむシスのはらまいこです!


ブログをご覧のみなさんにお知らせです♪


とむりえシスターズの公式サイトができました!

http://tomulier-sisters.com/


えりつんのツイッターに続いての、開設ラッシュですね〜(笑)

イベント情報やイベントレポートなど、サイトでも発信していけたらいいな!と、思いますo(^-^)o

みなさんに楽しんでいただけるように、いろんな企画も発信していけたらいいなぁ…ブログと連動企画とかしてみたいなぁ…と、個人的に思ってみました(笑)


こちらのMMPブログと共に、どうぞお楽しみくださいねm(__)m


はらまいこ@とむりえシスターズ
posted by MMPスタッフ at 17:57| Comment(8) | TrackBack(0) | まいこ

2011年01月10日

萌酒ナイトが終わって朝日が眩しいです(笑)

 
 
とむりえシスターズのはらまいこです。
 
萌酒ナイトに参加されたみなさん、お疲れ様ですm(__)m
お楽しみ頂けましたでしょうか?
 
ステージイベントでは、トムリエ役の水野なみさんとご一緒させていただきました(^O^)/
 
ステージ第1部では、天の声の指令によるトーク、鏡開き(↑の写真)、○×クイズと、盛り沢山♪
 
ステージ第2部では、精一杯(笑)のフリートークと、だるまさんが転んだで童心にかえって良い運動が行われました!
 
ステージイベントの合間には、MMPサポーターズクラブ会員の新年会が行われ、たくさんのみなさんと交流させていただきましたm(__)m
 
すごく楽しいイベントで、知らぬ間に夜明けを迎えていました(≧∇≦)
 
睡魔と戦いつつ、朝までお付き合い頂いたみなさま、本当にありがとうございますm(__)m
 
そして、スタッフのみなさまも、お疲れ様でした!
 
またこれからも、いろんなイベントにとむシスもお邪魔しますので、どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m
 
 
それでは…。
これから、寝ます…(笑)
 
本当にみなさん、おつかれさまでした!
 
 
はらまいこ@とむりえシスターズ
 
posted by MMPスタッフ at 09:15| Comment(24) | TrackBack(0) | まいこ

2010年12月25日

メリークリスマスでっすo(^-^)o

 
 
皆さん、メリークリスマスです!
とむりえシスターズのはらまいこですm(__)m
 
みなさん、どんなクリスマス過ごされてますか?
ケーキ食べてますか?
イルミネーションの元で、ろまんちっくに過ごしてますか?
それとも…萌酒飲んでますか?
 
私は…。
 
 
すみませんm(__)m
 
 
モンスターハンター3rdしてます…(-.-;)
モンハン初心者、頑張ってマス。
 
 
いや、あの、問題はですね…、こちらのブログをご覧の皆様は、ご存知の方も多いでしょう。
一部で熱狂的なファンがいる日本のヨン様(笑・←ご存知ない方は井上酒店さんのブログをご覧ください。まねじゃさんです)ですよ!
ヨン様(笑)は忙しいハズの方なのに、モンハンの進め方が並…というか、尋常じゃないんです(>_<)
かなりの遅れをとっております、ワタクシ…。
こないだは「才能の差だよ」と、一蹴されました〓〓
私は使ってるPSPの性能の差だと信じてます!!!
 
というわけで、今、現在、非常に悔しいのですっ(≧へ≦)
 
目標は、萌酒ナイトまでには超えることだ〜(ノ><)ノ
 
 
モンハンやってる方で萌酒ナイトいらっしゃる方!
ぜひぜひ、ギルドカード交換しましょう(^O^)/
 
 
……。
 
 
ヤバい。
クリスマスも萌酒も関係ないですね…(-.-;)
↓のえりつんとの、この落差はなんだろう…。
すみません、反省します〓
 
…というわけで、↑の写真は、ちょっとクリスマスっぽいことしようと思って、用事で街に出たついでに買った(「狩った」じゃないですよ)チキンで〜す(^〜^)
ジューシーでした(*^-゜)v
 
クリスマスが終われば、もうお正月ですねo(^-^)o
もし実家に帰れるならば、萌酒お土産に持っていこうかなぁと思います。
こないだ両親が、このブログ見つけたそうなので(笑)
 
 
近頃、急に寒さが厳しくなりましたね〓
本日25日、最低気温2℃だそうで…彡(-_-;)彡
…モンハンみたいに、温泉入りながら熱燗飲みたいっす。
みなさんも風邪と、最近じわじわ来ているインフルエンザとノロウイルスにはお気を付けくださいませm(__)m
…あんなの、かかるもんじゃないです〓(←ノロウイルス経験者)
 
12月は年末でお酒が飲めて、1月は正月でお酒が飲めると…飲む口実には事欠かない、1年でいちばんいい時期です、今って(笑)
どうか、みなさんのお酒が楽しいお酒でありますように♪
 
じゃあ、狩りに戻ります(^^ゞ
 
 
はらまいこ@とむりえシスターズ
 
posted by MMPスタッフ at 21:56| Comment(6) | TrackBack(0) | まいこ

2010年11月21日

志木市民まつり、行ってきました!

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは〜m(__)m
とむりえシスターズのまいこです!
 
寒くなって、熱燗の美味しい季節がやってまいりましたね〜。
インフルエンザも流行って来る時期になりますから、美味しいお酒を飲むためにも、みなさん、お身体ご自愛くださいませ♪
 
 
本日、えりつんと私で、志木市民まつりの飯田酒店さんにお邪魔しました(^O^)/
 
よく晴れて暖かい、秋うららかな日でしたので、市民まつり、すごく賑わってましたね〜!
 
飯田酒店へ遊びに来てくださった、みなさん!
そして、萌酒争奪じゃんけん大会を盛り上げてくださったみなさん!
本当に、ありがとうございます!!!
 
じゃんけん勝ち抜いた方々、おめでとうございました〜♪
 
上の写真、えりつんも私も、帽子被ってますが…。
これは、志木市民まつりのスローガンが「カッパだよ!全員集合!!」でして。
それにちなんだカッパの帽子を商工会の方が配り歩いていらっしゃったので、ちゃっかり頂いてしまったのです(笑)
とむシスらしく、その帽子に萌酒シールを貼って、カスタマイズしてみました☆
 
 
そんな感じで市民まつりも楽みながら過ごしていたら、あっという間でした〜o(^-^)o
 
飯田酒店さん、楽しく居させてくださって、本当にありがとうございましたm(__)m
足、お大事になさってください(>_<)
 
 
来週は、まあことかおるちゃんが出動します(^^ゞ
詳しくは、詳細のUP、お待ちくださいね♪
 
 
ではでは〜♪
 
 
はらまいこ@とむりえシスターズ
 
 
posted by MMPスタッフ at 18:12| Comment(6) | TrackBack(0) | まいこ

2010年10月25日

萌酒サミット!

 
 
 
みなさん、こんにちは!
とむりえシスターズのまいこです。
 
萌酒サミットにお越しいただいたみなさま、どうもありがとうございましたm(__)m
 
本日、10月24日、とむシスは、無事デビューのお披露目をすることができました〜O(≧∇≦)o
 
温かいみなさんの拍手や声援に、朝から緊張し通しだった私たち、とても救われました!
 
感謝してもしきれません!
 
それから、優しく支えてくださったスタッフのみなさん、そして、素敵にリードをしてくださった、名塚さん、近藤さん、水野さん、本当にありがとうございました!
 
これから、いろいろな地域にお邪魔して、萌酒の布教活動に精進しますので、どうぞ、これからも、とむシスをよろしくお願いいたします☆
 
 
萌酒サミットでは、とむシスは、前説、声優トークステージ、振る舞い酒、物販をさせていただきましたo(^-^)o
 
振る舞い酒や物販の時には、みなさんと、いろいろお話できて、楽しかったです(o^-')b
 
からしドラ焼き(←声優トークステージの時に、ロシアンドラ焼きで当てちゃいました…)のご心配してくださったみなさん、ありがとうございましたm(__)m
 
 
バタバタしましたが、何とか、萌酒サミット、無事に終わってよかったです(v^-゜)
 
 
次回、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!
「とむシスは次はどこに行くのか!?」は、こちらのブログにてご確認くださいませ!!
 
ではでは〜。
 
 
とむりえシスターズ@はらまいこ
posted by MMPスタッフ at 02:31| Comment(17) | TrackBack(0) | まいこ

2010年10月15日

とむシスからのお知らせです!

NEC_0129_ed.jpgみなさん、はじめまして(^O^)/
とむりえシスターズのまいこです!

とむりえをいっぱい盛り上げて行きますので、みなさん、応援よろしくお願いしますね♪


これから10月24日の秋葉原のイベントに向けて、とむりえシスターズ、がんばりますよ!


まずは明日、10月16日土曜日。
会場は、埼玉県桶川市で行われる花火大会!
沢屋さんに、もうひとりのとむシス、まあこと一緒にお邪魔しちゃいます。

みなさんに、花火のお供に萌酒も楽しんで頂けるように、精一杯がんばります。
浴衣でお待ちしていますので、ぜひゼヒ、遊びに来てくださいね!
お待ちしてますm(__)m


それから、まだありますよ〜。


10月18日月曜日です。
J:COMさんの、「街ネタワイド 東京・埼玉・群馬」に、とむシス、4人全員で出演させていただくことになりました!!!

放送時間は、6:00〜6:54。
何と!生放送なんですっ!!!!
今から、すごくドキドキです……あ、すみません、新人です(>_<)

J:COM試聴可能エリアのみなさん!
チェック、よろしくお願いします(o^-')b


16日も18日も、イベント・出演の様子はブログでアップさせていただきますので、どうぞ、こちらもご覧ください♪

コメント頂けたら、本当に嬉しいですO(≧∇≦)o
張り切ってレスします♪


よろしくお願いします(゜▽゜)/



あと、おまけです。

先日、道の駅庄和にて。
あらい屋さんに、かおるちゃんと私でお邪魔させていただいた時の写真です。





たくさんの楽しい出会いをありがとうございました♪


これからも、楽しい出会いがたくさんありますように!


ではでは、お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m
はらまいこでした☆

とむりえシスターズ@はらまいこ
posted by MMPスタッフ at 22:16| Comment(4) | TrackBack(0) | まいこ