2012年02月06日

休日の過ごし方☆

120206_212735.jpg
こんばんは!


とむりえシスターズの「えりつぃん」こと、内野恵理子です。


とってもお久しぶりですね…
皆様お元気ですか?
ものすごい雪や、寒さが続きましたが、私は元気です!いっぱい着込みますから(^○^)!


皆さんは休日をどのように過ごしていますか?

私は冬が苦手でして〜
お休みの日は引きこもって、ぬくぬくゴロゴロして、のんびりお風呂に入ったりしています。

最近はやりたいゲームがたくさんありすぎて、休みの度にやっています♪

なかでも、写真の3DSさんの使用率が高いです。
見てわかる方にはバレてしまう…拡張スライドパット付き。
話題の狩りに励んでいます。
お気に入りのデイジーポーチに収納しています(*^^*)
以前はお休みの時、夜ディズニーによく行っていました。
でも今は寒くてそれもね〜。
なんとか、3月中に一度は行きたいなぁ。


そして、私のブログでも書いていたのですが、ダーツ部が復活したのです!
元専門学校クラスメイト達と、ひたすら練習する。
集中力を鍛えている気がします(笑)
右手が痛くなったら終了。
みんなでワイワイご飯食べて帰るっていうのが定番です☆


他には趣味のジェルネイル。
ランプやキットを買い、自分でやるようにしてからは、仕事の都合で短い間しか付けていられなくても、気に入ったデザインでできるし、良いです!
爪の健康の為にあまり頻繁にはチェンジできないけど、かなり有意義なお買い物でした(^ー^)


こんな風に私はお休みを過ごしています。

オンオフを切り替えて、楽しい毎日!
心の健康が、良い仕事に繋がる!と思っています。



皆さんはどんな休日をお過ごしですか?


内野恵理子@とむりえシスターズ
posted by MMPスタッフ at 22:04| Comment(4) | TrackBack(0) | えりこ

2011年11月16日

としまえんで乙女ファイト♪

ブログをご覧の皆様、ごきげんよう。

今日はイベントの告知で参りましたわ。
まずは詳細をご覧下さいませ。


「練馬アニメカーニバル2011」

期間:11月19日(土)/20日(日)
時間:午前10時〜午後5時
会場:としまえん
(西武線、都営大江戸線「豊島園駅」下車徒歩すぐ)
料金:入園料200円(2日間限定)


私たち、とむりえシスターズは20日(日)に参加させていただきます。

それいゆ広場ステージにて、先月発表させていただきました「Love☆乙女☆Countdown!」「Be together」を披露させていただきます。

さらに詳しい時間帯はイベントのホームページにてご確認くださいませ!



またしても、すごいステージで素敵な共演者さんがいるのでドキドキです。

もえぐみの皆様はきっと「乙女ファイト♪」の振りをマスターして、遊びに来てくださるんですよね〜。
もちろん、初めて聞いていただく皆様にも覚えやすい振り付けですので一緒に踊ってくださると嬉しいです!!


萌酒と共に、私たちとむりえシスターズも知っていただける貴重な時間が過ごせるのも、応援してくださる方々がいるからです。

いつもありがとうございます!

ジョニーさんのブログ記事にもありますが、萌え燃えプロジェクトが復興支援ブースに出店します。

私たちも、遊びに行くので是非お立ち寄り下さいね!



早いもので震災からもう8か月ですか…
寒くなってきたし、被災地の皆様の体調も心配ですね。
練馬からアニメの力で日本復興に元気を!
子供たちに夢を!希望を!
私たちとむシスも、そのお手伝いができれば幸いです。


お天気が気になりますが…

雨の場合はレインブーツですね(^^ゞ
用意しておきます!



それでは、週末としまえんで!
とむシスと乙女ファイト!

お会いできるのを楽しみにしています。


とむりえシスターズ@内野恵理子
posted by MMPスタッフ at 19:50| Comment(4) | TrackBack(0) | えりこ

2011年10月01日

食欲の秋がやってきた!

みなさまこんばんは!
とむりえシスターズの内野恵理子が遊びに来てみましたよ〜


最近過ごしやすい天候になってきて、とってもよく眠れるし、ご飯も美味しいし、秋を満喫できそうです♪

食べるの大好きな私は、冬に向けてだんだん食べ放題に行くのが増えます(笑)

とくにしゃぶしゃぶは、お代わりが早いですp(^-^)q


味覚狩りも良いですよねーp(^-^)q

友人が梨狩りに行ったということで、お土産にいただきました♪

お店で売ってるのと違って、めちゃくちゃでかいんですよ!
ソフトボールくらいの大きさ…ずっしりと重い…

甘くて美味しかったです!

あー自分でも行きたかった(´Д`)


と、食べ物の話ばっかりになっちゃうので、ちゃんとお仕事しなければ〜(^^ゞ

みんなでごにょごにょ水面下活動のその後です。

無事にレコーディングを終え、完成しました!!!

 

『とむりえシスターズ生写真+おまけCD』

 

*通常版

 

価格:1000円(税込)[本体価格953円]
発売日:2011年10月10日(月)
発売元:潟潟}ックス
収録内容:
・とむシスメンバーユニフォーム写真各1枚×5名 計5枚
・新譜 歌2曲入り
 『Be together.』作詞:佐倉薫 作編曲:むらさきひろふみ
 『Love☆乙女☆Countdown!』作詞:佐倉薫 作編曲:むらさきひろふみ

 

*限定版

 

価格:2000円(税込)[本体価格1905円]
発売日:2011年10月10日(月)
発売元:潟潟}ックス
収録内容:
・限定版オリジナルジャケット
・とむシスメンバースペシャル写真各1枚×5名 計5枚(ランダム15種類内5枚)
・新譜 歌2曲入り
『Be together.』作詞:佐倉薫 作編曲:むらさきひろふみ
『Love☆乙女☆Countdown!』作詞:佐倉薫 作編曲:むらさきひろふみ
・限定版特別とむシスラジオ(30分)
『とむシス@ラジオ♪(仮)』

 

ジャッケトデザインはとむシスHPにアップしていますのでそちらをご覧ください!!!
http://tomulier-sisters.com/news.html

 

写真をコンプリートするには・・・って計算したくなっちゃいますね。
この為に撮影した写真ですので、5人の色んな表情が見れますよ!
薫ちゃんの・・・おや?な姿や、みなみちゃんのどきっと目線、

愛理のあらいいの?!衣装や、まいこさんの日常?垣間見たり。・・・私はヒミツです☆


お楽しみに!


『Be together.』は大人っぽい雰囲気のダンスナンバー。
『Love☆乙女☆Countdown!』はポップな可愛いアイドルソング。
とむシスがまったく違う2つの表情、想いを、いかに歌に込められているのか!?

とても難しかったけど、こんな素敵な曲になって嬉しいです。

萌酒サミットでは、来てくださる皆さんのことを想って、歌わせていただきます。

 

今回ステージで披露するにあたり、なんとダンスもしちゃいます!!

振り付けは・・・例の、あの人がしています☆
(当日、ケガしたの〜って言って包帯、手袋だったらどうしよう!?)
こちらもお楽しみに〜。


もう10月になりました。
あと10日ですね。
カウントダウンです!


急な温度変化で風邪をひかないようにして、萌酒サミットに備えましょう〜

それでは、またね!


とむりえシスターズ@内野恵理子
posted by MMPスタッフ at 00:17| Comment(10) | TrackBack(0) | えりこ

2011年08月12日

夏休み満喫中!

110811_224126.jpg110811_154902.jpg
遊びにきちゃいましたよ!

とむシスの内野恵理子です\(^o^)/


昨日はめっちゃ暑かったですね〜日傘があってもジリジリ焼ける!!

汗が吹き出して、ほんまに大変でした(゜ロ゜;

熱中症には気をつけて!

そんな中、お盆休みを使って大阪から友達が来てくれました〜〓

友達とはバイト先で知り合い、辞めてからもずっと親友で、何でも話せる人。
今回は二年ぶりに遊びに来てくれました!


暑かったけど、東京観光しましたよ〜〓

スカイツリーを見に浅草へ。アサヒビールの展望喫茶から東京地ビールを飲みながらまったり♪

浅草寺もまだ行ったことなかったから、行きました!
焼きたて人形焼きを食べながら散策〓

大満足の1日でした(^○^)

帰宅してからは、萌酒で乾杯!!

おぎんを飲みながらのんびりしています♪

感想は、

「飲みやすい!!ほんとに後味甘い!!ツンデレなんだね〜すごーい」

とのこと(*≧m≦*)

イケメン梅酒に興味深々な様子(笑)


よし、布教成功です>^_^<

そんな感じでプチ夏休みを満喫中なんです。
明日はどこいこうかなぁ〜と考えるの楽しい〓

毎日暑いけど、みなさんも体調には気をつけて、夏を満喫しましょう!!!

そうそう、私も最近ブログを始めてみたんです。

http://uchinoeriko.blog.fc2.com/

たま〜に気が向いたら更新しますので、お暇な時立ち寄っていただくと嬉しいです(^-^)/


ではでは、今日も夏休み楽しんできます〜

とむシス@えりつぃんでした(^o^)/~~
posted by MMPスタッフ at 10:37| Comment(3) | TrackBack(0) | えりこ

2011年06月27日

萌えキャラまつり&オフ会

2011062617270000.jpg2011062617230000.jpg2011062621340000.jpg
こんにちは!

とむりえシスターズのえりつぃんです!


昨日は多々良フレッシュファームでの第一回ご当地萌えキャラまつりに参加させていただきました。

曇り空で涼しい天候で、過ごしやすかったですね♪


私たちはステージイベントを二回やらせていただき、公開とむシス虎の穴特訓をしました〜。

鬼教官、愛理先生の指導のもとで早口言葉や、演技力(ロシアンどら焼)、萌酒クイズと盛り沢山でしたね。
まいかが怒る言葉、すっかり忘れてまして、「おかっぱあたま」なんて回答しちゃいました(笑)
(正解は「田舎者」です)

ロシアンどら焼は定番のようで…今回の当たりは薫ちゃん!

このあと休憩タイムを作り、薫ちゃんを残してヒトカラタイムあったり。
初歌の披露でしたがいかがでしたか?
手拍子とオタ芸で盛り上げてくださり、ありがとうげざいました!



そしてお馴染み表現力タイムの写真撮影、営業力タイムの告知も5人で頑張りましたよ)^o^(

コスプレも初5人揃い!
とむりえシリーズ全員集合!!


まいこさんはおじょう
薫ちゃんはおぎん
みなみちゃんはまいか
愛理は先生
私はトムリエをやらせていただきました。


暖かい皆様の声援と拍手のおかげで無事にステージを終えることができました。

ありがとうございます。

販売ブースにもたくさんの方が来てくださり、サイン会、握手会、ロゴ投票もやらせていただきました。

ロゴ決定の発表は準備できしだいこちらのブログととむシス公式サイトにてさせていただきます。

そうそう、エントリー痛車の中からとむりえシスターズ賞を選ばせていただきました。
素敵なおじょうの痛車でしたよ(*^^*)



そしてイベント終了後はもえぐみ井上一家によるオフ会にも参加しました。

1日の疲れを福楽さんのチャーシューで取りましたね(笑)
他のお料理も全部美味しかったです!


初めてみなみの梅酒を頂きましたが、飲みやすくて美味しかったです。


なんと今回、私の誕生日が27日だったので、ケーキを用意してくれていました。

りらっくまのショートケーキ、めっちゃカワイイ!!


1年前はからは想像できなかったことです。
とむりえシスターズに参加させていただいた縁で、こんなにもたくさんの方と知り合い、お祝いしていただいたこと。
本当に嬉しかったです。
幸せな時間をありがとうございました。

プレゼントを用意してくださった方々、ありがとうございます。
大事に使わせていただきます。
お酒は実家の家族といただきます。
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします。


また次回のイベントも5人でがんばります!
お会いできるのをみんなで楽しみにしています♪


とむりえシスターズ@内野恵理子
posted by MMPスタッフ at 17:47| Comment(8) | TrackBack(0) | えりこ

2011年05月22日

お台場で萌酒!

201105220953000_ed.jpg201105221459001.jpg
朝はとっても良い天気!
帰る頃は大雨でしたが…

痛Gふぇすた、無事に終了しました!


ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

初五人揃ってのイベント参加、そしてステージもあり、前日は緊張で眠れなかったです(;´д`)
たしか3時には寝たような気がするけど!?

強風の為にマイク感度が悪かったり、スカートがひらひら舞うというトラブルや罠がありましたが、私たちなりに萌酒の紹介ができたと思います。


ほんとはもっといっぱい話したかった…けど時間制限もありましたから、心残りは次のイベントで晴らしたいです(^з^)-☆


販売ブースにもたくさんのお客様に来ていただきまして、ありがとうございました!

萌酒はおじょう、まいかが完売、とむりえジュースもおじょう完売と大盛況(^^)/\(^^)
つんどらも大人気でした☆

今回は痛車をたくさん見ましたが、ほんとに凝ったデザイン、内装ですごかったです。
私が気に入ったのはモンハンのアイルー痛車!
めっちゃかわいかったんですよ!
写真がなくてお見せできないのが残念です…

是非、次回の痛Gふぇすたには萌酒とむりえキャラクターがたくさん並ぶところが見たいですね(^^)v



そうそう、このイベント最大の反省点は日焼け止め対策が甘かったことでしょうか…
腕も首も綺麗に日焼けしちゃいました(._.)
真っ赤なんでこのまま黒くなるんだろうなぁ(泣)



そんなこんなで、無事にイベントが終えられて今はほっとしてます〜
五人になって、まだ至らない部分はありますが、応援してくださる方々がいるかぎり、私たちの指命・萌酒布教は続きます!


最後に、本日のステージでの自己紹介時コメントでメンバー復習!(私の記憶が確かなら、ね)

ライバルはらーめん大好き小池さん、はらまいこ!
カラオケは天城越えが十八番、佐倉薫!
一ヶ月前?行方不明になったチャーリーを探してる、大津愛理!
ピンクが好き、ヤッターメカはヤッターアンコウが好きな有岡みなみ!
そして、やえばがチャームポイント、内野恵理子!

みんな合わせてとむりえシスターズ!


今日は本当にありがとうございました。
雨が降って気温が下がりましたので体調には気を付けてくださいね。

またお会いする日を楽しみにしています♪


とむりえシスターズ@内野恵理子
posted by MMPスタッフ at 18:49| Comment(7) | TrackBack(0) | えりこ

2011年04月21日

コスプレ居酒屋でお披露目ですよ♪

こんにちは!


お久しぶりですね、とむりえシスターズのえりつぃんです!


やっと花粉症が落ち着いてきました・・・肌のかさつきも治ってきて、マスクもなしで歩けるって良いですね〜(。≧∇≦。)


来週の土日は井上酒店にとむシスがお邪魔しますよ☆

最近話題に上がっている、新メンバーをいよいよお披露目です!


担当日はこちら!!

4月30日(土)
内野恵理子&有岡みなみ

5月1日(日)
はらまいこ&佐倉薫&大津愛理


新メンバーに会うには二日間参加しなくてはなりません!!!
お時間のある方はぜひお越しくださいませ(^O^)


コスプレ居酒屋なんで、私たちも久しぶりにコスプレしちゃいます☆



2011年、初コスですね〜
どのキャラクターをやるのか!?

新メンバーももちろんコスプレ!

二人ともリマックス新人公演に出演していたので、元々友達だし、仲良しなんです(*^□^*)
暖かく迎えていただけたら幸いです。



5人組になって、なんか戦隊みたいになってきてますよね(笑)


薫ちゃんはブラックに決定です(・∀・)ノ


五人になって、今後の展開はいかに?!

とむシスHPもリニューアルされるでしょう!

あ、新人二人の写真はいっぱい撮っていただくと、プロフィール写真になる可能性があるみたいです!

詳しくは井上酒店さんのHPで確認お願いします(^^)v


それではイベントでお会いできるのを楽しみにしています☆


とむりえシスターズ☆内野恵理子
posted by MMPスタッフ at 17:37| Comment(10) | TrackBack(0) | えりこ

2011年03月01日

ありがとうございました!

201103011711000.jpg
リマックス新人公演、終了しました!


御来場いただいた皆様、ありがとうございました(*´∀`*)


実はダンスも殺陣も初めてなんで、すごく不安でした(><)
でもみんなで練習して、出来上がった「じょいふる」は楽しくできました☆

芝居は難しかったので・・・怒られたこともたくさんあったけど、この作品をやれたことは良い経験になりました。

歌の先生はとてもやさしく、おもしろい方で、いつも笑顔が絶えなかったなぁ〜(^O^)


思い返せばすべてが楽しかったと実感します。

出会った仲間も、最初はなかなか馴染めなかったけど、貴重な時間を過ごした大事な仲間です。


そんなみんなを皆さんに観ていただけたこともすごくうれしいです!!!


もえぐみの皆様からプレゼントをたくさんいただきました。
お気遣い感謝します。
大事に食べます。飲みます。


ありがとうございました。

次のイベントでお会いできることを楽しみにしています!


申し訳ないことに今mixiが使えません( ̄□ ̄;)!!
なぜかわかりませんがログインできず、問い合わせ中です。

もしメッセージや、コメントを送ってくださっていたら、返信が遅くなってしまってごめんなさい。


でも、私は生きてますから(笑)心配しないでくださいね!



ではまた(^O^)/


とむりえシスターズ@内野恵理子
posted by MMPスタッフ at 17:40| Comment(4) | TrackBack(0) | えりこ

2011年01月28日

公演お知らせ

201101282041000.jpg201101282012000.jpg
こんばんは!

とむりえシスターズの内野恵理子です。


来月のリマックス新人公演に内野恵理子と佐倉薫が出演します!

お時間がございましたら、どうぞお越しくださいませ\(^O^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リマックス新人公演

【日時】

2月26日(土)
●ふくろう組13:00〜
☆インコ組15:30〜
●ふくろう組18:30〜

2月27日(日)
●ふくろう組12:00〜
☆インコ組14:30〜
●ふくろう組17:30〜

【会場】

●サンモールスタジオ
東京メトロ丸ノ内線
新宿御苑前駅の大木戸門出口を地上に出て、左の角を左折。約100m先、ampmを右折し2件目の地下1階です。

【チケット】

前売1000円
当日1200円

※インコ組のチケットあるいは半券でふくろう組も御覧頂けます。

※全席自由、各回入れ替え制です。

【公演に関するお問い合わせ、チケットお申し込み】

●株式会社リマックス
電話03―3478―6006


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

内野と佐倉はインコ組ですo(^-^)o
内容は芝居、ダンス、殺陣、歌と盛り沢山!


あと一ヵ月です!

稽古もラストスパートです!

写真のチラシ、見づらくてごめんなさい(´Д`)

どうぞよろしくお願いします(o^o^o)



とむりえシスターズ
内野恵理子&佐倉薫
posted by MMPスタッフ at 20:48| Comment(8) | TrackBack(1) | えりこ

2011年01月15日

あっというま

イベントから一週間ですね。

こんばんは!内野恵理子です(^O^)/

あの日、舞台稽古終わりから薫ちゃんと有明に到着し、翌日の終了時間になった時24時間以上起きてたことに気付きました(>_<)

イベント中は楽しくて眠気を忘れてたけど、解散したら急に眠くなって電車の中で爆睡してました・・・


さて、とむシスの中で唯一個人ブログがない内野なんですが・・・


ここでお知らせです!!


なんと、ツイッターを始めました〜(≧▼≦)


まずはつぶやくことからやります☆


良かったらフォローしてやってくださいね!

@eritsundesu2011

よろしくお願いします!


今日も薫ちゃんと稽古に行ってました。
ダンスも芝居も難しいですね・・・
頑張ろうね、薫ちゃん!!!

ではではおやすみなさいm(__)m


とむりえシスターズ@内野恵理子
posted by MMPスタッフ at 23:08| Comment(16) | TrackBack(0) | えりこ

2010年12月25日

今日は!

201012250030000.jpg201012250029000.jpg
メリークリスマス!


皆さん、楽しんでいますか?
とむりえシスターズの内野恵理子です。

冬至から冷え込んで、朝は布団からなかなか出られない日々を送っています。

さて、クリスマスですね。
イブに母からクリスマスカードが届いて、テンションあがる〜!

以前デザインフェスタで購入したガラスの置物も飾り、準備万端!!
(写真はそれです)

帰宅したら、萌酒じゅんまいを飲みながら、ケーキを食べる予定です。


今日はお世話になった勉強会の、年末発表会公演のお手伝いをして過ごしています☆

私に、芝居の楽しさを教えてくれた場所。
悩んだ時、いつも思い出すのは恩師の言葉。


今回は10周年で、記念となる発表会なんです!
私も久々に観る仲間の芝居に刺激を受け、頑張ろうと思いました。


お酒を飲むのもみんな大好き(笑)

まだまだ、日本酒を飲む機会が少ないようで、萌酒も知られていなかったΣ( ̄□ ̄;)
ここでがっつり宣伝活動もしておきました〜(^O^)
みんな、食い付きが良い(≧ω≦)

みなさんも、クリスマスは萌酒で盛り上がってくださいね!

そして風邪には気を付けて、良いお年をお迎えくださいm(__)m


とむりえシスターズ@内野恵理子
posted by MMPスタッフ at 19:12| Comment(4) | TrackBack(0) | えりこ

2010年11月19日

志木市民まつり

201011192125000.jpg
こんばんは!

とむりえシスターズのえりこです。

最近すっごく寒くなってきましたが、風邪など引いていませんか?

・・・私はというと、風邪引きました〜(;^_^A
結構長い間調子悪かったんですが、ようやく回復しました!

昨日はボージョレ・ヌーヴォー解禁でしたね(*^_^*)
私も買いましたよ〜。
写真左の小さいこ(笑)おじょうと比較してみました☆

コンビニで買いましたが、少し飲むにはちょうどいいサイズ。
コルクじゃないから、開けるのも簡単!!!


今年はペットボトル入りが大人気だそうですね。
売り切れのお店もあるとか。
とっても安く買えるのも人気なんでしょうね〜。



ワイン飲んで充電したら、週末21日はイベントです!

「志木市民まつり」に出店する飯田酒店さんにお邪魔します!

場所は「志木市民会館パルシティ」です。
開催時間は午前10時〜午後15時までです。
晴れたらいいなぁ〜。


とむりえシスターズからは私とまいこちゃんが参ります(^O^)/


皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!!


とむりえシスターズ@内野恵理子
posted by MMPスタッフ at 22:01| Comment(4) | TrackBack(0) | えりこ

2010年10月11日

はじめまして

NEC_0150.JPGismfileget.jpgとむりえシスターズのえりこです。


9日のしもだてアートフェスタ、10日のぷち萌えサミに『とむりえシスターズ』として参加させていただきました!
一緒に参加したのはかおるちゃんです!



しもだてでは天候が悪く、あまりお客様とお話する機会がなくて残念でした・・・。
足元の悪い中、萌酒カクテルを買いにきてくださった方、ほんとうにありがとうございました!!
スタッフの皆様も、右も左もわからないシスターズに優しくしてくださり嬉しかったです!


ぷち萌えサミでは、トムリエ役の水野なみさんと三人で、トークショー、とむりえクイズ、ビンゴゲーム等、
楽しい時間をお客様と一緒に過ごしました。
トムリエケーキも登場して、盛りだくさんな内容でしたね!終始笑いっぱなしでおなか痛くなっちゃいました〜

私は「おじょう」、かおるちゃんは「おぎん」のコスプレをしていましたが、かおるちゃんのツンデレぴったりでしたね〜
しもだてから「おぎん」を着ていて、すっかり定着したようですね(笑)ちなみに私はしもだてでメイドさんでしたよ♪


この二日間、初めてのことばかりで緊張しっぱなしでしたが、終わって思い返してみるととっても楽しかったです!

酒のたまごやの皆様、井上酒店の皆様、そしてご来場くださったとむりえファンの皆様。
ほんとうにありがとうございました。

まだまだ未熟な私たち『とむりえシスターズ』を、萌酒共々よろしくお願いします。



次回のとむりえシスターズ参加イベントは桶川花火大会(16日)です。

メンバーはまいこちゃん、まあこちゃんです。

晴れてくれることを皆様も一緒に祈ってくさだいね!!!!!



PS・・・かおるちゃんの日記にも書いてありましたが、今回の日記にコメントしてくださった方には必ずレスします!
イベントの感想や、萌えについての意見、なんでもOK!時間帯によってはちょっと遅くなるかもしれませんがお返事します☆
よろしくお願いします!    


とむりえシスターズ@内野恵理子
posted by MMPスタッフ at 02:26| Comment(7) | TrackBack(1) | えりこ